土屋巴瑞季の大学はどこ?タトゥー画像流出はガセ!太ったとも話題!!

こんにちは、7月6日(水)23時59分から放送の「ナカイの窓 母校を愛する人たち 第4弾」に土屋巴瑞季さんが出演されます。

CanCam専属モデルとして今や、若い女性から絶大な人気を誇っていますね。

今年、大学を卒業されたということで、キャンパスライフとモデルの仕事との両立が、難しかったのではないでしょうか(笑)

番組では、そうしたキャンパスライフを話して貰えるかもしれないので、非常に楽しみです。

記事は、大学やタトゥーのこと、また、太ったについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

土屋巴瑞季(つちや はずき)さんのプロフィール

生年月日:1994年2月14日

年齢:22歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:172cm

スリーサイズ:B85/W59/H88

足のサイズ:25.5cm

出身高校:日出高等学校

職業:「CanCam」専属モデル

事務所:SOMEDAY

趣味:映画を観ること、ディズニー

特技:クラシックバレエ

デビュー:2010年

大学はどこ?

今年の3月に亜細亜大学を卒業しました!


留年なしの、ストレートで卒業ですから、お見事です(笑)

亜細亜大学出典元:http://geinou.aventa-rises.com

亜細亜大学の特徴は、

一芸入試など独自の入試スタイルや語学留学プログラム、会社経営の実践を通して意思決定の大切さと経済社会の仕組みを学ぶ、スチューデントカンパニー・プログラムなど、日本の大学としては初めてとなる入試制度や、教育プログラムを実施しました。

また、テレビコマーシャル (CM) を行ったのは有名ですね。

国際関係学部では1年次後期にAUAP(5ヶ月間の米国留学プログラムであり、この大学を代表する語学留学プログラムである。)への参加が原則として必修となっており、他学部の学生も希望者は全員参加する事が可能であります。

また、大学では14か国語、短大部では5か国語の外国語授業を開講しています。

アジア地域を中心に、中東や欧米など世界各地域の言語を学ぶことができます。

外国語専門の学部を持つ大学を除けば、この数と幅広さは屈指の充実ぶりであります。

出典元:ウィキペディア

亜細亜大学出身のスポーツ選手や有名人も多いです。

芸能界で言ったら、

松たか子さん

松たか子出典元:http://www.oricon.co.jp

加藤あいさん

加藤あい出典元:http://www.oricon.co.jp

岡田将生さん

岡田将生出典元:http://enterstage.jp

そして、話題の人、ベッキーさん等がいます^^

ベッキー出典元:http://www.jprime.jp

そうそうたるメンバーですね^^

スポンサーリンク

タトゥー画像流出はガセ?

タトゥーという言葉が気になったので、調べてみました。

手首にハートのタトゥーをしているのではと、ネット上にありましたが、画像を見つける事が出来ませんでしたし、腕や手も非常にきれいですね~!


画像流出はガセだと思ったのですが・・・


シールのタトゥーではないかと思います(笑)

太ったとも話題

2年前、土屋さんが20歳の頃に太ったと話題になりました。

土屋巴瑞季太った出典元:http://kirei.woman.excite.co.jp

ネット上では、

どうしてこんなんなっちゃったんだ・・・

これちょっとやばくないですか?

というぐらい、ファンからも心配の声がしました。

実はこの頃、土屋さんは、ストレスからくる過食気味になり、ずっと食べていたといいます。

もちろん、夜も寝れずにずっと食べ、気が付くと10kgは太ったそうです(苦笑)

しかし、今では、ダイエットに成功し、体のケアにも十分気を付けています。

土屋巴瑞季ダイエット出典元:http://blog.livedoor.jp

  • 基本的にどんな日でも朝走ることを習慣にしています。
  • ジムに通ってトレーニング
  • 野菜と果物を必ず毎日食べます。
  • 夜は炭水化物を食べない
  • ホットヨガをほぼ毎日2時間行っています。

また、オイルうがい(オイルプリング)をしています。

オイルプリングについて、

詳しくはココで~す!

そして、ピラティスにもハマっているそうです。

ピラティス出典元:http://goopconditioning.com

身体のストレッチや筋力強化、バランス強化を目的としてデザインされたエクササイズと身体の動作法をピラティスというそうです。

動画解説で~す!

これだけ自己管理を徹底すると、いやが上にも痩せますよね(笑)

私なりのまとめ!

土屋巴瑞季(つちや はずき)さんのプロフィール

体を鍛えているので、そのうちフルマラソンに挑戦するなど、趣味がマラソンや、トライアスロンになるかもしれないですね^^

タトゥー画像流出はガセ?

無いとは思いますが、本当のタトゥー画像が流出するかも知れないので、これから土屋さんの腕や、手首に注目です。

太ったとも話題

そのうち、ダイエットに関する、本やDVDなども出版するかもしれませんね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*