真剣佑、ちはやふる共演の野村周平が嫌い?メガネが好きで彼女と英語で会話って本当?

こんにちは3月22日19時から放送のさんま御殿に真剣佑さんが出演されます。

私は昔から真剣佑さんのお父さんの千葉真一さんが好きだったので、真剣佑さんも頑張ってほしいなと思い応援しています!

もちろん千葉真一さんのものまねをする、関根勤さんも大好きです(笑)

今回、映画「ちはやふる」の(3月19日公開)宣伝で野村周平さんとさんま御殿に出演されたと思いますが、

どんなトークされるのか楽しみです(笑)

今回、真剣佑さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

真剣佑、ちはやふる共演の野村周平が嫌い?

真剣佑さんの簡単なプロフィール!

本名 前田真剣佑(まえだまっけんゆう)

1996年11月16日生 19歳

身長 176cm

千葉真一の長男としてアメリカサンタモニカで誕生。

幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを習い

空手に関してはLA空手大会で優勝する実力者

学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らす

2014年からは日本でも活動を始め

日本に来た際に関根勤が監督した映画『騒音』の撮影現場に立ち会ったことがきっかけで浅井企画に所属になります。

アメリカンハイスクールの先輩にディカプリオがいて、自身の目標とする俳優でもあるといいます。

出典元:ウィキペディア

今回、映画「ちはやふる」に出演する際、しっかりオーディションから受けて合格し、配役を勝ち取ったそうです!


その「ちはやふる」とは、末次由紀による日本の少女漫画。

競技かるたに情熱をかける高校生たちの鮮烈青春ストーリー

2007年からマンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載中で、コミックスは31巻まで発売され、累計発行部数は1600万部を超えるベストセラーマンガだそうです。

ですから待望の映画化ということですね!

真剣佑さん演じる綿谷新は、競技かるたの永世名人である祖父の血を引き、

非凡な才能を持ち小学生の頃には、学年別の全国大会で優勝を収めた実力者でかるた界のサラブレッドということです。

物語の主要人物で幼なじみの、綾瀬千早(広瀬すず)と真島太一(野村周平)に競技かるたを教え、

かるた界に引き込みましたが、小学校卒業の頃に祖父の介護の為、生まれ育った福井県に戻り、

綾瀬千早と真島太一らと離ればなれになります。

その後、祖父が亡くなった事により、一時かるたから離れるのですが、

高校で綾瀬千早と真島太一と再開したことにより、再びかるたと向き合う事になるということです!

「ちはやふる」の公式サイトです!

実際、真剣佑さんは野村周平さんことが嫌いなのでしょうか?


それとも好きなのでしょうか?調べてみました。


真剣佑さんの撮影スタートは2015年の5月頃からスタートし、7月にクランクアップの約3カ月間、親密度アップのようで、映画ナタリーの取材に対して、野村周平さんとは、プライベートでも仲良く付き合いできたそうです。

ノム先輩は、すごく優しいお兄ちゃんです。優しさの塊です!とコメントしているので、

嫌いなわけないですよ~(笑)

ただ野村周平さんからみた真剣佑さんはどうなのでしょ・・・(苦笑)

さんま御殿の番組詳細を見ると、野村周平がまさかの「真剣佑がウザい」発言で仲間割れ!?

帰国子女の真剣佑が野村に煙たがられる理由を激白!

とありますので、真剣佑さんが思っているほど野村周平さんは感じてないですよね~(笑)

スポンサーリンク

真剣佑、メガネが好き!

真剣佑メガネ出典元:http://matome.naver.jp

真剣佑さんが演じる綿谷新は眼鏡キャラです。

何事に対しても真剣な真剣佑さんのことなので、メガネ選び一つにしてもこだわりを持ちそうです(笑)

何十本、何百本と選んでいる可能性があります・・・!

選んでいるうちに、めがねが好きになっているかも?しれないですね(笑)

彼女と英語で会話って本当?

彼女に関しては調べましたが、彼女の存在は確認出来ませんでした(苦笑)

ただ、2014年9月28日放送の波瀾爆笑に千葉真一さんと出演し、

真剣佑・関根麻里出典元:http://ameblo.jp

ロケ先の店で、関根麻里さんに「じゃ、デートできたりとかはないということ?」

と突然の質問にも、「あ、全然ないです。日本も全然知らないので」

「全然ないです。」が気になりますね(笑)彼女がいなくて全然ないのか?

彼女がいても、日本のことがわからいので、連れていけないのか?

彼女がいなくて「全然ないです」に期待しましょう~(笑)

更に関根麻里さんが真剣佑さんの緊張をほぐしフランクに会話が出来るように

英語で質問し会話するやり取りがあります。

お互いの流暢な会話のやり取り場面を見てましたが

彼女いて英語が喋れるとなると、英語の方がしゃべりやすい可能性があるので、

通常の会話は英語の可能性もあるのかなぁ~と思いました(笑)

私なりのまとめ!

真剣佑、ちはやふる共演の野村周平が嫌い?

さんま御殿でどういう展開になるか楽しみですね~(笑)

ま、真剣佑さんを見て、まじめそうで硬い感じがありますが、これから段々と洗礼されていくのではないでしょうか(笑)

そして野村周平さんとの仲も洗礼されてより親密になっていくと思いますよ(笑)

真剣佑、メガネが好き!

めがね姿もホントかっこいいですからね~(笑)

メガネメーカーも黙ってないと思いますよ(笑)

あっ注目はされていますね!

綿谷新・真剣佑さんの眼鏡も気になります。

(サバエ産の商品を使用してねぇ~!)

出典元:design88とpls.pls 【アイウェアブランドのブログ】

メガネブランド「d e s i g n 8 8 (デザインパッパ)・pls.pls.(プラス.プラス.)」 と紹介とグタグタな四方山話。

彼女と英語で会話って本当?

将来的にはケインコスギさんのようにアメリカ進出なのでしょうね(笑)

そなってきますと、あたり前ですが、彼女や家族の会話も英語でしょう~(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
広瀬すず、性格が悪すぎると地元で有名?彼氏とベッド画像流出はガセ?

野村周平と水原希子の車中デート目撃!きっかけは神戸?広瀬すずとの関係は?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*