大橋未歩アナと城石憲之さんに子供はいたの?離婚原因は年俸や血液型の相性?

大橋未歩アナと城石憲之さんが離婚しましたね!

2013年1月に大橋未歩アナが軽い脳梗塞で倒れてから城石さんの懸命の看病により同年9月に職場復帰したのは記憶に新しいことだと思います。

それ以来夫婦間の結束が益々強くなったとばかり思っていたので?

今回の離婚は私には意外!でした。

意外でしたのでもう少し離婚について私なりに調べてみました!!

スポンサーリンク
v

 

大橋未歩アナの簡単なプロフィール!

1978年8月15日生 37歳 B型 兵庫県神戸市須磨区出身 2002年テレビ東京入社

城石憲之さんの簡単なプロフィール!

1973年4月17日生 42歳 B型 埼玉県さいたま市大宮区出身

1994年ドラフト5位で日本ハムファイターズ入団

1998年ヤクルトスワローズに移籍

2009年現役引退

2010年ヤクルトスワローズ一軍守備走塁コーチ就任

2014年ヤクルトスワローズ退団

2015年北海道日本ハムファイターズ二軍打撃コーチ就任

大橋・城石2出典元:http://woman.infoseek.co.jp

2003年古田敦也さんの勧めもあり2人の交際がスタート!

2007年1月1日に結婚!

2015年結婚生活8年で離婚・・・という流れです。

2人に子供は?

2人に子供はいませんね!もし子供がいたら違った形になったような気がします。

大橋アナは人気のアナウンサー、城石憲之さんも選手及びコーチと2人とも多忙な上、大橋アナの脳梗塞も重なり、なかなか子作りのタイミングが合わなかったように思います。

スポンサーリンク

離婚の原因年俸説?

年俸
結婚当初は城石憲之さんもバリバリの現役一軍のレギュラー選手でしたからね~。

年俸もよかったのではないかと思います。

現役引退コーチになると選手時代よりかなり収入も減るので・・・2人の生活に何らかの支障が出て離婚?

かなと思い城石憲之さんの選手時代(2003年交際開始と2007年から)とコーチの年俸について調べてみました。

2003年 2900万円

2007年 4000万円

2008年 3600万円

2009年 2900万円

―現役引退―

2010年 守備走塁コーチ1200万円

2011年 内野守備走塁コーチ1200万円

2012年 内野守備走塁コーチ1200万円

2013年 内野守備走塁コーチ1300万円

2014年 内野守備走塁コーチ1300万円

2015年 日本ハムファイターズ2軍打撃コーチ1200万円です。

まぁ~確かに選手時代よりコーチの年俸は減りますが(苦笑)年俸が1000万は安定して貰えるということで・・・やはりプロですね~!

ちなみに大橋アナの月給は47万8千円で年俸にすると956万円になります!

2人の収入すごすぎますよ!

離婚の原因が年俸説?はありえないと思います!!

スポンサーリンク

離婚の原因血液型相性説?

相性

ちょっとファンタジー的な考えで・・血液型の相性により結婚生活に何らかの支障が出て離婚?と思いちょっと調べてみました。

2人ともB型ということで・・B型男女の恋愛観は自由でマイペース、自分の感情に正直で好きになったら一直線ですが、飽きるのが早いのがたまにキズっていう感じですかね!

B型同士の相性は「0」か「100」でB型とB型の良し悪しがきっぱり分かれ、恋愛する上でお互いの歩み寄る努力が必要ですがダメなものはダメ!好きなモノは好き!というフィーリング重視のB型同士には野生の勘でわかってしまうということです。

ん~これが直接的な原因とは言えないですが、少なからずはあったかもしれないですね(苦笑)そうゆう感情が積もり積もって・・・ってことも!

まとめ!

本当のところ離婚原因は2人にしかわからないことだと思います!

日本も離婚の多い国ランキング26位で3組に1組は離婚という数字がでています。

また最も多い離婚原因ランクング男性側、女性側トップ5

男性側
1位 性格の不一致

2位 浮気問題

3位 金銭的な問題(ギャンプル依存症・浪費癖)

4位 DV

5位 家族・親族との折り合いが悪いということです。

女性側
1位 性格の不一致

2位 DV

3位 生活費を渡さない

4位 精神的に虐待する

5位 異性関係となっています。

離婚原因はひょっとしたらランキングに入っているかもしれませんね!

今後も2人に注目していきたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
田中将大を激怒させた局アナは誰?里田まいとの年齢差や息子の名前が気になる

大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

藪恵壹、激太った理由と現在の体重!!嫁の名前や家族構成なども調査!!

前田健太の嫁・成嶋早穂の年齢や経歴!マエケンの浮気癖を見事に制御?

尾崎里紗アナが太ったと話題!?自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*