本田泰人はバツ2で元嫁が強烈過ぎる!?今度の再婚相手は誰??飲食店経営も??

1月21日(木)21時から放送のダウンタウンDXDXに本田圭佑?ではなく本田泰人さんが出演します。

現在は離婚ネタ?でテレビなどに出演されて活躍されていますが、

サッカー選手としての現役時代はそれはすごい選手でした!

サッカー経験のある私もよく本田さんのプレーをお手本にさせていただきました(笑)

そんな本田泰人さんを今回調べさせていただきました!

スポンサーリンク
v

本田泰人(ほんだやすと)さんのプロフィール!

サッカー本田泰人出典元:http://syacyou.sblo.jp

1969年6月25日生 46歳 身長166cm 体重64kg

福岡県北九州市出身 現在は東京都在住

1988年 帝京高等学校から本田技研(現Honda FC)入団

1992年 鹿島アントラーズ移籍

移籍当初からボランチで存在感を発揮し25歳でチームキャプテンに任命され、常に勝ちにこだわる姿勢をチームに浸透させました。

まさしく常勝軍団として礎を築いたレジェンドの1人だと私は思います!

また日本代表でも1998年フランスワールドカップアジア地区予選に出場し予選突破に貢献しています。

2006年 鹿島アントラーズ一筋(14年)で現役引退

現役引退後はサッカー解説の他スポーツ大使やJ-OB理事などを通じサッカーの普及活動をする傍ら、

サッカー教室の運営やプロモーションなど実業家として活躍されています。

そんな輝かしい実績のサッカー選手本田泰人の原点は父親のスパルタ教育だったとコメントしています。

小学校6年から中学3年まで、早朝6キロの走り込みと、練習後は近くの公園で自主練習を毎日行っていたそうです。

本田さんもすごいと思いますが、よくお父さんもつきあったなと思います

本田さんはよく帝京高校の同級生で同じ九州出身の磯貝洋光さん(ガンバ大阪・浦和レッズでプレー・現在プロゴルファー)

をあまりのレベルの高さに化物と呼んで、自分はまだまだと謙遜するコメントしていました。

実は私の中学校のサッカー部の先輩は九州選抜で本田さん・磯貝さんと一緒にプレーしていました。

先輩は二人のことを化物級にレベルが高かったと言っていました。

私からしたらその先輩も化物だったんですけど・・(笑)

その当時からそれぐらいスゴイ選手だったのですね!

スポンサーリンク

バツ2で元嫁が強烈過ぎる!?

そんな本田泰人さんですが実はバツ2なんですね~トホホ(苦笑)

高岡由美子出典元:http://geitopi.com

元嫁と言えば最初のお嫁さんですね~元モデルでタレントの高岡由美子さん!

テレビで話題になるぐらい強烈過ぎましたね(笑)

2000年11月に結婚しましたが、「鹿島アントラーズの本拠地の茨城県の田舎ぶりを嫌がって結婚当初から別居状態」

私なら即離婚ですかね(苦笑)

1人娘を授かりましたが、「はばかることなく夫の悪口を言い募り」

また「本田さんのクレジットカードを使って1ヶ月に200万円浪費生活・・・・」

これじゃもたないですかね(苦笑)

「引退して東京で一緒に暮らすことになっても触られるのも嫌で寝室に鍵をかけて本田さんを入ってこれないようにしたり」

そして離婚の後押しになった。

「現役を引退して年収が減りある一定額を下回ったら離婚宣告されていた」

という状況なのですが、あくまでも本田さん側からのコメントなので、高岡さん側のコメントを聞かないとわかりませんが

強烈過ぎます~!!

二回目の結婚ですが、2011年に飲み会で知り合った一般女性と再婚しました(笑)

しかし結婚当初から喧嘩が絶えず離婚しそうだと「芸能BANG」の取材に答えています。

そして2013年離婚!離婚の原因は元妻側の弁護士から口封じされ言えず、テレビ番組で話すと金銭を請求される恐れがあるということです。

いやはやナントモ・・(苦笑)

今度の再婚相手は誰??

今はまだ再再婚ですかね?されていないみたいですね(笑)

でも、これだけ幅広く活躍されているので、彼女の1人や2人おられるかもしれないですね~!

飲食店経営も??

ステーキハウス出典元:http://twitter.megabbs.info

2014年にステーキハウスUS・6を埼玉県東松山市にオープンさせました。

現在では東京・神奈川県・埼玉県・福岡県に計5店舗出店されています。

すごいですね~!

ちなみに転職情報サイト「リクナビNEXT」に求人概要が掲載されていました(笑)

まとめ!

サッカー解説者・サッカー教室の運営・スポーツ大使・J-OB理事・経営者・テレビタレントと幅広い活動されており、すごいな~と正直に思いました(笑)

忙しく活躍されていますがぜひ、もう一度監督として現場に戻ってこられることを期待してしまいます!

応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*