倉本康子、旦那の影響で子供もBOOWY好きに?自宅が異常にきれいとも話題!

こんにちは、6月2日(木)22時から放送の「ダウンタウンDX」に倉本康子さんが出演されます。

私の唯一、癒される番組「おんな酒場放浪記」に出演されていて、今や、おじ様方から絶大な人気ですね(笑)

倉本さんのお酒の飲みっぷりを見ていると、1日の嫌なことなど、すっかり忘れさせてくれます。

もう私にとっては、生活の潤滑油みたいな存在です^^

今回のダウンタウンDXでは、どんなトークをされるのか非常に楽しみです!

記事は、倉本康子さんの旦那さんや子供さんの存在、BOOWYとの関係、自宅についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

倉本康子(くらもと やすこ)さんのプロフィール

愛称:やっこ

生年月日:1974年9月30日

年齢:41歳

出身地:東京都板橋区

血液型:A型

身長:173 cm

スリーサイズ:B82-W59-H86cm

足のサイズ:24.5cm

出身高校:豊島岡女子学園高等学校

出身短大:実践女子短期大学

職業:ファッションモデル、女優、タレント、ジュエリー・デザイナー、レポーター

事務所:ブルーミングエージェンシー

趣味:映画・演劇鑑賞、格闘技観戦

特技:顔マネ、ピアノ、整理収納アドバイザー2級、映画検定4級

倉本さんは広島東洋カープのファンとしても有名です!


所属事務所には、草刈正雄さん

草刈正雄出典元:http://topicks.jp

田原総一朗さん

田原総一朗出典元:http://alternas.jp

牧瀬里穂さん

牧瀬里穂出典元:http://topicks.jp

等が所属されています(笑)

スポンサーリンク

雑誌

短大1年の夏に出場したミスコンでスカウトされ、当初は「CanCam」のモデルとして活動していました。

倉本康子CanCam出典元:http://www.culturestation.co.jp

その後は「Domani」

倉本康子Domani出典元:http://www.vvshu.com

「LEE」

倉本康子LEE出典元:http://ameblo.jp

「美的」

倉本康子美的出典元:http://books.rakuten.co.jp

「STORY」

倉本康子STORY出典元:http://www.baj-npo.org

他多数で活躍されています。

プロデュース

また、ジュエリーブランド「Meteor」

ジュエリーブランド「Meteor」出典元:http://www.blooming-net.com

ファッションブランド「fua」


などのプロデュース業も行っています!

飲む姿しか見ていない私としては、意外でしたね(笑)

スポンサーリンク

CMや広告

カルピス「カフェラモード」

CM動画で~す!

キャノン カラーコピー

日商エステム「エステムプラザ」

サッポロビール「ごぶごぶからり芋」(焼酎)

CM動画で~す!

P&G「パンテーン」

カシオ「ピアファイブ」

ジョンソンアンドジョンソン「ワンデーアキビュー」

2015年初夏 FUN DENIM「私、見つけました ジーンズ編」

など、多数出演です!

映画出演

幸せなら手をたたこう(2005年11月19日公開)

幸せなら手をたたこう出典元:http://www.express.co.jp

カメレオン(2008年7月5日公開)

カメレオン出典元:http://movies.yahoo.co.jp

テレビ出演

日立 世界・ふしぎ発見!(TBS)

めざせ会社の星(NHK教育)

ネプリーグ(フジテレビ)

お願い!ランキング(テレビ朝日)

など多くの番組に出演しています。

現在、ヒルナンデスでも大活躍ですね~(笑)

スポンサーリンク


そして何と言っても2012年4月から放送の「おんな酒場放浪記」(BS-TBS)です!


ビールとタコをこよなく愛しているそうです^^


いいですね~(笑)

この番組がキッカケだと思うのですが、お酒についてのトークショーにも引っ張りだこです!!

