島谷ひとみ、現在結婚してるとの噂が?熱愛となった歴代彼氏を調査!

こんにちは、9月20日(火)19時56分から放送の「踊る!さんま御殿!!」に島谷ひとみさんが出演されます。

1999年のデビューからずっと綺麗な人だなと思っています。

デビュー当時、とても18歳には見られない大人の魅力があり、私は衝撃を受けたました。(笑)

それ以来、私の好感度ランキング上位に常にいますね!

現在も変わらぬ美しさで、私の疲れきった心の栄養剤的な存在となっています^^

今回の放送も楽しみです。

記事は、島谷ひとみさんの結婚や熱愛についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

島谷ひとみさんのプロフィール

本名:島谷瞳

愛称:ひとぴょん、ひとみん、姫

生年月日:1980年9月4日

年齢:36歳

出身地:広島県呉市

血液型:O型

身長:161cm

靴のサイズ:23cm

学歴:私立清水ヶ丘高等学校

職業:    歌手、モデル、女優、声優

事務所:Grick

趣味:ダイビング、陶芸、「衣食住」にこだわって生活すること

特技:ピアノ、英語、悩み相談を受け、ポジティブな答えを返せること

現在結婚してるとの噂が


現在も多くのファンから支持されており、私みたいに心の安らぎを島谷ひとみさんに求めている人もいるかもしれないですね(笑)

ただ、最近ネット上に

島谷ひとみって結婚したんですか?

結婚とかしたのかな?

結婚というコメントが多く私の目に入ってきたので、あれ、そういえば結婚の噂があるんだっけ?年齢的にもみてもそうだなと思い調べてみました。

結果からいいますと、まだ結婚はされていませんでした!

いつ結婚されてもいいように思うのですが・・・不思議ですね(苦笑)

以前、インタビューを受けた際、昔から恋愛は禁止されてはいなかったが、してはいけない雰囲気があったそうです。

ところが最近は、スタッフから「どうなってんの?」や、親からも「もう、そろそろいいんじゃない」とも言われているということですね^^

言われる側はちょっと辛いです・・・

好きな男性のタイプは、人からいいヤツだと言われるような人だそうで、人のために考え、行動し、助けてあげられるような人が理想の男性だということでした!

噂としてあがっているのは、2009年3月4日発売で29枚目のシングル「SMILES」の

%e5%b3%b6%e8%b0%b7%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%81%bfsmiles出典元:https://www.amazon.co.jp

購入特典として、CD購入者(男性限定)の中から、島谷ひとみさんの模擬結婚式の相手に選ばれるという事で、なんとも贅沢な企画です(笑)

企画の発端としては、夫婦の愛を描く実話を映画化した「パラレル」(2009年3月公開)と、

%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%83%91%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%ab出典元:http://nanohanakai.or.jp

その主題歌である「SMILES」を通して、結婚の素晴らしさを伝えたいという思いから、いっそのこと永遠の愛を誓い合う結婚式までやってしまおうと、新郎を募集することになったそうです。

%e6%a8%a1%e6%93%ac%e7%b5%90%e5%a9%9a出典元:http://musicshelf.jp

運命(幸運)の相手は、約5000通の応募者の中から選ばれたファンの小林正樹さんでした^^

ウェディングドレスは、500万円のスワロフスキーとのコラボレーションで、総額1000万円の豪華挙式となったということです。

ワァ~オ!!!

こういった超豪華な企画があったことで、おそらく今現在でも結婚したという噂があるのだと思いますね(苦笑)

スポンサーリンク

熱愛となった歴代彼氏

熱愛としては、玉木宏さんが有名ですね!

%e7%8e%89%e6%9c%a8%e5%ae%8f出典元:http://www.oricon.co.jp

2007年9月、同じレコード会社に所属していることが縁で恋人関係に発展。

都内のレストランで食事をしたり、芝居を観劇するなどのデートを重ねており、さわやかカップルとして交際が注目されていましたが、お互いの多忙ですれ違い生じ、わずか半年の2008年4月19日に破局したこと明らかになったということです。

私的にはちょっと残念でしたね・・・

後、私は知らなかったのですが、小泉孝太郎さんとも熱愛があったということです!

%e5%b0%8f%e6%b3%89%e5%ad%9d%e5%a4%aa%e9%83%8e出典元:http://www.cinemacafe.net

2006年1月に小泉孝太郎さんと熱愛報道がありました。

2人の出会いは2003年のドラマ「僕だけのマドンナ」(フジテレビ)での共演がきっかけで撮影現場で意気投合し、島谷さんが小泉孝太郎さんに惹かれる形で親密になっていったということでした!


それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いたということです。

破局の原因はわかりませんが、小泉孝太郎さんとの破局後に、玉木宏さんとの熱愛ということでしょうか。

それ以降の熱愛報道はありませんが最近、島谷ひとみさんの学生時代の恋愛で、苦い思い出が話題になりましたね(笑)


あの島谷ひとみさんでも、このような経験されていた事に、只々驚きです!!!

私なりのまとめ!

島谷ひとみさんのプロフィール

私的には、女優の島谷ひとみさんが好きなので、2時間のサスペンスドラマで主演として活躍される姿を多く見てみたいと思っています^^

現在結婚してるとの噂

これはもう、いつでも結婚できる状態で、時間の問題だと思いますね。

熱愛となった歴代彼氏

今までの彼氏のその後や、これからの熱愛報道にも要チェックですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*