勸玄(かんげん)くんの幼稚園はどこ?誕生日や笑わない噂についても!

こんにちは、7月3日(日)22時から放送の「おしゃれイズム1時間スペシャル」に市川海老蔵&勸玄親子が出演されます。

小林麻央さん病状についての緊急会見には、ただただ衝撃を受けました!

私の親戚も乳がんだったので、本当に1日でも早い回復を祈るばかりです。

会見以降、市川海老蔵さんの活躍をテレビなどで見ると、心から応援してしまいます!

番組も親子出演ということで、非常に楽しみにしています(笑)

記事は海老蔵さんの息子、勸玄(かんげん)くんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

幼稚園はどこ?

市川海老蔵さん、小林麻央さんの第2子として誕生しました長男の勸玄(かんげん)くんには、海老蔵さんのある思いが託されそうだということでした。

海老蔵さんは高校のときに青山学院高等部に通っていたのですが、留年して、卒業することができなかったといいます。

尊敬する父・團十郎さんは青山学院高等部を卒業しています。

青山学院高等部を卒業出来なかったことが、コンプレックスになっているそうで、その夢を息子に託したいという思いがあるのでは、という報道がありました。

詳しくはココで~す!

ですから、公表はされていませんが、今年の4月からは、青山学院幼稚園に通っていると思いますね!

もちろん、第1子長女の麗禾(れいか)ちゃん(2011年7月25日生)も、青山学院幼稚園に通う予定でしたが、海老蔵さんの喜びが大爆発してしまい、辞退してしまうという経緯がありました。


ですから今回は公表しなかったのではないでしょうか(苦笑)

青山学院幼稚園に通う費用は

入園手続時に、入園料350,000円、施設設備料650,000円を納入します。

そして、年間費630,000円(保育料550,000円、教材費25,000円、冷暖房費20,000円、保健費10,000円、後援会費25,000円)の費用がかかるそうです。

ワァ~オ!!

詳しくはココで~す!

青山学院幼稚園出典元:http://urdflash.info

青山学院幼稚園は、幼稚園から女子短期大学・四年制大学(夜間学部設置)・大学院までを有する青山学院にあって、一貫教育の最も基礎部分にあたります。

在園児童は120名ほど、同窓生は約1,900名程度です。

1961(昭和36)年、青山学院・第11代院長大木金次郎の時に、「青山学院幼稚園」として就学前教育を再開しました。

出典元:ウィキペディア

中村橋之助・三田寛子さんの子供さんはじめ、多くの歌舞伎関係者の子供さんも、入園されています。

また、江口洋介・森高千里さんの子供さんや、B’zの松本孝弘さん、稲葉浩志さんの子供さんなど、多くの芸能界の子供さんが入園されていることでも、有名です(笑)

青山学院幼稚園から青山学院大学まで、エスカレーター式に卒業された有名人も多く、代表的な人として、政治家の蓮舫議員ですかね。


スポンサーリンク

誕生日

2013年3月22日で、現在3歳3カ月ということですね(笑)

身長、体重については、公表されていませんが、3歳と3カ月ということで、男の子の平均身長が、95.1cmということです。

平均体重は、14.13kgということでした。

詳しくはココで~す!

勸玄くんもこれに近い数値だと思います^^

ちなみに、名前の由来について、海老蔵さんは、こうコメントしていました。

名前の由来は様々あるのですが笑

まず第一に、音にこだわってつけました。

ん、の音をいれること頭に入れた後に、次に星を考えました。

彼は五黄土星の一白水星なので、まず一白の水また、北という意味が含まれているので、北を司る玄武の玄の字。

そしていつかは、勧進帳の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちも含め勧進帳の勧の字、そして彼が最晩年に、大きな男になった時に、素敵な人間になった時に恥ずかしくない重さを考えました。

しかしなにより、この名前だけ父に話していたことが1番です!!

出典元:市川海老蔵オフィシャルブログ

詳しくはココで~す!

市川海老蔵さんくらいの立場になると、名前付けも一苦労ですね!

笑わない噂について

勸玄くんを調べていますと、笑わないという言葉が出てきたので、気になったので調べてみました。

5月2日放送のSMAP×SMAPに海老蔵さんと勸玄くんが出演されて話題になりました。


ネット上の多くが、かわいいのコメントでしたが、中にこんなコメントも・・・

可愛いのにあんまり笑わない子だね

このコメントが影響して、笑わないの言葉が出てきたのかもしれないですね。

ただテレビ出演は、ほとんどの人が緊張すると思います!

もし私がテレビ出演したらと思うと、緊張で笑うどころか、全く動けないと思います(苦笑)

勸玄くんは、まだ3歳でこの対応ですから、スゴイとしか言えないです。

もちろん、笑顔もかわいいです。

私なりのまとめ!

幼稚園はどこ?

海老蔵さんの思いを引き継いでひょっとしたら、青山学院高等部卒業どころか、青山学院大学まで卒業するかも知れないですね(笑)

誕生日

これからの成長が楽しみです。

笑わない噂について

笑顔も素敵なので、多くの女性ファンを虜にするかも知れないです・・・

もう虜にしてますね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
海老蔵が浮気したまめ藤の引退理由がやばい?かくしご報道の日置明子の子供も気になる

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*