皆川猿時のオートバックスCMが話題!ダイノジと親戚?グループ魂港カヲルの評判は?

こんにちは3月26日(土)23時30分放送の新チューボーですよ!に皆川猿時さんが出演されます。

いや~あのNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で潜水土木科磯野心平先生役で出演した皆川猿時さんです!

磯野先生面白かったですね~(笑)

あまちゃんが終了して3年になり、皆川さんも色んな役でテレビ出演されていますが・・

もうあの磯野先生のイメージから私は中々抜け出せないでいます(苦笑)

もうそろそろ抜け出したいと思いますね~(笑)

そういう気持ちに整理つけたいと思います!

そこで今回、皆川猿時さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

皆川猿時のオートバックスCMが話題!

皆川猿時CM2出典元:http://blog.livedoor.jp

皆川猿時CM1出典元:http://blog.livedoor.jp

いきなりですが話題になりました(笑)

今やっている、オートバックスのCM、

チラシください!

のやつに出ている大将は誰ですか?

名前を教えてください。


ここで皆川猿時さんのプロフィールです!

本名が皆川 利美(みなかわ としみ)です。

1971年2月1日生 46歳 福島県いわき市出身です。

特技に福島弁って・・・・福島県出身です(苦笑)

血液型O型 身長170cm 体重90kg

特技:バスケットボール、福島弁

趣味:自分の出演シーンを見ながら酒を飲むことらしいです。(笑)

大人計画に所属しています。

大人計画出典元:http://honmaka.blogspot.com

奥さんは大人計画所属の田村たがめさんです!

田村たがめ出典元:http://trendsokuhou.com

主なテレビ出演は「あまちゃん」「新ナニワ金融道」です。

主な映画は「バクマン」「土竜の唄」ですね(笑)

また、売れない頃から13年間串焼き屋でアルバイトをしてました。

自分より後に入ってきた人達をあごでつかいまくり、いつの間にか社長の次に偉い人になっていたそうです(笑)

さすがです(笑)

そして笑えます!4年前です(笑)


スポンサーリンク

ダイノジと親戚?

皆川猿時ダイノジ出典元:http://mint-condition.blog.so-net.ne.jp

皆川猿時ダイノジ大地出典元:http://trendsokuhou.com

ほんとダイノジ大地さんによく似てますね(笑)


大地さん本人も認めてるってことですか・・・・

大地さんのプロフィールです!

大地洋輔

(おおちようすけ)

生年月日:           1972年 07月 13日

身長/体重:          169cm / 90kg

血液型:              A型

出身地:              大分県 佐伯市

吉本興業              1994年 10月 入社

出典元:吉本興業オフィシャルサイト

ちなみにエア・ギター世界大会2006で優勝し、話題になりましたが、もう10年前なんですね(笑)

調べてみましたが、親戚?でも兄弟?でもないということでした。(苦笑)

ただ、皆川さんの身長が170cm体重が90kgと大地さんの身長が169cmと体重90kgでほぼ一緒なんですね~(笑)

グループ魂港カヲルの評判は?


永遠の46歳・・・・


グループ魂のボーカル、MC担当で2002年12月25日アルバム『Run魂Run』でメジャーデビュー!


今だに人気があります!

2005年君にジュースを買ってあげる♥紅白出場しました!

君にジュースをかてあげる出典元:http://www.amazon.co.jp

現在まで8枚のアルバムと7枚のシングルをリリース!

なんと中島美嘉さんのトリビュートアルバムに参加しています!


ライブイベントにも積極的出演しています!


港カヲルさんの評判はになりますが、2010年にツイッターを開始したことがニュースになっています。

グループ魂の港カヲル、Twitter開始5日で約1,500人にフォローされる

出典元:rockin’on RO69ニュース

そして現在のツイッターのフロワー数です!

有名人ランキング 3725位 港カヲル @MINATO_KAWORU

ツイート数:880 フォロワー数:28405 フォロー数:8

アーティスト426位港カヲル @MINATO_KAWORU

ツイート数:880 フォロワー数:28405 フォロー数:8

出典元:twi動画

有名人ランキングで港カヲルさんのすぐ下が北野誠さんです(笑)

アーティストランキングで港カヲルさんのすぐ下がサンプラザ中野さんです(笑)

港カヲルさんの評判は、もう人気絶大ですね!!

私なりのまとめ!

皆川猿時のオートバックスCMが話題!

オートバックスのCM以降、話題になるCMに出演されていないようなので、今後期待したいところですね(笑)

ダイノジと親戚?

出身が違いますが、遠い昔に何処かで交わっているかも?しれないですね(笑)

人類みな兄弟っていう言葉もあるくらいですから・・・・

グループ魂港カヲルの評判は?

2016年も忙しく活躍しそうですね~(笑)

応援しています!

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
星野源、2017年彼女は新垣結衣ではない?突如襲った病気(写真付)についても!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*