笹崎里菜の水着画像流出はガセ?脚が太いとも話題に!ホステス時代の影響で嫌いな人も多い?

こんにちは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、日テレ女子アナウンサーNo2の座を射止めようとしています。

笹崎里菜アナウンサーです!

入社して(いや入社前からか)色々と賛否両論の話題を振りまいていただいて、1年・・・気が付くと番組を4本担当する、売れっ子アナウンサーとして活躍されています(笑)

これから日本テレビを引っ張っていくアナウンサーの急先鋒として、期待もひとしおなんじゃないでしょうか^^

今回の記事は笹崎里菜アナウンサーの経歴、水着画像流出?脚や嫌われている事についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです!

スポンサーリンク
v

笹崎里菜(ささざき りな)さんのプロフィール

生年月日:1992年4月16日

年齢:24歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:160cm

学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科卒業

職業:アナウンサー

事務所:日本テレビ

特技:クラシックバレエ、ジブリキャラクターのモノマネ、バランスボールの上での正座、旅行のパッキングを手際よくすること

入社前

東洋英和女学院中学部・高等部、東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科と受験勉強とは無縁な(笑)エスカレーター式で卒業しました。

ちなみに東洋英和女学院大学卒業生では、

小倉弘子さん(TBSアナウンサー)

小倉弘子出典元:http://audition.livedoor.biz

武内絵美さん(テレビ朝日アナウンサー)

武内絵美出典元:http://news.walkerplus.com

中村アンさん

中村アン出典元:http://www.asahi.com

等がいます!

大学在学中では、2011年(当時19歳)ミス東洋英和に選出され

笹崎里菜 ミス東洋出典元:http://tremani.blog.so-net.ne.jp

各大学のミスが集う「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2011」では、ファイナリスト10人に選出されました。

笹崎里菜ミスコン1出典元:http://news.livedoor.com

笹崎里菜ミスコン2出典元:http://beauty.oricon.co.jp

ちなみに結果はココで~す!

また雑誌JJやViViなどの読者モデルとしても活動しています。

人気の美人時計よりも歴史のある美女暦にも出演していました(笑)

笹崎里菜美女暦1出典元:http://www.officiallyjd.com

詳しくはココで~す!

メッセージで~す!

さらに待ち合わせ美女にも出演。


結構、待ち合わせ美女には、笹崎里菜アナウンサーの大学の後輩がたも出演されていたのはビックリです。

東洋英和女学院大学は美女が多いのでしょうか(笑)

スポンサーリンク

入社後

2015年

紆余曲折あって、念願の日本テレビ入社


6月3日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の企画「1年たったらこうなりましたの旅」でテレビ初出演し、2016年4月13日まで密着取材されて話題になりましたね~!


その間、9月6日には初のレギュラー番組「シューイチ」出演が決定!


2016年

1月4日、深層NEWS(BS日テレ)月曜のニュース・天気担当出演。

笹崎里菜深層ニュース出典元:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp

また2月28日、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の番組内でも言っていました、

「東京マラソン2016」に参加、初のフルマラソン、タイムは6時間20分9秒で完走。

笹崎里菜 東京マラソン出典元:http://www.sanspo.com

大したものです(笑)

4月3日、「SENSORS」

笹崎里菜SENSORS出典元:http://headlines.yahoo.co.jp

4月4日、「Good Night フールー」

Good Night フールー出典元:http://www.tadamonkugaiitakute.com

立て続けに2本の番組担当と期待のあらわれなんじゃないでしょうか^^

スポンサーリンク

水着画像流出はガセ?

これだけ話題の人ですから


やはり、男心をくすぐる画像や映像などの流出ターゲットになっているのは、間違いないですね(笑)

ですから水着画像流出の情報などがありますが、どれも信ぴょう性に欠けます(苦笑)

私的には

美女暦出典元:http://matome.naver.jp

美女暦2出典元:http://www.trend-hq.jp

十分男心をくすぐりますね^^

また


十分くすぐりまくられています!

さらに

画像ココで~す!

もうお腹いっぱいです(笑)

脚が太いとも話題!

こんなメッセージも・・・

 笹崎里菜アナの脚、太いよな?

入社前

美女暦3出典元:http://bijogoyomi.com

美女暦4出典元:http://matome.naver.jp

入社後です。

動画ココで~す!

どうなんでしょう・・・太くはないと思いますが、健康的だと思いますね^^

スポンサーリンク

ホステス時代の影響で嫌いな人も多い?

これだけの話題の人ですから、もちろん嫌いという人もいます(苦笑)

日テレで一番嫌いな、嫌われてる女性アナは笹崎里菜さんですか?

ごり押しで入社したからね。本来要らない人材でしょ。私も好きではないな。

何かあったらまた訴えてやる的で怖い存在。

笹崎里菜アナウンサーが嫌いです。

やはり笹崎里菜アナウンサーと言ったら、このホステス問題ですね

2014年、内定が決まっていた、笹崎アナの過去のホステス歴が日テレ側にバレてしまい「清廉性(せいれんせい:心が清らかな感じがある)がない」と内定を取り消されたものの、法廷闘争で入社を勝ち取った経緯があります。


その際に色々と賛否両論の意見がありました。


応援があれば、


この方は元銀座のママだった方です。

「銀座のママ」は、履歴書には書くことが出来ないのです

社会的信用もありません

家を借りることすら出来ないのです

銀座のママ、銀座のホステス

銀座という単語とくっつくことで

ちょっと華やかな印象を受けます

華やかなだけです

社会的信用は、ゼロです

出典元:愛情料理研究家 土岐山協子「料理はしないんだけど料理研究家のブログ」

詳しくはココで~す!

と否定派ですね。

水商売になると世間的にはネガティブのイメージがありますから、どうしても笹崎アナには厳しい見方もあるということですね。

そして、和解の条件からも影響あると思いますね。

  • この訴訟の影響で不平等を受けないよう、日テレに確認。
  • 仮に不平等が起きて笹崎さんが局内のコンプライアンス部門などに訴えた場合、同局が改善する

という内容でした。

笹崎アナが仕事環境に不満があった場合、改善させることができるというものですね。

ですから、何かあれば弁護士を立てて争ってくるような人というイメージや説教しただけでパワハラとか言われそうなイメージを持たれる人もいると思います。

日刊大衆の「業界人が選ぶ」嫌いな女子アナワースト20の15位にランキングされていました。

日刊大衆出典元:http://matome.naver.jp

詳しくはココで~す!

ネガティブから、ポジティブなイメージにするには、笹崎アナのこれから頑張りだと思いました!

私の大好きな有吉弘行さんです。


さすがです(笑)

私なりのまとめ!

笹崎里菜(ささざき りな)さんのプロフィール

これから、多くの番組に出演し、さらに話題の人、または時の人になる可能性を感じますね(笑)応援しています。

水着画像流出はガセ?

ガセではなく、本当の画像が見られるかも?と思うと、楽しみです!

ホステス時代の影響で嫌いな人も多い?

私には信じられないくらいの、強いハートを持っておられるので、嫌いな人も時間が過ぎれば、好きな人に変えられるかもしれないですね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】加藤綾子の現在の彼氏を調査!結婚できない理由をさんまが暴露?

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

【2017年】田中みな実の現在の彼氏は誰?父親がメガバンクの銀行員って本当?

尾崎里紗アナのカップサイズは?衝撃の谷間ちら【画像】から調査!

尾崎里紗アナが太ったと話題!?自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*