寺田御子の潔癖は嘘でやらせ?実家が金持ちとも話題!

こんにちは、6月28日(火)19時56分から放送の「さんま御殿」に寺田御子さんが出演されます。

今、潔癖タレントとして注目されていまね(笑)

しかし毎回思うのですが、「さんま御殿」は、潔癖VS汚いタレントの構図が好きですね~!

まぁ~これで注目されて、人気になったタレントさん達はいっぱいいますから、番組サイドも出演者サイドもおいしいという感じなのでしょう^^

潔癖タレントとして現在、注目度トップを走っているのが、寺田御子さんというわけですね!

さんまさんが、寺田御子さんに対して、どのようにトークで絡んでいくのか楽しみです。

記事は、寺田御子さんの経歴や潔癖、実家についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

寺田御子(てらだ みこ)さんのプロフィール

別名称:藤井さやか

生年月日:1992年6月11日

年齢:24歳

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B88-W52-H84

カップ:G

靴のサイズ:23.5cm

学歴:名古屋文化短期大学生活文化学科総合美学コース

職業:タレント、グラビアモデル、女優

事務所:プラチナムプロダクション

趣味:    映画鑑賞、読書

特技:茶道、着付け

資格・免許:裏千家許状資格/書道5段/硬筆5段

学生時代

小学校に入って間もなく、「ぶりっ子だ、八方美人だ」と女子からいじめを受けるようになり、そこから不登校、そして小学校、中学、高校と12年間、引きこもり生活が続いたそうです。

学業に関しては親御さんの助けも得て、家庭教師や自宅学習で乗り越えてきたといいます。

大学に進学し、在学中に読者モデルとして、名古屋近辺で活躍。

読者モデル時代は、結城さやという名前でした。

藤井さやか

その後、藤井さやかに改名して東京に活躍の場を移します。

セント・フォース スプラウト所属でアナウンサー、モデルとして活躍。

自分で応募したミスiD2014では、ファイナリストになり、ヒャクタロウ賞を受賞しました。

寺田御子

2014年10月からプラチナムプロダクション所属となり、寺田御子に改名しました。

2015年9月17日のアウトデラックスに潔癖症アイドルとして出演し、話題になりました。


5月にグラビアアイドル引退を宣言


スポンサーリンク

潔癖は嘘でやらせ?

寺田御子さんと言ったらもう一つの顔、潔癖症ですね!しかも超々がつくぐらいです(苦笑)

家族もみんな潔癖症らしく、手を除菌しないと食事が出てこないそうです。

辛いです・・・

食べ物も共有しないのが前提で鍋は必ずひとり鍋だそうです。

これは、なんとなくわかるような・・・・

実家のお風呂も、ご自身専用、母専用、父と弟専用、来客用の4つあるそうで、しかもトイレも別々で10個あるそうです!!

いやはやなんともです。

そしてご自身が住んでいるマンションのエレベーターボタンは部屋の鍵やペットボトルでボタンを押すそうです。

パスモも自動改札機の受信面には絶対につけないらしく1cmくらい上空をふわふわとさせているといっていました。

その他、あげたらきりがないです(苦笑)


極めつが握手会ですね~。

ビニール手袋してファンとの握手会です。


・・・・!

そんな潔癖症を告白されていますが、ネット上では、嘘、ヤラセなんじゃないのか?と言われていますね。

嘘ついても売れたいんだよ

ほとんどウソだとMC陣は皆気付いていてワザと泳がしてるんだろな

また、10月18日に放送されたTBSの番組「サンデー・ジャポン 」に出演した際に、テリー伊藤さんから、「嘘ついてないか?」とツッコミを入れられて話題になりました。


正直どうなのでしょう?(苦笑)

私的には小倉優子さんのように、長い目でみたら後々、真実はわかるかも知れないですね^^

ちなみに、鍋はひとり鍋ということでしたが、自身のツイッターでは、弟さんとご飯を食べに行ってました。


・・・ひとり鍋?

実家が金持ちとも話題

寺田さんの実家は、風呂4つ、トイレ10個もあるということですから、当然すごい豪邸に住んでいると思いますね。

ちなみに、お風呂のリフォーム費用の相場は50万~100万、トイレのリフォーム費用の相場は~50万だそうです。

詳しくはココで~す!

寺田さんの実家は、それに✕個数になるので、相当な値段になります。

また、引きこもりの頃は、家庭教師を雇っていたということなので、12年間の家庭教師代を考えるとビックリするのは、私だけでは無いような気がしますね(笑)

そりゃ当然、実家は金持ち?と話題になります!

私なりのまとめ!

寺田御子(てらだ みこ)さんのプロフィール

グラビアアイドルを引退されて、タレント、女優に力を入れていくそうなので、

多くのドラマや映画の出演を楽しみにしています。

私的には、旅番組なんかで寺田御子さんを見てみたいですね(笑)

潔癖は嘘でやらせ?

ひょっとしたら、強迫性障害(OCD)の可能性があるかもしれないですね。

私なら、病院行ってみますけど・・・・

実家が金持ちとも話題

実家の情報については、これから出てくるかもしれないので、注目したいと思います。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*