(芸人)永野がつまらないと嫁激怒!!昔の方が面白いって本当?

こんにちは、5月1日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」に永野さんが出演されます。

今年ブレイク間違いないといわれていますね(笑)

ただ、私はなかなかテレビを見る機会がないので、いまいち永野さんの事をつかめていないですね(苦笑)

2、3年ぐらい前からちょこちょこ見かけてはいたのですが・・・・!

こんな私みたいな気持ちをもっている人がひょっとしたらいるかもしれないですね(苦笑)

この記事は永野さんの芸がつまらないのか?昔の芸の方が面白いのか?嫁さんとの関係は?についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

永野がつまらないと嫁激怒!!

永野さんプロフィール

本名:永野 一樹(ながの かずき)

生年月日:1974年9月2日

年齢:41歳

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:AB型。

身長:167cm

体重:57kg

学歴:宮崎日大高校

職業:ピン芸人

事務所:グレープカンパニー

趣味:温泉巡り、マッサージチェア巡り、あかすり、ドライブ

特技:ジュリアナ東京を彷彿とさせるお立ち台踊り

1995年頃からお笑い芸人として活動を始め、当時は「習字6段」というコンビでやっていました。

解散後にピン芸人「永野」として活動し、ホリプロに2002年まで在籍していたそうなのですが、「君の芸風はホリプロではない」という理由で所属契約の解除を通告され、当時のマネージャーからは「お前のことが好きだから(クビ)とは言いたくない。頼むからお前から『この事務所を辞める』って言ってくれ」と泣かれたというエピソードがあります。

なんじゃそれっていう感じですかね(苦笑)

ホリプロ退社後のフリーだった時期もあるそうで、その後フラットファイヴ所属となり、2010年5月まで在籍

そして現在の事務所、グレープカンパニー所属となり現在に至ります。

フラットファイブは以前「サンドウィッチマン」が所属していた事務所で、当時のマネージャーが独立してグレープカンパニーを設立。

そしてサンドウィッチマンがグレープカンパニー移籍するにあたって、永野さんも移籍したのだと思います(笑)


まぁ~紆余曲折という感じですね(苦笑)

その辺り、ご自身がコメントしていました!

つまらないと嫁激怒

2014年に一般女性とご結婚されていますが、嫁さんについて情報が今の所ありませんでした。

ただ付き合いは長いと思います!以前、加藤浩次さんMCを務めます「なら婚」に出演した時の芸風が変わったのやりとりです。

加藤: 結婚もされたの?

永野: 結婚もしました!

加藤: それで全然(芸風)変わったんだ。

加藤: どうですか、奥さんはガラッと変わったのを見て。

永野: テレビでてることに喜んでいます、今は。『ライブとかは出なさんな』って言われてますね。

加藤: ブハハハ! ライブ出たら昔みたいに戻るから?

永野: はい。ライブで自分を詰めたらハマっちゃうから、出なさんなって(笑)。

出典元:なら婚 2015年7月30日放送回日本テレビ

このやりとりから、永野さんの嫁さんは一番のファンだと思いますね(笑)


だから永野さん面白いというコメントが多い中、


こういったつまらないというコメントを見ますと、永野さんの嫁さんは激怒かもしれませんね!!

いろんな意見が多いというのはそれだけ今、永野さんが注目されているということでしょうね!

私はおもしろいと思いますね(笑)

スポンサーリンク

昔の方が面白いって本当?

調べて見ますと、こういったコメントが・・・


ほんと今の永野さんとは、スタイル、芸風がぜんぜん違いますね(笑)

永野一樹出典元:http://natalie.mu

以前の永野さんで~す!

でも、この画像見てどこかで・・・?

そう2011年には、GLAY「everKrack」のPVに出演していました。

永野GLAY出典元:http://s-bellkochan.com

GLAY「everKrack」動画で~す!

PV監督の清水康彦監督が以前から永野さんのファンで監督自らPV出演を依頼されたそうです。

今でも交流がありますね(笑)


ひょっとしたら、清水監督も昔の方が面白かったと思っているかも?しれないですね(笑)

ただ最初の頃は今の芸風に葛藤もあったと思いますね・・・

加藤: 昔、永野くんすごいシュールなネタやってたもんね。

永野: そうなんです。ラーメンズ意識してて。

加藤: 随分変わりましたね。

永野: やっぱり歳も取りましたし、もう潰しきかないんでね。

加藤: ブハハハ!

永野: 今更ラーメンズじゃないだろって。

加藤: いやいやいや(笑)。

(略)

永野: 最初、嫌でした、こうやってやる(腰振る)の。プライド高かったんで。強い酒飲んでました、その時は。ですけど今はもう、やっぱ嘘ついて生きていくのやめようと思って。専門学校卒なのに(ラーメンズと同じ)多摩美大卒みたいな雰囲気出してたんで(笑)。

加藤: これに転換してどれくらい?

永野: 3年ぐらい経ってるんですけど、最初の方の映像を見ると、プライドがにおってそりゃあテレビ出れないよっていう。

加藤: 弾けてない?

永野: なんか、こう今まで応援してたお客さんに言い訳してる顔してた(笑)。

出典元:なら婚 2015年7月30日放送回日本テレビ

しかし芸風を変えて、俳優の斎藤工さんのお目にかかり、ブレイクですからね(笑)


今じゃ私の好きなバンド「FTISLAND」とコラボするぐらいですから・・・


面白いですね~(笑)

私なりのまとめ!

永野がつまらないと嫁激怒!!

今年、ブレイク間違いないと思います!

嫁さんも大喜びでしょうね(笑)

昔の方が面白いって本当?

清水康彦監督はわかりませんが・・・(苦笑)

私は昔も今も面白いと思いますね~(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
トレンディエンジェル斉藤司の学歴やプロフィール!実は性格が悪い?
【ロビンソンズ】北澤仁のプロフ経歴まとめ!出身高校や彼女について紹介
【スピードワゴン】小沢一敬の名付け親は祖父!!名前の由来、家族構成を紹介

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*