東てる美の娘・山辺江梨の現在!年齢や経歴、結婚について調査!

こんにちは、7月28日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に東てる美さんが出演されます。

何やら副業の事でアウトになるのですかね(笑)

東てる美さんの副業と言ったら、以前から数々のテレビ番組で取り上げられて、話題となっていました。

今回、アウトデラックスで副業の事をおっしゃるということは、ビッグビジネスに進展ということですか?ということは、娘さんにも、おこぼれ・・・といいますか好影響がありそうですね!

記事は、東てる美さんの娘、山辺江梨さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

山辺江梨(やまべ えり)さんの経歴・プロフィール

生年月日:1985年8月12日

年齢:30歳

1985年、東てる美さんは、元マネージャーの山辺信雄さんと入籍しました。

1989年、江梨さんが3歳の時、NHK大河ドラマ「春日の局」に珠姫役で出演。

おそらく、この作品が芸能界デビューだと思います!

1993年、8歳の時、TBS「渡る世間は鬼ばかり」に、岡倉家にやって来た健気で可愛い女の子ゆうちゃん役で出演。


1994年以降、ドラマには出演されていないようですがCMで親子共演されています。

東てる美娘出典元:https://www.youtube.com

一方東てる美さん、結婚中は旦那の山辺信雄さんに24時間行動を把握される事に息苦しさを感じていたそうです。

1995年、江梨さんが10歳の時に離婚。

2001年、高校からはグアムに留学されていました。

2004年、中国・ニューヨーク・マイアミの大学へと進学。

これぞ正しくグローバルスタンダードという感じがしますね(笑)

大学生の頃、日本に滞在している時には東急、武蔵小山駅を出て左に徒歩1分、カウンターのみの立ち飲み屋、「晶太の串」でアルバイトされています。

晶太の串出典元:http://daitenkan.jp

現在、「晶太の串」は食べログで3.05の評価です。

詳しくはココで~す!

2009年、大学を卒業されて、フランスはパリに留学されています。

ということは、英語、中国語、フランス語、3カ国語が喋れるということですか!

すごいですね~!

2010年11月13日放送のテレビ東京、土曜スペシャル「なるほど納得!リピーター殺到・人気宿の秘密を探る」の赤沢温泉ホテル編で東てる美さんと親子でロケをしていました。

山辺江梨ロケ出典元:http://yuhiya1627.com

現在、2013年から、おそらくタレントだと思いますが、芸能界で仕事を再開されています。

詳しくはココで~す!

スポンサーリンク

結婚について

留学されている時だと思いますが、米国フロリダ在住、キューバ系アメリカ人の青年実業家と結婚されていました!

2011年、4月に娘の花南ちゃんを出産されています。

山辺江梨子供出典元:http://ameblo.jp

東てる美孫出典元:http://ameblo.jp

しか~し、江梨さんが里帰り出産をしている間に、旦那が別の女性と浮気をし、行方知れずになったり、波乱の連続だったそうです(苦笑)

そして、2013年に離婚されシングルマザーとなっています。

ちなみに、平成24年の厚生労働省の調べによりますと、国際結婚の離婚率の統計によると日本人男性と外国人女性の国際結婚では約70%、日本人女性と外国人男性の国際結婚では約49%となっています。

日本人同士の離婚率は約30%でしたので、国際結婚は数字から見ても難しいということですね。

江梨さんの場合も、毎年2組に1組は離婚されている計算ですね!

そして、国際結婚の離婚率が高い原因としては、

  • お金に対する価値観が合わない
  • 相手に必要以上に求められる
  • 食生活の違い
  • 相手の両親との関係がうまくいかない
  • 言葉の違い

があるそうです。

詳しくはココで~す!

江梨さんの場合も、女性問題+このような原因があったかもしれないですね。

私なりのまとめ!

山辺江梨(やまべ えり)さんのプロフィール

あまりドラマ出演はされていないようなので、CMや広告媒体などの出演をメインとされているのか、または芸能界ではなく、東てる美さんの副業の方のサポートをメインとされているのか、これから注目です。

結婚について

現在はシングルマザーということですが、まだまだ再婚されるタイミングは多々あると思うので、こちらも注目ですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*