三浦友和の息子は三浦翔平で優香の元彼?次男は映画デビュー?

こんにちは、6月17日(金)23時から放送の「A−Studio」に三浦友和さんが出演されます。

私はギャップのある俳優さんが好きで、ドラマや映画で悪役出演が多かった俳優さんが、いい人役で出演すると、結構その俳優さんが好きになります(笑)

反対もそうで、いい人役のイメージがあった俳優さんが、悪役で出演した時など、たまらないですね~!

例えば、高嶋政伸さんなど、悪役で出演された時など、感動すらします。

そして、最近では、三浦友和さんですね~(笑)

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」では、さわやかな、いい大人の男性のイメージがあったのですが・・・

それが「アウトレイジビヨンド」では、キレキレのヤクザ役です!たまらないです^^

そして6月18日から公開されます。映画「葛城事件」での三浦友和さんの演技、楽しみです!

記事は三浦友和さんではなく(すみません・・・)息子さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

三浦友和の息子は三浦翔平で優香の元彼?

ネット上では、こういった質問が目にすることが多いです!

三浦翔平って、三浦友和と、山口百恵の息子ですか?

そうなんです。

三浦翔平出典元:http://www.shoheimiura.com

実は私もその1人で、三浦翔平さんは、三浦友和さんの息子さんではないかと思っていました。(苦笑)

でも違ったのですね。

三浦友和さんと、山口百恵さんは、1980年11月19日ご結婚されました。

三浦友和山口百恵出典元:http://topicks.jp

三浦友和山口百恵2出典元:http://matome.naver.jp

お二人には、2人の息子さんがいらっしゃいます!

長男の三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)さん

三浦祐太朗出典元:http://www.oricon.co.jp

愛称:ユウ

生年月日:1984年4月30日

年齢:32歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:171cm

学歴:成城大学 法学部

職業:シンガーソングライター、俳優

事務所:株式会社ドリームゼロワン

2008年、バンド「Peaky SALT」ボーカルとしてメジャーデビュー

Peaky SALT出典元:http://www.officiallyjd.com

2010年、バンド活動休止

2011年からは、ソロ活動を開始、楽曲制作、ライブ等を精力的に行っています


スポンサーリンク

次男の三浦貴大(みうら たかひろ)さん

三浦貴大出典元:http://www.cinematoday.jP

生年月日:1985年11月10日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:178 cm

学歴:順天堂大学スポーツ健康科学部

職業:俳優

事務所:有限会社アノレ

2010年のデビュー以来、ドラマや映画、CMなど多数出演中です。

私はてっきり3人子供さんがいるものと、思っていました(苦笑)

おそらく、森昌子さんの、息子さんとダブっていましたね・・・・

でも、3人だと思っていたのは、私だけでは無いような気がします!

山口百恵さんが、森昌子さん、桜田淳子さんと、花の中三トリオとして活躍され、

花の中三トリオ出典元:http://ameblo.jp

森昌子さんも、森進一さんと(1986年10月1日)ご結婚され(2005年離婚)、子供さんが3人います。

1人はテレビ東京でサラリーマン、2人はミュージシャンとして活躍されています。

子供さんが、どちらもミュージシャンという所が、山口百恵さんの息子さんとダブったイメージになるのかな?と思ってしまいました(笑)

6月13日に青木崇高さんと、ご結婚された幸せ一杯の優香さんですが、なんと元彼は、三浦翔平さんではなく、三浦貴大さんでした!


2014年「女性セブン」が報じています。

詳しくはココで~す!

こうやって見ますと、優香さんは、男らしく、体型はガッチリ系が、好みのタイプだったのですね(笑)

ちなみに、三浦翔平さんは、2015年6月に本田翼さんとの熱愛報道がありました!

本田翼三浦翔平出典元:https://twitter.com

本田翼、三浦翔平と交際続いていた! 自宅デートで愛育む

詳しくはココで~す!

スポンサーリンク

次男は映画デビュー?

三浦友和さんを調べていますと、次男、映画という言葉を多く目にするので、調べてみました。

次男の三浦貴大さんの俳優としてのデビュー作が、三浦友和中井貴一さん主演の映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」(2010年公開)でした!

翌2011年公開、RAILWAYSシリーズ第2弾「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」で三浦友和さんが主演され、舞台あいさつで三浦貴大さんと初共演されています。

三浦友和さん主演の映画がデビュー作だったなんて知りませんでした^^

ご指摘により修正追記しました。すみませんでした。

映画とは、関係ないですが、私だけだと思いますが・・・

三浦貴大さんは、あまり三浦友和さんに似てない感じがしました(苦笑)

私が三浦貴大さんを知ったのは、私の大好きな「SPEC」に出演されていて、キレッキレッのある動きにビックリしましたね~。



スポンサーリンク

後はもう、何と言っても「進撃の巨人」でのジャン役ですかね!

進撃の巨人ジャン役出典元:http://www.cinemacafe.net

こういうかっこいい役もキマってますね(笑)

私なりのまとめ!

三浦友和の息子は三浦翔平で優香の元彼?

三浦祐太朗さん、三浦貴大さんとも、現在、熱愛報道はないので、独身貴族を満喫しているということでしょうか(笑)

次男は映画デビュー?

デビュー作では、アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

現在、ドラマや映画、CMなどで大活躍ですので、アカデミー賞最優秀主演男優賞、獲得も時間の問題でしょう^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【俳優】青木崇高は韓国で人気?電波少年のヒッチハイクやタントCM出演は本当か!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメント

  1. ナゲット より:

    コメント失礼します。
    三浦貴大さんのデビュー作、『RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語』の主演は中井貴一さんです。
    お父さんの三浦友和さん主演の作品はこちらの次作になります。

    1. こうきしん之助 より:

      わざわざすみませんでした。ご指摘ありがとうございました。修正追記しました。

コメントを残す

*