中田あすみの世界ふしぎ発見での衣装がかわいいと話題!モデルや声優としての評判は?

こんにちは、3月19日(土)21時から放送の世界ふしぎ発見!に中田あすみさんがミステリーハンターとして出演されます。

中田あすみさんってあの天才テレビくんに出演していた、中田あすみさんですよね!

ホント今の今まで気づきませんでした(苦笑)しかも、ものすごくきれいになられていたので、ビックリです(笑)

気が付かなかっただけで、色んなテレビ番組に出演されていたのを、私は見過ごしていたということですね~!

ホント残念です!!

何を今まで見ていたのだろう・・・って後悔してしまいますね(苦笑)

今まで見過ごしていた時間を取り戻すべく(笑)

今回、中田あすみさんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

世界ふしぎ発見での衣装がかわいいと話題!

中田あすみさんの簡単なプロフィールです!

氏名 中田 あすみ(なかだ あすみ)
愛称は、あすみん
生年月日1988年 4 月 5 日
年齢27歳
東京都出身
身長172.5cm
血液型 A 型
デビュー 1991年
オスカープロモーション所属
出典元:ウィキペディア

子役から活躍され、天才テレビくんに出演されていたのが、1998年でしたのであれから今年で、16年目ってことですね・・・・時間が過ぎるのが早すぎますよ~(笑)

ただ天才テレビくん以前にも活躍されていたとなると、今年で25年、芸能界で活躍されているということですね!

なにげにすごいですね~(笑)

現在の中田あすみさんの活躍を調べてみますと、

レギュラーとして主に3番組ぐらいあるのでしょうか?(間違っていたらすみません)

1つ目は2008年からのレギュラー番組

NHK Eテレ 毎週金曜日 18時20分から放送の「ビットワールド」

2008年から8年間レギュラー出演、スゴイです!頭が下がります!!

中田あすみビットワールド出典元:http://ameblo.jp

ただバカリズムさんが本名の升野 英知として出演されていて、

バカリズムとの違いはなんだろうって思っているうちに、ちょっと笑いが出てしまいました(笑)

現在ですね!


そして2つ目が2013年5月から世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとしてレギュラー出演されていたのですね~(苦笑)

中田あすみ世界ふしぎ発見出典元:http://ameblo.jp

約3年間見落としていたのですね・・・ちっきしょう!

現在ですね!


3つ目は、おそらくミステリーハンターが好評だったのでしょう(笑)

旅番組の出演が多くなり、その一つBSジャパン「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」なんですね!

中田あすみ旅出典元:http://www.bs-j.co.jp

この番組も結構見ているのですが、中田あすみさん出演の時は、なぜか見ていないですね~・・・ちっきしょう!

今後、中田あすみさんが出演か確認しますよ(笑)

現在ですね!


芸能歴が長く、きれいですので当然ファンも多いです(笑)

なので中田あすみさんがミステリーハンター出演時の衣装もネットで話題になります(笑)

無題

こんにちは(^^)

遅れましたが世界ふしぎ発見!見ました☆

衣装が全体的にすごくかわいらしくて見ていてキュンとしました(/ω\*)

あすみちゃんのかわいさに惚れ惚れした1時間でした!

ひろ 2014-02-10 16:45:05

ワンピ☆

ケネディーの時のワンピがどれもこれも可愛いとネットで話題になっていました。

私もどこのブランドだろうと探しましたが見つからず。

探している方たくさんいました~!あすみちゃんが素敵だからワンピが良く見えているのでしょうが、、

どこのワンピですか??ホントに素敵でした!!

yuuki 2014-02-10 15:58:36

出典元:中田あすみオフィシャルブログ コメント

asidhlecさん2014/2/822:36:03

ふしぎ発見 第1306回 私が愛したJFK ジャクリーン、ホワイトハウスの日々

2014年2月8日(土) 21時00分〜21時54分

のこの回で、中田あすみさんが着用している衣装全てのブランドを教え

てください!

ジャクリーンを真似た衣装がすごく可愛かったです(^o^)

出典元:Yahoo知恵袋

話題になりますので、もちろんショップ側もこれに答えようとしますね(笑)

本日のプレスは

TBS系よる9時から放送の『世界ふしぎ発見!』

にご出演のミステリーハンター中田あすみさんが

RICORDIのスエットフレアースカートと

SWEETネックレスをご着用下さいました♪♪
本日のふしぎ発見のテーマは

『ダイエット最新事情教えます。脳と肥満のミステリー』

だそうです!

とっても興味深い内容ですね笑

ご着用下さったスカートはコチラこれ↓

中田あすみ衣装

中田あすみさんもRICORDIのスタイリングと同じく

ボーダーのカットソーを合わせて下さっていますぐぅ~。

今季トレンドのフレアスカートは、カットソーやシャツetc。。。

何でも合わせやすく今っぽいスタイリングが組めちゃうマストアイテムハート

中田あすみさん、いつもありがとうございます☆

是非、今夜の『世界ふしぎ発見!』チェックしてみて下さいスマイル

出典元:Ricordiオフィシャルブログ

詳しくはコチラでーす!

ホント注目の的じゃないですか~(笑)

中田あすみさんがミステリーハンターとして出演すると、ある意味経済効果をもたらすのですね・・(笑)

スポンサーリンク

モデルとしての評判は?

モデルとしても「Oggi」レギュラーモデルをはじめ、「CanCam」や「VOiCE Newtype」

「ピチレモン」「Annex Pichi」などでも活躍しています。

中田あすみモデル出典元:http://beamie.jp

モデルとしても展示会やイベントなどにも招待されているので、評判はいいと思いますより人気絶大っと言ったほうがいいかもしれないですね(笑)

声優としての評判は?

声優としてもマーメイドメロディー ぴちぴちピッチとマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュアの七海るちあの声

ひまわりっ!とひまわりっ!! ゆすらの声として活躍されていました。

声優としての活動期間が2003年~2007年までの活動のようです!

2010年~2015年ビットワールドで、ピンキーマカロン役やドルチェの声も担当されています(笑)


またイベントなどにも出演されていたので、評判もいいと思いますね(笑)

中田あすみ声優出典元:http://beamie.jp

私なりのまとめ!

世界ふしぎ発見での衣装がかわいいと話題!

今後もミステリーハンターとしての出演も多くなると思います。

そうなるとまた衣装に注目され、ショップが宣伝っていうかたちになるかもしれないですね(笑)

そうなってくると、中田あすみさんが日本経済を回している!っていう見出しで新聞などに掲載されたら・・・って思ってしまいましたよ(笑)

モデルとしての評判は?

モデルとしての活動ももっと増えてくるかもしれないですね!

私個人としては、モデルとして活躍されている中田あすみさんを、もっと見てみたいと思いますね(笑)

声優としての評判は?

声優としても、活躍されるかも?しれないですね!

ただ、


っていう悩みもあったそうなので、5年間お疲れ様でした(笑)
くれぐれも体調には気をつけて下さい!

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
福間文香がついにグラビア初水着で登場!魅惑のカップサイズは?彼氏は嫉妬した?

宮地眞理子、理想の結婚相手を告白!現在彼氏がいるのか調査

大杉亜依里のwikiプロフまとめ!サッカーにハマった理由や好きな選手、チームを紹介

鈴木ちなみの髪型ショートヘアーが人気!美容室でオーダーする際のポイントを紹介!!

都築紗矢香のプロフ経歴まとめ!!出身高校、大学、結婚や子供について紹介!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*