【ロビンソンズ】北澤仁のプロフ経歴まとめ!出身高校や彼女について紹介

こんにちは、8月17日(水)24時09分から放送の、ナカイの窓「顔が残念な人SP」に北澤仁(ロビンソンズ)さんが出演されます。

ロビンソンズ、私は好きですね!

「キングオブコント」でも、あと少しの所まで来ているのですが・・・

私は、いいと思うのですがね~(苦笑)

次回は、ということで応援し続けますよ!

そして北澤さんも、山崎さんも、ピンで十分活躍できると思っていました。

今回、ナカイの窓に北澤さんが出演されるので、待ち待ったという思いですね。

記事は、北澤仁さんの経歴や出身高校、彼女の存在についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

北澤仁(きたざわ ひとし)さんのプロフィール

愛称:ロビンソンズ キタヒト

生年月日:1979年4月8日

年齢:37歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:181㎝

体重:73㎏

職業:お笑い芸人

事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味:映画鑑賞、猫鑑賞、ショートカットの女性鑑賞、大喜利。

特技:電車で寝ること、どんな距離でも歩いて帰れる。コンビニの業務。

座右の銘:なるようになる

モットー:ブサイクなのにモテる

最初、ロビンソンズを見た時、どこかで見たような感じでしたね(笑)

そうです!以前は、三人トリオのザ・ゴールデンゴールデンで活躍されていました。

ザ・ゴールデンゴールデン出典元:http://ameblo.jp

北澤仁さん、山崎昇さん、吉勝(よしかつ)さん、3人中学の同級生同士により、2003年2月結成。

結構私は、オンエアーバトル(NHK)でザ・ゴールデンゴールデンを見てましたね。


ですから、まさか解散したとは、知りませんでした。

チョットビックリですね!

2012年解散

その後、北澤仁さんと山崎ノボルさんが、ロビンソンズ結成。

ロビンソンズ出典元:https://twitter.com

吉勝(よしかつ)さんが、ピン芸人として、2014年まで活動されていました。

吉勝出典元:https://twitter.com

ロビンソンズとしての実績

2013年

キングオブコント2013 準決勝進出。

NHK新人演芸大賞 演芸部門本戦出場。

2014年

キングオブコント2014 準決勝進出。

2015年

キングオブコント2015 準決勝進出。

NHK新人お笑い大賞本戦出場。

もちろん、ライブ活動も積極的に行っています。

着実に実力を発揮されて来ているので、今年の下半期はビックウェーブが来て欲しいと思っているのは私だけではないと思うのですが・・・(笑)

スポンサーリンク

出身高校

高校名については、情報が出てきていないのか、わかりませんでしたが、なんと、北澤仁さんは、高校を中退されていました。

ちなみに、相方の山崎ノボルさんは、山梨学院大学卒業ということです。

彼女について

彼女はいなさそうです。

また、結婚もされていないようです。

なんだか周りで、結婚が多いです。

久々にフェイスブック開いたら、7〜8人結婚してんだもん。

なんでだろ、と思ったけど、いい歳だからでしょうね。

先日ライブが終わって外に出ると、よく知るお客さんから、

「北澤さんもそろそろしないと!」

と言われました。

簡単に言ってくれるぜ。

出典元:ロビンソンズ北澤オフィシャルブログ 結婚の巻より

詳しくはココで~す!

ちなみに、相方の山崎ノボルさんは、結婚されていて、娘さん(しのちゃん)もいます。

かわいいですね(笑)

私なりのまとめ!

北澤仁(きたざわ ひとし)さんのプロフィール

独特の空気感を持っていると思っているので、先ほども言いましたが、今年の下半期、または、来年、ピンでもロビンソンズとしても、ブレークの予感は、私だけではないと思いますね!

出身高校

出身中学や、高校などの情報も、これから出てくるかもしれないので、要チェックです。

彼女について

今、絶好調のトレンディーエンジェルの斎藤さんを見ていますと、北澤仁さんも十分、斎藤さんみたいに、絶好調になる可能性大だと思いますね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
トレンディエンジェル斉藤司の学歴やプロフィール!実は性格が悪い?

(芸人)永野がつまらないと嫁激怒!!昔の方が面白いって本当?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*