藤沢あやの、歴代CMまとめ!GTO作者も惚れた女優としての魅力に迫る!

こんにちは、2016年6月29日(水)23時59分から放送の「ナカイの窓 有名人の嫁 第4弾」に藤沢あやのさんが出演されます。

仮面ライダー龍騎やCMなどで、よく見ていて、きれいな方だなと思っていました。

まさかセレブだとは思いませんでしたね(苦笑)

140坪の自宅!ホーム用エレベーター!!ジンギスカン専用部屋!!!

その辺りは番組で紹介されると思うので、非常に楽しみです!

記事は、藤沢あやのさんが出演したCMや女優についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

藤沢あやのさんのプロフィール

別名:杉山彩乃→杉山あやの→あやの

生年月日:1983年5月18日

年齢:33歳

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:B82/W61/H85

靴のサイズ:24cm

学歴:小田原城内高校

職業:モデル、女優

事務所:FMG

趣味:カメラ

歴代CMまとめ

藤沢あやのさんは、知る人ぞ知るCM女王という感じですね(笑)

2000年のナムコ、テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョン 女神役でCM出演されて以来、宮崎県や、福岡県、静岡県の地方のCMを含めて、これまで16本のCM出演されていました。

代表的なCMは

ケンターッキーフライドチキン 「ありがとうの唄篇」(2006年2月)

グンゼ 「flaty」(2006年5月)

NTT西日本 「DENPO 2006」(2006年9月)


SONY 「サイバーショット誕生と結婚編」(2006年11月)

メニコン (2002年 – 2008年)

藤沢あやのメニコン出典元:http://cmwow.blog104.fc2.com

メニコンCM動画1です

メニコンCM動画2です

アサヒフードアンドヘルスケア「ディアナチュラ」(2013年)

ディアナチュラ出典元:http://prtimes.jp

CM動画です

ケンタッキーフライドチキン「パーティバーレル 早期予約特典 篇」(2014年)

藤沢あやのケンタッキー出典元:http://blog.livedoor.jp

CM動画です

花王 アタックNeo抗菌EX Wパワー 『W沢村さん篇』(2014年)

CM動画です

色々なCMに出演されていて、どれも印象に残っています。

私的にはメニコンのCMですかね~。

2002年から2008年、足掛け6年間放送されていたので、どうしても脳裏に焼き付いてます(笑)

良く言えば青春の1ページというところでしょうか^^

スポンサーリンク

GTO作者も惚れた女優としての魅力

藤沢あやのさんと言ったら、仮面ライダー龍騎(2002年 – 2003年、テレビ朝日)の神崎優衣ですね!

当時18歳だと思いますが、とても大人びた魅力で人気がありました!

#藤沢あやの #仮面ライダー龍騎 これで高校生だったって…?!!ありえない…

ゆう@窪田くん応援アカさん(@kubota_iguchyu0125)が投稿した写真 –

2010年、10月にGTOの作者で漫画家の藤沢とおるさんと入籍しました。

藤沢とおる出典元:http://cocoa08.com

2012年7月に結婚式を挙げています。

藤沢あやの結婚出典元:http://xn--fdkc8h2a6842duwb.seesaa.net


お互い初めて出会った時、藤沢あやのさんは、はじめましてだったそうですが、特撮好きで有名な藤沢とおるさんは、仮面ライダー龍騎の頃から、藤沢あやのさんのことを、チェックしていたそうです(笑)

おそらく、その大人びた魅力に惚れていたと思いますね!

今でも神崎優衣の魅力は衰えることなく絶大な人気です。


現在は大人の女性としての魅力が全開というところでしょうか!

ドラマGTOリメイク版(2012年~2014年)に出演

藤沢あやのGTO出典元:http://ameblo.jp

また、藤沢とおるさん原作の仮面ティーチャーにも出演されています。

仮面ティーチャー出典元:http://prcm.jp


ちなみに、子供さんはというと2011年2月20日、第1子となる女児が誕生。


2015年4月30日、第2子となる女児が誕生。


幸せ絶頂ですね(笑)

私なりのまとめ!

藤沢あやのさんのプロフィール

GTOの発行部数が約5000万部だそうです。印税率10%といわれていますので、

計算すると、印税収入がざっと20億ということになります!

そのうち、プロフィール欄に自家用ジェットなんて、言葉があるかもしれないですね(笑)

歴代CMまとめ

現在、子育ての為、テレビで見る機会が減りましたが、これからどんなCM出演されるのか楽しみです。

GTO作者も惚れた女優としての魅力

女優業もセーブされていると思うので、これからどんなドラマや映画に出演されるのか楽しみですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
ちばてつやとくまモンの関係に泣ける!娘誘拐の真実とは?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*