(キスマイ)千賀健永の身長詐称疑惑が話題!母のり子さんの年齢も疑惑の対象か?

こんにちは、3月22日(火)23時15分から放送の中居正広のミになる図書館ゴールデン未公開に千賀健永さんが出演されています。

私だけかも知れませんが。ジャニーズにしては結構、体張ったお笑いというのでしょうか?

バラエティ番組での対応に一目置いていますね(笑)

舞祭組として、めちゃイケに出演した時の対応、ホントは笑わないといけないところなのでしょうが?(苦笑)

出川哲朗さん並の体の張り方にただただ、感心しますね(笑)

どうしても人がいいのが分かってしまいますよ!

後、おじゃマップに出演した時に香取慎吾さんからイジられていた時は笑ってしまいましたけどね(笑)

ただ今回ちょっと気になることがあったので、千賀健永さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

(キスマイ)千賀健永の身長詐称疑惑が話題!


ウィキペディアをはじめ「キスマイ」のオフィシャルサイトを確認しても、身長が記述されていませんでした(苦笑)

調べてみたらNAVERまとめでは174cmそしてジャニーズ研究所というサイトでは172cmというデータが出てきました!

ひょっとして今、何かと世間の話題になっています「~~詐称」という感じで「身長詐称」になるのではと思いました(笑)

更に(キスマイ)で調べてみました!

北山宏光(Kis-My-Ft2)

167cm

千賀健永(Kis-My-Ft2,舞祭組)

171~172cm

二階堂高嗣Kis-My-Ft2,舞祭組)

172~173cm

宮田俊哉(Kis-My-Ft2,舞祭組)

172~173cm

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

175cm

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

176~178cm

横尾渉(Kis-My-Ft2,舞祭組)

177~178cm

出典元:身長ナビ ジャニーズの身長/平均身長 まとめ

という感じなので、身長171cm~172cmと出ているので、詐称ではなく、誤差の範囲になるのではっと?思いますね~(笑)

ちなみにジャニーズのグループでの平均身長は

SMAP

平均身長 173.4cm

TOKIO

平均身長 173.34cm

V6

平均身長 168.83cm

Kinki Kids

平均身長 167.5cm

平均身長 170.2cm

タッキー&翼

平均身長 169.5cm

関ジャニ∞

平均身長 171.05cm

KAT-TUN

平均身長 173.62cm

Hey! Say! JUMP

平均身長 170.66cm

Kis-My-Ft2

平均身長 172.85cm

Sexy Zone

平均身長 170.4cm

A.B.C-Z

平均身長 169.6cm

ジャニーズWEST

平均身長 178.85cn

出典元:身長ナビ ジャニーズの身長/平均身長 まとめ

となります。意外と平均身長が高いのにびっくりです!

私はジャニーズと言ったら身長が160cm前後かな?と思っていたので・・・

その中でもキスマイの平均身長は他のグループよりも背が高いので尚更ビックリです(笑)

っと思っていたのですが・・・身長詐称は千賀健永さんではなく北山宏光さんの可能性が出てきました!

北山 身長出典元:http://laughy.jp

北山 身長2出典元:http://geinounews.mobi

この画像が出てきたことで、話題になりました。

北山宏光さんの身長は167cmとなっていますね(笑)

雑誌に乗ってもまだ玉森さんの方が2、3cm高いような気がします。

雑誌が15cmぐらいあり、玉森さんが176~178cmあるので、そうなてくると、18cmぐらい玉森さんの方が北山さんより背が高いって感じになります!

そう考えると実際の北山さんの身長は160cm前後かと思いますね~(笑)

さらに


身長詐称・・・・ですかね(笑)

スポンサーリンク

母のり子さんの年齢も疑惑の対象か?


調べみましたが実際の年齢は公式ブログやフェースブックなどには年齢は記載されていませんでした。

千賀のり子出典元:http://girlschannel.net

画像で見ますと40代~50代と思いますね~(笑)

ちなみにのり子さんの経歴がスゴイです。

マナー講師をされており、株式会社ヒューマンビジョンの代表取締役をしています。

事業内容はヒューマンビジョンは人材育成・教育の会社だそうです!

事業内容

各種研修・講座の企画・立案・運営

能力開発のための研修指導

教育事業ならびにコンサルティング業務

企業における人材採用および雇用に関するコンサルティング業務

キャリア・カウンセリング/キャリアコンサルタント

人材ビジネス立上げ支援(人材派遣業・人材紹介業)

美容ビジネス立ち上げ支援

出典元:株式会社ヒューマンビジョンホームページ

設立が平成16年6月で今年で12年目になるのですね!!

スゴイです(笑)

また、美への追求も怠っていません(笑)

美女フェス2015というイベントの主催のミセスマダムジャパン代表としても活躍されています!

美女フェス20151出典元:http://enfoul29.rssing.com

美女フェス20152出典元:http://enfoul29.rssing.com

美女フェス2015詳しくはココで~す!

母親の影響で千賀健永さんは美容マニアで小学校3年生から化粧水を使っていたそうです!

アイドル男性も肌が命ですからね(笑)

私なりのまとめ!

(キスマイ)千賀健永の身長詐称疑惑が話題!

身長詐称疑惑は千賀健永さんではなく、北山宏光さんの方でしたね!

ちなみに

なにかにつけ“カッコつけ”がちな男性には、見栄を張りたくなってしまう瞬間があるもの。

女性に好印象を与えるべく、サバを読んで自分のことを伝えたこともあるだろう。

そこで20~30代の社会人男性200人に、「女性に見栄を張ってしまいがちな(だった)こと」を調査してみた。

  • サバを読んで女性に伝えたことがあることTOP10

(全13項目から上位3位までを選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 身長(例:実際より高く) 190pt

出典元:NEWSポストセブン 2015.08.21 11:05

北山宏光さん、千賀健永さんも見栄を張ってしまうことなんてあるのでしょうか?(笑)

母のり子さんの年齢も疑惑の対象か?

そのうちテレビに千賀のり子さんが出演し、自身で年齢暴露してしまうかも?しれないですね(笑)

そして、フェースブックに掲載されているかもですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*