菊地英昭がついに結婚?惚れた相手とは小林麻耶?

こんにちは、10月23日(日)23時15分から放送の「情熱大陸」に【THE YELLOW MONKEY】が登場です。

今年に入りついに伝説のバンド【THE YELLOW MONKEY】が復活するという、復活を信じていたファンは歓喜の涙ではないでしょうか(笑)

何を隠そう私もその1人ですね~しかも号泣でした (T_T)

2004年に解散して12年・・・眠りから覚めた獅子の如く、これからファンをはじめ、音楽を通して世界の人達に夢や希望を見させてくれるのではないでしょうか!

楽しみですね。

記事は、私の好きなギター王子こと、菊地英昭さんの惚れた人についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

菊地英昭(きくち ひであき)さんのプロフィール

愛称:EMMA(エマ)

生年月日:1964年12月7日

年齢:51歳

出身地:東京都日野市

血液型:O型

身長:174.5cm

体重:60Kg

学歴:日本大学文理学部応用地学科

職業:ギタリスト

事務所:BAJ INC.

趣味:ポルシェ

特技:流し目ビーム

惚れた相手とは?

よくネット上では・・・・

EMMAさん、結婚してるかどうか教えて下さい。

なんて質問が目につきますね~(笑)

とにかくいくつになってもかっこいいですからね!


ただ、私も気にはなっていたので、調べてみましたが、はっきりとした情報がないので、おそらく結婚されていないと思います。

しかし、調べていると「菊地英昭が惚れた」なんて言葉が出てきたので、ワァ~オ!

ついに結婚か・・なんて思ってしまいましたね(苦笑)

その惚れた人物とは、バンドFoZZtone(フォズトーン)の渡會将士(わたらい まさし)さんでした。

%e6%b8%a1%e6%9c%83%e5%b0%86%e5%a3%ab出典元:https://fmk.fm

菊地英昭さんは、THE YELLOW MONKEY解散後、2008年10月にインディーズ・レーベル「Brainchild’s Music」を設立させ、ご自身のソロプロジェクトとして「brainchild’s」をスタートさせました。

1stシングル「Buster」(2008.12.03発売)

buster出典元:http://peace-m.jp

%e5%a5%a5%e7%94%b0%e3%81%bf%e3%82%8f出典元:http://www.zakzak.co.jp

ではボーカルに奥田みわさん(奥田美和子)を、

「Buster」PVです。

2ndシングル「there」(2009.03.25発売)

there出典元:http://livesyncl-14.syncl.jp

keita出典元:http://okmusic.jp

ではボーカルにkeitaさん(keita the newest)


を迎えるなど、様々なアーティストとコラボレーションし話題になっています。

スポンサーリンク

そして、2ndミニアルバム「HUSTLER」(2016.02.24発売)

hustler出典元:https://www.amazon.co.jp

を制作するにあたって、メインボーカルに渡會将士さんが抜擢されたということですね!

菊地英昭さんは以前から、渡會将士さんが気になっていたそうです。

FoZZtoneの「Reach to Mars」(2013年リリースの5thアルバム)かな。あれを大好きになっちゃって、もうこの感じで歌ってもらいたいと思いましたし、あのアルバムってなんか……存在感がドーンとしてるじゃないですか? それで、渡會君が歌うことによってスケールがでかくなるんじゃないかと。あれに惚れてしまって決めたんですけど、ライヴ・テイクもDVDを観てすごくいいなと。惚れ込みましたね。

出典元:Skream! インタビュー brainchild’s

まさにゾッコンですね!


もちろん【THE YELLOW MONKEY】の活動も行っているので、行動力がハンパないですね(笑)


尊敬しますm(_ _)m

スポンサーリンク

小林麻耶?

菊地英昭さんの彼女が小林麻耶さんではないかという情報がありますが、こちらも確かな情報がないので、彼女ではないと思います。

【THE YELLOW MONKEY】のライブ会場で小林麻耶さんを見かけたという事が、菊地英昭さんと付き合っているのでは?という情報になっていったということなんですかね(苦笑)

ただ小林麻耶さんが【THE YELLOW MONKEY】のファンだということは、まちがないと思います!

私なりのまとめ!

菊地英昭(きくち ひであき)さんのプロフィール

特技でもあります。流し目ビームがライブ会場はもちろん、TV番組出演などでも見られると思うとドキドキしますね(笑)

惚れた相手とは?

「Brainchild’s」の活動については、あまり注目はしていなかったので、これからは要チェックですね。

小林麻耶?

ないと思いますが、小林麻耶さんと熱愛報道なんて?あるかもしれないので、こちらも要チェックですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

菊地英二と嫁の太田真希が離婚してると噂?2人に子供がいたのか気になる!

イエモンの息子・廣瀬誠のwikiプロフまとめ!父親の影響で女装好きに?モデルとしても活躍中?

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

Flumpool阪井一生 減量して超イケメンに!ダイエット方法やリバウンドの噂・・・

Flumpool阪井一生ってどんな人?彼女の存在や出身高校・大学、家族構成などを紹介

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. より:

    タイトル以外全部の名前の漢字が。。。

    1. こうきしん之助 より:

      わざわざすみませんでした。ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

*