お酒トークショー出典元:http://www.tau-hiroshima.jp

スポンサーリンク

旦那の影響で子供もBOOWY好きに

BOOWY好きでも有名な倉本さんです。

2009年の10月にご結婚されました。

皆様へ 2009-11-06 19:53:19

私、倉本康子はかねてよりお付き合い

させていただいておりました方と

10月吉日に夫婦となりました。

出典元:オフィシャルブログ

詳しくはココで~す!

私的には、旦那さんの影響でBOOWY好きになられたのかな?と思っていました。

そして、子供さんもいたら、家族みんなBOOWY好きに・・・なんて思っていました。

しかし元々、中学生の頃から好きだったみたいでした(笑)

そうですね。世代からして、中学時代にBOOWY解散ですから・・ハマっていてもおかしくないですね~!

2011年の氷室京介さんのチャリティライブに行っています!

泣いた!氷室京介そしてBOOWY

2011-06-11 23:13:33

「感動した!」

中学生の頃、毎夜寝る時にイヤホンで聴きながら寝てた

BOOWY

そのBOOWYの曲を解散以降初めて歌う

というチャリティライブでした。

~略~

いざライブが弾けて・・・・・

~略~

涙が止まらなかった。

出典元:オフィシャルブログ

詳しくはココで~す!

スポンサーリンク

もちろん

氷室京介lastGiGS出典元:http://portal.tickebo.jp

LAST GIGS…いってきました(T ^ T)

2016-05-22 17:23:58

氷室京介さんの引退ライブ

ラストの東京ドーム3daysの初日でした。

~略~

感慨深く感傷的な夜になりました。

出典元:オフィシャルブログ

詳しくはココで~す!

ちなみに「おんな酒場放浪記」でもBOOWY歌ってました^^


2009年10月にご結婚された倉本さんですが、2014年12月号「STORY」

「事実婚を解消し、一人踏み出したありのままの私」で告白されていました。

ですから、子供さんもいなかったということです。

自宅が異常にきれいとも話題

インテリアモデルとしてメディアに引っ張りだこで、今やこちらが本職みたいですね(笑)

インテリアコーディネートやオリジナル収納グッズをプロデュースするなど活動中です。

スポンサーリンク

著書も結構ありますね^^

インテリア1出典元:http://www.amazon.jp

インテリア2出典元:http://www.amazon.jp

インテリア3出典元:http://www.amazon.jp

インテリア4出典元:http://ameblo.jp

そして、著書やブログ内でも自宅の一部を公開し、きれいなお部屋がブログ内で非常に好評です!
ホント自宅じゃなくホテルまたは、ペンションといってもおかしくないきれいさです(笑)

自宅1出典元:http://blog.goo.ne.jp

自宅2出典元:http://ameblo.jp

おしゃれな部屋、憧れています。

おしゃれなインテリアに、憧れています。

ビーカンパニも、やっこさんの本を読んでから

私のお気に入りショップになっていて、

よくお店に行きます。

私も、おしゃれな部屋に住みたいと思い、

色々と雑貨.家具屋さんめぐりをよくしています。

出典元:オフィシャルブログ 2013-09-18

また、ウェブ上でもインテリアのワンポイントアドバイスしていました(笑)

TOKYO GIRLS ROOM

LIFE CLIP

私なりのまとめ!

倉本康子(くらもと やすこ)さんのプロフィール

これからも「おんな酒場放浪記」はじめ、いろんな番組に出演されると思うので、要チェックですね!

旦那の影響で子供もBOOWY好きに

事実婚解消されて、1年以上は時間がありますので、新たな出会いがあったかもしれないですね!

熱愛ニュースに注目したいと思います。

自宅が異常にきれいとも話題

私の部屋も汚いので、倉本さんの著書を買って、これから整理整頓ですね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
牧瀬里穂の旦那NIGOの新ブランドがついに設立?現在の夫婦仲や子供についても調べてみた!
高橋まこと、氷室京介との関係を激白!boowy解散の理由はドラムが下手過ぎたから?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*