【実業家】ユリーカの本名や年齢は?年収や学歴、旦那や子供、家族構成を紹介

こんにちは、5月24日(火)23時15分から放送の「中居正広のミになる図書館」にセレブ社長と知られています。ユリーカさんが出演されます。

ユリーカさんと言ったら、話の端々に英語を絡めて会話する、いわゆる女版ルー大柴さんと言われていますね(笑)

私はルー大柴さんが大好きなので、ユリーカさんのしゃべりも嫌いじゃないです^^

ただ、ルー大柴さんと違って、実業家でもあるので、どんなセレブリティーな生活をされているのか?気になります!

今回の放送で、その一面がわかると思うので、非常に楽しみです(笑)

記事内容はユリーカさんのプロフィールや、家族構成、はたまた年収?などとなっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです!

スポンサーリンク
v

ユリーカさんのプロフィール

本名:安田 有里(やすだ ゆり)

生年月日:1983年6月21日

年齢:32歳

出身地:東京都出身、ニューヨーク育ち

血液型:O型

身長:164 cm

学歴:上智大学比較文学部(現在:国際教養学部)卒業

職業:女性実業家、タレント、ファッションモデル

事務所:ワンダーリリー株式会社

趣味:乗馬と絵画

特技:美術愛好家としても知られ、特にモダンアートには造詣が深い

1983年、東京都に生まれました。

2歳から14歳までニューヨークで過ごし、学校はインターナショナルスクールにかよっていました。

おそらく、この時点ですでに、ルー大柴さんみたいなしゃべりになっていたと思います^^

大学は上智大学比較文学部卒業、現在は国際教養学部となっています。

そしてなんと!ユリーカさんの上智大学の後輩にあたるのが、同じ学部卒業の

クリスタル・ケイさん(1986年2月26日生30歳)

クリスタルケイ出典元:http://www.oricon.co.jp

青山テルマさん(1987年10月27日生28歳)です!!

青山テルマ出典元:http://sp.natalie.mu

クリスタル・ケイさんとは、歳も近いので顔を合わせているかもしれないですね(笑)

学生時代から音楽番組のナビゲーターを務め、そのほか、ライターやフォトグラファーとして東京のトレンド情報を海外雑誌「ELLE KOREA」

ELLE KOREA出典元:http://www.soompi.com

「Marie Claire Russia」

Marie Claire Russia出典元:http://www.fashiongonerogue.com

で記事を執筆していたということですから、学生時代から行動力がハンパないですね~!

ガルシアマルケス(現・クリスタルボール)のブランドファッションモデル

ガルシアマルケス出典元:http://item.rakuten.co.jp

グローバルワークスモデルと幅広い活動をしています。


趣味の乗馬


絵画などの美術愛好家としての、活動にも余念がありませんね(笑)


また、2013年から「commons&sense」 誌

commons&sense出典元:http://www.deica.jp

にアートに関する連載活動や講演活動にも力を入れていました。


また、意外や意外で野球観戦も好きなんですね^^


東京出身だけあって、「ヤクルトスワローズ」ファンでした(笑)


2008年から「さんま御殿」などに出演し、タレントとしても活動されていますので、本当にユリーカさんの行動力には頭が下がります!

ユリーカタレント出典元:http://ameblo.jp

現在も東京とニューヨークを行き来する、生活を送っていました^^


スポンサーリンク

年収

現在2つの会社の代表取締役です!

社長としての1面が・・・・


2007年(当時24歳)ワンダーリリー株式会社を設立。

ファッション、インテリア雑貨、コスメティックのブランド・コンサルティングが事業内容です。

そして世界的有名なニューヨークのティー・ブランド「ハーニー&サンズ」、

「ハーニー&サンズ出典元:http://www.harney.jp

シカゴのチョコレート・ブランド「ヴォージュ・オー・ショコラ」の日本総代理店でもあります。


さらに「ハーニー&サンズ」に関しては、2013年8月「ナチュラル・ローソン」でグルメペットボトルを発売する等、販路を拡大しています。


さすが実業家ということでしょうか(笑)

そして、ジェイアール名古屋タカシマヤに「ハーニー&サンズ」の直営店をオープンさせるということで、平成27年2月6日に株式会社ザ・ティータイム・カンパニーを設立させました。


求人情報です。

スゴイですね~!!

株式会社ザ・ティータイム・カンパニーは去年設立で、売上がわかりませんでした。

ワンダーリリー株式会社の方は売上が9000万円でした。

粗利が何%かわかりませんが、こういう情報がありました。

ベンチャー社長・子会社社長は

年収1,500万円~2,500万円

オーナー社長は

年収3,000万円~3,500万円が平均です。

出典元:お金と税金にくわしくなる。

詳しくはココで~す!

ですから、ユリーカさんの年収は1500万円~3500万円ではないかと思います!

旦那や子供、家族構成

旦那さんや子供さんの情報がありませんでしたし、1人で写っていることが多いので独身ではないかと思います。


ちなみに、海外生活が長いため、今まで付き合った男性はみな日本人以外だったそうです。

また、資産100億円未満の男性とは付き合ったことがないということでした。

さすが社長さん・・・!!

ご兄弟の情報もなかったので、ひょっとしたら一人っ子かもしれないですね(笑)

父親はアメリカ合衆国ニューヨーク市でアート関係の会社を経営しているそうです!

曽祖父は、医師で歌人の樋詰正治氏。

樋詰正治出典元:http://faculty.ndhu.edu.tw

祖父は、通産省のトップ官僚、樋詰誠明氏(元中小企業庁長官、元大丸百貨店副社長。昭和の時代、二期に渡り関西経済同友会代表幹事を務めた人物)です。

ユリーカさんがスーパーエリートという事がわかりました~

私なりのまとめ!

ユリーカさんのプロフィール

今年はメディアの露出も増え、ルー大柴さんばりのしゃべりも絶好調という感ではないでしょうか!

年収

メディアの露出も増え、会社の業績も良ければ年収はスゴイ事になりそうですね(笑)

旦那や子供、家族構成

資産100億未満の男性と付き合ったことがないそうで、そのうち資産100億円以上の男性と結婚するということですね~うらやましい限りです^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【元フードファイター】マイケル高橋の現在の仕事や年収は?学歴や経歴なども紹介

月亭八光、新居購入で年収発覚!元モデルの美人嫁と嫌われてる噂について

【ツカサグループ】川又三智彦 自己破産後の現在とバブル期の年収に驚愕!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*