浜村淳、ラジオで北川景子にブキギレの真相!息子にも影響が?

こんにちは、9月8日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に浜村淳さんが出演されます。

司会者として歌番組ではおなじみの、軽快なしゃべりでその場を盛上げ、歌い手さんに気持よく歌わせる、しゃべりのうまさは天下一品だと思いますね(笑)

また、ラジオでも流暢なしゃべりでリスナーを惹きつける魅力を持った、まさにプロの語り手だと思います。

そんな、浜村淳さんがアウトデラックスに出演なんて・・・ちょっと不思議です^^

まっそのかいあって、放送が非常に楽しみです!

記事は、北川景子さんにブチギレの真相や、息子さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

浜村淳(はまむら じゅん)さんのプロフィール

本名:塩濱 眞(しおはま まこと)

愛称:まこちゃん

生年月日:1935年1月10日

年齢:81歳

出身地:京都府京都市

血液型:A型

身長:165cm

体重:53kg

学歴:同志社大学文学部

職業:パーソナリティ、司会、映画評論

事務所:昭和プロダクション

趣味:映画鑑賞、読書

大学在学中、放送部に入り、司会者として活躍します。

大学卒業後、本格的にプロの司会者としてスタートしました。

学生時代からしますと、足掛け丸60年は司会業をしているということですね!!

すごいですね~(笑)

1965年、青春歌謡ショー(読売テレビ)や1975年、NHK連続テレビ小説、おはようさん

おはようさん出典元:http://matome.naver.jp

等のTV出演はもちろん、映画やCMでも大活躍されています。

現在は、1974年から続いています、MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」のパーソナリティを中心に、映画評論家としても活動されています。

ありがとう浜村淳です出典元:http://radioweb.jp

「ありがとう浜村淳です。」は放送開始から42年続いていることにも、ビックリですね(笑)

スポンサーリンク

ラジオで北川景子にブキギレの真相

そんな、大切にされていますラジオ「ありがとう浜村淳です。」での事です。

北川景子ブチギレ出典元:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp

なんと、今年の1月に入籍を発表し結婚披露宴も話題となり、ドラマ「家売るオンナ」の視聴率も好調、2016、タレントパワーランキング第13位に入っています。

北川景子さんにブチギレしたというじゃないですか(苦笑)


2010年3月9日に放送された「ありがとう浜村淳です」でのインタビューで、藤沢周平氏の時代小説を原作とした主演映画『花のあと』の宣伝として北川景子さんが、ゲスト出演されました。

浜村さんは「花のあと」のPRをするために、さまざまな質問をしましたが、北川景子さんは、終始、「はい」「うん」「そうですね」ばかりを連発して何もしゃべらない。

自身の出演作品の宣伝に協力する気があるとはとても思えない態度に、浜村さんは激怒したそうです。

しかも収録場所は北川景子さんが泊まっていたホテルの部屋でしたので、呼びつけられた形となった、浜村さんがわざわざ出向いたにもかかわらず、何もインタビューに応えようとしない態度が、さらに火に油を注ぐ形になったといいます。

それ以降、浜村淳さんの共演NGタレントが北川景子さんになっているのは言うまでもないですね(苦笑)

しか~し、3年後、2013年に深田恭子さんと共演された、映画「ルームメイト」のPRがしたいと、浜村さんの番組に出演をお願いがあったそうです。

その流れがあっての2013年11月上旬、「ありがとう浜村淳です。」の放送で浜村淳さんが、「今までインタビューした人でいちばん困ったのは北川景子(27)。こちらが何を質問しても答えてくれなかった。ムスッとした態度のまま、質問にはロクに答えない。今後、映画会社から(インタビュー要請の)話が来ても、二度と受けません」と北川景子さんを名指しで批判したのが、話題にもなったということです。

あれから、更に3年経っていますし、なんせ御結婚もされていますから、以前の頃に比べると、かなり柔軟な対応はされると思いますね。

息子にも影響が

浜村淳さんの息子さんは、MBS毎日放送の社員ということなので、2013年当時は、浜村淳さんの北川景子に対する発言が、少なからず軋轢などがあり、肩身の狭い思いをされたと思いますね(苦笑)

それと、偶然かもしれませんが、2013年以降の北川景子さんは、TBSのドラマに出演されていませんでした。

MBSはTBS系列ですので、ひょっとしたら・・・・

と考えてしまいます。

私なりのまとめ!

浜村淳(はまむら じゅん)さんのプロフィール

これからも、「ありがとう浜村淳です」の放送が50周年を迎えられるように応援しています(笑)

ラジオで北川景子にブキギレの真相

もうあれから3年経っているので、共演NGが解禁なんてあるかもしれないですね。

そうなってくるとまた、大きな話題になりそうです。

息子にも影響が

今もう影響はないと思いますが、北川景子さんがTBSのドラマに出演されていないことが気になりますね~^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*