長友佑都の元カノでアナウンサーは誰?歴代彼女や年俸推移を調査!

こんにちは、7月1日(金)23時から放送の「アナザースカイ」に長友佑都選手が出演されます。

今年の流行語大賞には、「アモーレ」が入選するのではないでしょうか(笑)

平愛梨さんとの交際報道で一躍注目されての「アモーレ」かっこいいです!

だてにイタリアに5年も住んでいませんね。言うことが違います。

長友佑都選手を選手として、いや男として、成長するにはイタリア・ミラノが適任だったのでしょう。

番組では、そのイタリア・ミラノを紹介ということで、非常に楽しみです。

記事は長友佑都選手の過去の熱愛報道や年収についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです!

スポンサーリンク
v

元カノでアナウンサーは誰?

交際報道ですっかり忘れていましたが、長友佑都選手は、過去に女子アナウンサーと熱愛報道があったように記憶しているのですが・・誰だったのでしょうか?

調べてみました!そうでした(笑)

ミタパンことフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんでした。

三田友梨佳出典元:http://jinfo.jp

生年月日:1987年5月23日

年齢:29歳

出身地:東京都

2014年6月の週刊誌によりますと、三田アナウンサーにインタビューを受けて以来、彼女にベタぼれということでした。

また、スポーツ番組で、長友選手の現在の目標を聞かれると「結婚」とキッパリと宣言。

そのうえで「三田アナに会いたい」と堂々とラブコール。

長友選手は三田アナの大ファンで、仲間にも「彼女と結婚したい」と言っている。

という報道がありました。

詳しくはココで~す!

お互いいい感じで・・・・という情報もありました(笑)


ですから平愛梨さんとの交際報道までずっと、長友選手=三田友梨佳アナウンサーとばかり私は思っていました。

しかし、最近、三田友梨佳アナウンサーとプロ野球・西武の金子件侑司内野手が破局していたという報道が、しかも2年超の交際に終止符とありました。


長友選手の元カノでは、無かったようです(苦笑)

歴代彼女

歴代彼女についても調べてみました。

2011年に一般女性の彼女(Kさん)と結婚という報道ありました。

長友佑都結婚出典元:http://topicks.jp

明治大学在学中からの付き合いで、彼女は慶応大学を卒業したOLとのことでした。

彼女さんの実家がある沖縄県宮古島から5km程離れた伊良部島というところまで出向いて挨拶へ行ったという情報でした。

セリエAが始まる前に結婚するのでは、ということでしたが、2012年のテレビ出演の際に、すでに破局していたことを、認めて世間をビックリさせました。

破局の原因は、「イタリアと日本の遠距離に耐えられない」からだということでした(苦笑)

遠距離はつらい!!

その後、2012年の10月に発売の週刊誌では、タレントの芹那さんとの交際を報じていました。

長友芹那出典元:http://laughy.jp

芹那出典元:http://matome.naver.jp

生年月日:1985年5月19日

年齢:31歳

出身地:北海道岩見沢市

詳しくはココで~す!

しかしその後の報道では、長友選手と芹那さんが食事したのは事実で、交際については、長友選手にまったくソノ気がなかったのが真相だったみたいです。


怒った芹那さんが腹いせに熱愛報道を流して、売名行為に使ったのではということでした。

怖いですね~!

歴代彼女は、一般女性(Kさん)だけということですね。

スポンサーリンク

年俸推移

長友選手の年俸も気になるところですね。

2008年~2010年までFC東京でプレーしています。

長友佑都FC東京出典元:http://matome.naver.jp

2008年(22歳) 300万円

2009年(23歳) 2000万円

2010年(24歳) 2500万円

明治大学4年の時にプロ契約しました。

プロ契約する1、2年前の長友選手は、ベンチにすら入れず、応援席で旗持ちをしていたそうですから、本当に人生ってわからないです!

FC東京でのプレーです。

2010年、南アフリカワールドカップでの、活躍が認められて、イタリアセリエA、ACチェゼーナに移籍金約2億円で移籍しました。

長友佑都チェゼーナ出典元:http://co-family.net

2011年(25歳) 1億1000万円

ACチェゼーナでのプレーです。

しか~し!どういうことでしょう?


2012年インテルへのレンタル移籍、移籍金約7億円

長友佑都インテル出典元:http://ameblo.jp

2012年(26歳) 1億4000万円

5年契約(年俸合計20億円)でインテルへ完全移籍します。

2013年(27歳) 4億円

2014年(28歳) 4億円

2015年(29歳) 4億円

2016年(30歳) 4億円

2017年(31歳) 4億円

ということです。

年俸300万円が4億円に・・・・大出世ですね!

日本人サッカー選手としては、最も成功した選手の1人だと思います^^

インテルでのプレーです。

私なりのまとめ!

元カノでアナウンサーは誰?

元カノではないですが、これからの三田友梨佳アナウンサーとの絡みはチェックですね。

歴代彼女

ひょっとしたら、元カノで一般女性(Kさん)の情報が出てくるかもしれないので、これから注目したいと思います。

年俸推移

来年以降の年俸も、注目したいと思います。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

香川真司、黒髪彼女との目撃はガセ?ドルトムントで試合に出れない理由とは!

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

岡崎慎司、年俸がマインツ時より倍増で髪も倍増?レスターで嫁の評価も好評?

チャナティプ・ソングラシン経歴プロフまとめ!なぜタイのメッシと言われているのか?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*