【悲報】山崎育三郎の出待ちが禁止になった理由があまりにも世知辛い・・・

こんにちは、7月24日(日)22時から放送の「おしゃれイズム」に山崎育三郎さんが出演されます。

私は正直、あまり山崎育三郎さんの事をよく知らなかったです(苦笑)

しかし最近は、数々のドラマに出演されていて、この人カッコいいなと思っていました!

そして山崎育三郎さんは、ミュージカル界のプリンスとして絶大な人気を誇っていた事を最近知りました。

すみません!!(土下座)

ですから今回の放送を機に、1から山崎育三郎さんの事を勉強させてもらいます。

ちなみに、記事は山崎育三郎さんの舞台の出待ちについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)さんのプロフィール

生年月日:1986年1月18日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:177㎝

学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学

職業:ミュージカル俳優、歌手

事務所:研音

趣味:野球・ゴルフ

特技:ダンス・ピアノ

出待ちが禁止になった理由があまりにも世知辛い

2007年の「レ・ミゼラブル」のマリウス役でデビューされ、ミュージカル俳優として着実に人気、実力とも右肩上がり、もしくは、うなぎ登り状態なのは、もう周知の事実ですね(笑)

そして何と言っても、出待ちのファンに対する、山崎育三郎さんの対応が素晴らしいと言われています。

人気俳優に関わらず、ファンに対して握手やサイン、記念撮影と気さくに対応されるので、いつも長蛇の列です(笑)

山崎育三郎出待ち出典元:http://blogs.yahoo.co.jp

そして、何よりスゴイのが、全員に声を掛けて握手することは、当然できないので、期間中に何度か、公演終了後にロビーまで出てきて、ファンのお見送りをしているということでした。

詳しくはココで~す!

今まで舞台に立っていた主役の俳優がお見送りなんて・・・もうファンの心を鷲掴みですね!

ですから、山崎育三郎さんの舞台は、いつも満員御礼みたいですね(笑)


しかし、最近の出待ちに関しては・・・・


お忙しいので、中々対応が難しそうです(苦笑)

スポンサーリンク

更に、昨年の「エリザベート」公演では、こういった情報も

エリザ出待ちなしになるの?

楽屋口では、待禁

FCによっては待っていい日、場所を設定して対応、キャストによっては全面待禁って聞いた

禁止になった理由については、井上芳雄さんのオフィシャルサイトにもあったのですが、これだけ人気になると長蛇の列になるのは、間違いないのですね。

そうした場合、一般の飲食店舗やテナントに迷惑をかけてしまう事が想定されます。

ですから禁止ということでした。

詳しくはココで~す!

山崎育三郎さんの場合も、井上さん同様、時間的な問題だろうと思います。

しか~しこういった情報も・・

観ないで出待ちだけのファンが多いことを研音が問題視してるから出待ち解禁は難しいかも、育だけ出待ちOKだと他の出待ち禁止の研音所属タレントファンに示しがつかないから尚更ね

こういった状況が本当なら、あまりにも世知辛い(せこい)と思ってしまいますね(苦笑)

ただ、私は実際、山崎育三郎さんの舞台を観に行ったことがないので、出待ち状況がわかりませんが、一時だけのようだった気がします!


こういった意見も多いですからね^^

私なりのまとめ!

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)さんのプロフィール

舞台はもちろん、TVにもどんどん活躍の場を広げられて、出演しているドラマも全て好評な気がします。

これからのドラマ出演も非常に楽しみです。

出待ちが禁止になった理由があまりにも世知辛い

ファンあっての、山崎育三郎さんだと、ご自身が一番実感されていると思うので、出待ちに関しては、何らかの形で対応すると思いますね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
新妻聖子の経歴プロフまとめ!出身高校や大学、旦那や子供の紹介!!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*