生田佳那、衝撃のカップサイズは?タクシー会社の場所や乗車出来る時間帯も調査!

こんにちは、10月18日(火)19時56分から放送の「踊る!さんま御殿!!」に生田佳那さんが出演されます。

現在注目度No1の生田佳那さんですが、私は知らなかったのです(苦笑)

タレント、女優兼任のタクシードライバーなんですね。

タクシードライバーと言ったら男の職場という感じなので、タクシーに乗車していざ、生田佳那さんが運転手だったら100%の男性はビックリですね。

私もビックリして、お金も多めに支払ってしまうかもしれないですね^^

タクシー業界にとっては1つの宣伝効果もあるので、業界にとってある意味救世主かも・・・ですね!

記事は、生田佳那さんの胸のカップサイズ、タクシー会社や乗車できるチャンスタイムについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

生田佳那(いくた かな)さんのプロフィール

愛称:いくたん、いくちゃん

生年月日:1991年12月18日

年齢:24歳

出身地:長野県松本市

血液型:B型

身長:150cm

体重:41kg

スリーサイズ:B:76/W:64/H:86

靴のサイズ:21.5cm

学歴:長野県松本県ヶ丘高等学校→文教大学人間科学部心理学科

職業:タレント、モデル、女優、タクシードライバー

事務所:株式会社クラスター

趣味:ネコとあそぶ

特技:自動車の運転、英会話

資格:第二種運転免許

衝撃のカップサイズは?

現在、美人タクシードライバーとして、テレビでも大注目ですね!


また、雑誌などにも引っ張りだこ状態です。


さらに、本業と言ったらいいのでしょうか(笑)モデルですので、グラビア業界がほっとかないですね~^^


身長が150cm、体重が41kgで、スリーサイズがB:76/W:64/H:86と公表されているので、私的には、少しきゃしゃなスレンダーボディーかと思っていて、カップサイズはBもしくはCなのかと思っていたのですが・・・ビックリ・・・ナイスボディー!!!!

ナイスボディー画像1です。

ナイスボディー画像2です。

スゴイですね。まさに脱いだらスゴイとはこのことじゃないですか~(笑)

そしてなんと、ニュースサイトによりますと、カップサイズはEカップということです。\(^o^)/

詳しくはココで~す!

スポンサーリンク

タクシー会社の場所や乗車出来る時間帯も調査

飛鳥交通株式会社(飛鳥交通グループ)でタクシー乗務員と頑張っています。


飛鳥交通株式会社は、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県にて、主にタクシーを運行する事業者で、その他にも関連会社にてハイヤー事業・自動車教習所・観光バス事業・車両特装事業などを手掛けています。

%e9%a3%9b%e9%b3%a5%e4%ba%a4%e9%80%9a出典元:http://taxi-jobs.net

場所はといいますと、本社〒160-0022、東京都新宿区新宿6-27-48の所在地です。

生田佳那さんは、2014飛鳥交通ドリームプロジェクト全国オーディションで見事グランプリを獲得されました。

%e9%a3%9b%e9%b3%a5%e4%ba%a4%e9%80%9a%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88出典元:https://www.atpress.ne.jp

%e4%b8%8b%e7%94%b0%e5%a4%a7%e6%b0%97出典元:http://time-punch.com

ドリームプロジェクトは作家、志茂田景樹さんの息子さんで、カリスマタクシードライバーの下田大気さんがゼネラルプロデューサーとなったプロジェクトで、グランプリに輝くと「飛鳥交通のイメージキャラクターとなり月最大8乗務して稼ぎながら夢に向かってもらいます。タクシー乗務で安定した収入を得て、残りの日は夢実現のために自分を磨いたりスキルアップのために勉強したりして時間を有効に使い、将来のため、夢のために邁進していくことができます。」ということでグランプリの特典としては、

  • グランプリ受賞者に100万円進呈
  • 芸能にまつわるレッスン無料
  • 演技・ダンス・ボイストレーニング・ウォーキング等無料で受講可能
  • 有名協力プロダクションに斡旋紹介
  • 映画出演および歌手デビュー
  • 飛鳥交通がスポンサーになる「映画・舞台・番組等」に優先的にキャスティング
  • 最大月8乗務できるため、長時間拘束されることなく、平均20万円~25万円(例:東京地区)が得られ、無理せず生活費を稼ぐことが可能
  • もちろん第二種運転免許取得に向けて全力サポート

など至れり尽くせりということでうらやましいです。

そして生田佳那さんの乗務状況ですが、大体、週2日くらいで、午前8時から夕方まで走っているとの事です。


深夜帯は乗車料金が割増しで、日中よりは売り上げはいいという事ですが、酔った方の対応も難しいということもあり、日中だけの勤務だということです。

また、乗務エリアは渋谷、恵比寿、中目黒を中心に乗務しているとの事です。

もうこれは運命のめぐり合わせのレベルですね(笑)

ちなみに、この運命の出会いを引き当てた有名人は、漫画家の江川達也先生で、後部座席ではなく助手席に乗り込んできたというエピソードがあり、また運転手として日が浅い生田佳那さんのために、いろいろな道を教えてくれたということです。

%e6%b1%9f%e5%b7%9d%e9%81%94%e4%b9%9f出典元:http://syoshinmono.com


が・・・江川先生は生田さんの存在をタクシーに乗る前から知っていたらしいので、これは江川先生が意図的に乗車できるように作戦を練っていたと思いますね~^^

でもさすがです!

私なりのまとめ!

生田佳那(いくた かな)さんのプロフィール

英会話も得意ということなので、これから外国の人専用のタクシードライバーに、なんてあるかもしれないですね(笑)

衝撃のカップサイズは?

これからグラビアでも人気急上昇で男性にとってはうれしい限りです。

タクシー会社の場所や乗車出来る時間帯も調査

私も乗車できるように、江川達也先生なみに作戦を練るしかないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

平野ノラのすっぴんがかわいい?宝くじCMがバブリーだと話題!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*