野村周平と水原希子の車中デート目撃!きっかけは神戸?広瀬すずとの関係は?

こんにちは、7月8日(金)23時から放送の「アナザースカイ」に野村周平さんが出演されます。

現在、ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優注目株です。

中国語も堪能な野村周平さんですので、中国や台湾、または香港の映画やドラマの主演を近い将来、張るかもしれないですね(笑)

そうなったら、是非見てみたいです。そしていつかハリウッド・・・・ですか!

そういった意味でも、今回の放送は非常に楽しみですね。

記事は、水原希子さんとの関係や広瀬すずさんとの関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです!

スポンサーリンク

車中デート目撃!

昨年11月に人気モデルの水原希子さん(25)との手つなぎデートをしているところをスクープされ、話題になりました。

私の記憶では当時、水原希子さんは、「BIGBANG」のG-DRAGONさんと熱愛報道があったので、野村周平さんとの熱愛報道には、まさか、まさかという感じでしたね(笑)

野村周平さんの誕生日を水原さんがサプライズパーティーを寿司店で開催、親しげに手をつないで歩く姿が目撃ということでした。

野村周平水原希子出典元:http://www.excite.co.jp

そして今回も週刊誌にスクープされました。


5月中旬の夜に、車中デートが目撃されていました!

都内のコンビニの前に、野村周平さんが愛車のピックアップトラックで乗り付け、買い物をしたということで、その時に助手席に乗っていたのが、水原希子さんということでした。

現在、週3日で野村周平さんの自宅にお泊りということです。

また、野村さんのマイカーで帰宅した際、助手席には水原希子さん、後部座席には水原希子さんの妹、佑果さんが乗っていたということでした。

もう家族ぐるみの関係ですね^^

詳しくはココで~す!

水原さんのインスタグラムには、休日に野村さんの自宅近所にある公園で撮影した写真が投稿されていたということでした。

💦Automatic bubbles💦

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した動画 –


これですかね?さすがモデルだけあって普段からきれいですね~。

野村周平さんのマイカーも気になったので調べてみました。

車種はおそらく、FORDのF150が有力だということです。

FORDF150出典元:http://www.calwing.com

北米カーオブザイヤーのトラック部門も受賞していて、高級グレード感があり、フォードの誇る人気のFシリーズです。

中古車価格の相場は、63~699万円です。

詳しくはココで~す!

野村周平さんのマイカーの値段も、600万円以上はしたと思いますね^^

スポンサーリンク

きっかけは神戸?

付き合い始めたのは、ファッション雑誌の企画で共演したことがきっかけだと言われています。

お二人共、神戸市出身ということでした。


ですから地元の話で盛り上がったのではないでしょうか(笑)

ちなみに、神戸市出身の俳優は、

古田新太さん

古田新太出典元:http://shop.trove.co.jp

堺雅人さん

堺雅人出典元:http://dot.asahi.com

北川景子さん

北川景子出典元:http://eiga.com

戸田恵梨香さん

戸田恵梨香出典元:http://www.cinematoday.jp

等です。

人気、実力ともトップを走っている、方々ですね!

恐るべき神戸市です(汗)

広瀬すずとの関係は?

水原希子さんとの熱愛発覚までは、広瀬すずさんが彼女ではないかと話題になっていました。

映画、ちはやふるで共演したのが、きっかけでそれ以降、仲がめちゃめちゃよさそうですね(笑)


また、3月22日放送のオシャレイズムに、広瀬すずさんが出演した際に野村さんがビデオ出演しました。その中で野村さんが、「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」、「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」、「アタックがスゴいんですよ、会いたいとか。困っちゃいますよ」と広瀬さんに対する好意の発言しました。

さらに「5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ」と告白(笑)

広瀬すず おしゃれイズム 野村周平登場&求婚シーン動画です

こうした出来事から、広瀬すずさんが彼女では?ということですね。

私なりのまとめ!

車中デート目撃!

水原希子さんが25歳、野村周平さんが22歳と水原さんが、3歳年上です。

きれいはもちろん、話す内容もひょっとしたら、野村さんにとってためになる内容だったり、アドバイスを受けているかも知れないですね(笑)

きっかけは神戸?

この様子だと、野村さんの実家に水原希子さんを連れて行ってると思います!

広瀬すずとの関係は?

熱愛に発展するのか、これからも注目です。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
広瀬すず、性格が悪すぎると地元で有名?彼氏とベッド画像流出はガセ?

真剣佑、ちはやふる共演の野村周平が嫌い?メガネが好きで彼女と英語で会話って本当?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*