中村靖日、似ている芸能人が多いと話題!病気の噂でCM出演にも影響か?

こんにちは、4月16日(土)23時30分から放送の新チューボーですよ!に中村靖日さんが出演されます。

私の好きなドラマ「医龍2」(2007年フジテレビ)に出演されていたのがきっかけで中村靖日さんを知ることができました(笑)

それから、数多くのドラマやCM、映画にと、あっそれとバラエティー番組「サラリーマンNEO2」(2007年NHK)この番組も私は大好きでしたね(笑)

ホント幅広く活躍されていて、気付いたら2007年以降、毎日中村さんをみているような気がしますね(笑)

しかし、トーク番組での中村さんを見たことがなかったので、今回の新チューボーですよ!は楽しみです!

また、包丁さばきなどプライベートの一面が見られるのも楽しみです(笑)

そこで今回、中村靖日さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

似ている芸能人が多いと話題!

中村靖日さんのプロフィール!

本名:中村 靖日(なかむら やすひ)

生年月日:1972年11月15日

年齢:43歳

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:166cm

学歴:武蔵野美術大学大学院造型研究科デザイン専攻映像コース修了

おそらく大学時代は優秀だったと見ますね!

入学式で卒業生代表として祝辞のスピーチを行っていました(笑)

動画ココで~す!

優秀な生徒じゃなきゃ大学側も依頼しないと思いますね~!

職業:俳優

事務所:ザズウ

調べてみますと在籍されています俳優陣がスゴイ!

私の大好きな俳優、嶋田久作さん

嶋田久作出典元:http://laughy.jp

田中要次さん

田中要次出典元:http://www.cinematoday.jp

渋い方々が在籍されていてビックリでした(笑)

趣味:観察、コンピューター、サッカー

特技:サッカー

趣味も特技もサッカーということで、サッカーについて話を聞いて見たいです!

今後、やべっちFC(テレビ朝日)やスーパーサッカーJ(BS-TBS)などのサッカー番組で中村さんの熱い語りを見てみたいと思いました(笑)

代表作:運命じゃない人 (映画)/2015年/医龍Team Medical Dragon2 (フジテレビ)/2007年/旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ (映画)/2009年/ATARU(TBSテレビ)/2012年

スポンサーリンク

似ている芸能人!

中村靖日2出典元:http://ameblo.jp

調べてみますと、まず草彅剛さんと出てきましたよ(笑)

草彅剛出典元:http://matome.naver.jp

似てますかね?見ようによっちゃ~って感じですかね(苦笑)

むしろ草彅剛さんのものまね芸人のヨッシーさん・・・

ヨッシー出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらは似てないですね(苦笑)

次に俳優の吹越満さんです。

吹越満出典元:http://atmatome.jp

私的には草彅剛さんよりは似ていると思います(笑)

後は中村獅童さん

中村獅童出典元:http://koimousagi.com

芸人「我が家」の谷田部俊さん

谷田部俊出典元:http://blog.livedoor.jp

なぜか元プロ野球選手の桑田真澄さん

桑田真澄出典元:http://koimousagi.com

が出てきますが・・・・どれも微妙な感じがします・・・・

話題にされている声を聞いてか、中村さんご自身が誰に似ているか一番わかっていますね(笑)

いとうせいこうさん

いとうせいこう出典元:http://drama-suki.com


似てます(笑)

矢沢永吉さん

矢沢永吉出典元:http://laughy.jp

リリーフランキーさん

リリーフランキー出典元:http://topicks.jp


良く特徴をついています(笑)

私はどちらにも似ていると思います!

最近も似ている人が続々登場って感じですね(笑)


スポンサーリンク

病気の噂でCM出演にも影響か?

アステラス製薬出典元:http://blog.kumagaip.jp

病気の噂について調べてみましたら以前、中村さんが2010年にCM出演されていた「アステラス製薬IBSネット検索」でお腹が痛い男性役で登場しており、あまりにもリアルに見えた為、本当に病気なのでは?という噂が広まったみたいですね(苦笑)

CM動画ココで~す!

まあ~見た目が痩せていて、色白ですからね~・・・

2010年以前にも病気関係のCMに結構出演されていましたよ(苦笑)

2009年にも同じ「アステラス製薬IBSネット検索」CMに出演。

2008年には「ロート製薬パンシロン・キュア胃を握られる」CMに出演。

2006年「大塚製薬『ネイチャーメイド・マルチビタミン&ミネラル』

あなたの健康をチームワークで守ります チームワーク篇」出演。

結構病気関係のCMに出演し、またご自身の病気の噂まで出たので影響が出てもおかしくないですよね~(笑)

最近のCM出演です!

画像ココで~す!

湘南美容外科クリニックのCM出演です(笑)

今回は以前に比べて明るい役じゃないですか~!

私なりのまとめ!

似ている芸能人が多いと話題!

今後、活躍されるごとに似ている人が増えていき、ものまね芸人ばりにレパートリー化なんて・・・

プロフィールに載るかも知れないですね~(笑)

病気の噂でCM出演にも影響か?

今後は逆にサッカーしてます!元気です・・・なんてイメージで清涼飲料水や栄養剤のCMに出演されると面白いと私は思いますね~(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*