月亭八光は関ジャニ横山裕と現在も仲良し?社長芸で交友関係変更か!

こんにちは現在、絶好調の月亭八光さん、関西及び西日本地域においては認知度が確実に広がりを見せているのではないでしょうか(笑)

この勢いどこまで続くか楽しみです!

ひょっとしたら、関東圏内にも認知度が広がりつつあるかもしれないですね~。

記事は、月亭八光さんと、関ジャニ∞の横山裕さんとの関係やその他の交友関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

関ジャニ横山裕と現在も仲良し?

月亭八光さんと関ジャニ∞の横山裕さんが非常に仲良しなのは、関ジャニ∞のファンのみならず、関ジャニ∞ファンではない大阪の人達でも知っておられるぐらい非常に有名ですね。

昔お二人が番組でよく共演したのがきっかけで仲良くなっていったということですが、それ以外にも、東京のジャニーズJrの方が、関西のジャニーズJrより人気が上がったときに、ハイヒールモモコさんなど皆で、関ジャニ∞をよく面倒見ていたっていう話もあるので、そういう絡みも含めて仲良くなっていったと思いますね。

一時期、週4で遊んでいたほど仲が良く、2人で旅行にも行っていたそうです。

2013年まで担当していました。「レコメン!」

(ラジオ番組、文化放送をキーステーションに、NRN系で、月 – 木曜に放送されています。)

%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%a8%e3%82%b3出典元:http://matome.naver.jp

で、月亭八光さんとのからみが仲の良さを物語っていました。

レコメン放送内容です。

・・・・大爆笑ですね!

現在はといいますと、街中で関ジャニ∞ファンから「関ジャニ∞に渡してください」とチョコレートやお菓子をもらい、渡す機会がないため、子供が食べているというぐらいですから、なかなか会う機会が少なくなってきているのではないでしょうか?

それもそのはず、月亭八光さんは現在ロケだけで月、最低15本あります。


そして、尊敬されています。今田耕司さんとの番組


兄弟弟子の月亭方正さんとの寄席など


大活躍ですね!!

そして、横山裕さんは言うまでもなく、ヒルナンデス


関ジャニ∞での番組で人気絶頂ですから!!!


月亭八光さんの今年の正月休みなど、横山裕さんと会ってもいいところ、違うメンバーで旅行されていました。


ということは、仲良しだったのが段々と疎遠に・・・なんて・・・ことはありませんでした。


さすが月亭八光さんですね。

そっと見守る横山裕さんの兄のような存在ですね^^

スポンサーリンク

社長芸で交友関係変更か!

横山裕さんの代わりにじゃないですけど、月亭八光さんのツイッターでは、先輩のたむらけんじさんとの関係が深まっているように思いますね(笑)


さすが先輩思いの月亭八光さんです。


尊敬します・・・と思いきやたむらけんじさんのお店じゃないですか 汗

ということは、社長芸ですね!!!

そうでした~たむらけんじさんは実業家でもありました。

「焼肉たむら」の全盛期の年商は6億円ありましたが、2014年の2月時点に蒲生本店が単月ベースで58万円の赤字を告白し苦しいとおっしゃっていましたが、実は倒産の真逆で絶好調との声もあり、更に現在は手広く事業をやっていらっしゃるので、そりゃ~ザ・社長さんじゃないですか(笑)


ですから、横山裕さんとの交友関係から、たむらけんじさんに交友関係をシフトチェンジと考えてもおかしくないですね~^^

私なりのまとめ!

関ジャニ横山裕と現在も仲良し?

まぁ~でも私なんかが知らないだけで、普通に現在でも会っていると思いますね。

仲良し関係といいますか、もう兄弟みたいな関係で疎遠になることなんてありえないでしょうね。

社長芸で交友関係変更か!

得意の社長芸でたむらけんじさんの事業同様に月亭八光さんの社長繋がりも手広く広がる可能性大で、交友関係もガラリと変わるかもしれないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
中居正広、ハゲでカツラの真相とは?今年はいつ逮捕されてもおかしくない?

円広志、パニック障害で現在の症状は?嫁の画像も気になる

月亭八光、新居購入で年収発覚!元モデルの美人嫁と嫌われてる噂について

【実業家】ユリーカの本名や年齢は?年収や学歴、旦那や子供、家族構成を紹介

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*