有井エリス、髪型もゾンビ風?ゾンビについての思いや経歴など紹介!

こんにちは、11月8日(火)20時57分から放送の「マツコの知らない世界」に有井エリスさんが出演されます。

以前、NHK番組でメイドカフェのオーナーとして出演されていたのを見た記憶がありますね~(笑)

それが今回はゾンビ?・・・ですか・・

まぁ~でもよく考えれば、ここ最近では映画やドラマ、もちろんゲームなどゾンビも1つのコンテンツ化されているので、ブームと言ったら、ブームなのでしょうね^^

そう考えるとメイド&ゾンビもありですね~!

有井エリスさんとゾンビの関係が気になってきました。

放送が楽しみです。

記事は有井エリスさんの髪型やゾンビについて内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

有井エリス(ありい えりす)さんのプロフィール

生年月日:10月07日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

職業:メイドカフェのオーナー兼、総メイド長、4コマ絵描き

事務所:私設図書館シャッツキステ

趣味:絵を描く、アニメ・ホラー映画鑑賞

年齢に関しては気になる所だと思いますね。

公表はされていませんが、2016年3月に朝日新聞の取材を受けていまして、約15年程前にメイドデビューを果たされていたとありましたので、18歳ぐらいからはじめたとしたら、33歳になりますね(笑)

それよりも若くで、メイドデビューしたとしても30歳前後という所でしょうか^^

詳しくはココで~す!

結婚や旦那さんについても気になりますね~。
もちろん公表もされていませんので、結婚や旦那さんの情報がないのでわかりませんが、2015年10月23日に娘さんが誕生されていました。


有井エリスさんがオーナーされています、「私設図書館シャッツキステ」は今年で10周年ということで、メイドカフェの老舗または聖地といったところでしょうか!

%e7%a7%81%e8%a8%ad%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%86出典元:http://www.kk1up.jp

%e7%a7%81%e8%a8%ad%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%862出典元:http://renote.jp


しかし最初の頃は隠れ家的な存在だったそうですが、やはり人気だったのですね^^

メディアが黙っているわけがないですね。


今現在でも不動の人気店として存在感がハンパない状態です!


スポンサーリンク

髪型もゾンビ風?

メイドカフェのオーナー兼、総メイド長の有井エリスさんですが、なんとゾンビ好きでも有名だったのですね~私はしりませんでした・・・すみませんm(_ _)m


遊び心だと思いますが、髪型(ゾンビ風?))にもこだわりが・・・


ゾンビ風?(苦笑)・・・ではなく獣?・・ですね。

また真面目な感じでは、有井エリスさんのブログでかんざしで髪を止めた時の髪が!

%e6%9c%89%e4%ba%95%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%96%e3%81%97出典元:http://ameblo.jp

髪ゴムもピンも使わずに

たった1本のかんざしでこの通り!!

今はお尻下までの長さなのですが

ねじるだけでちゃんとおだんご型に

(ややエイリアン型にもっこりですが…)

出典元:エリスの総メイド長日記「かんざし最強!」

詳しくはココで~す!

獣にエイリアン!

こだわりありますね~ってゾンビわぁ~・・・

ゾンビについての思い

有井エリスさんの趣味で、ホラー映画観賞とあるので、おそらく昔からゾンビは好きだったと思いますね。

また、ゾンビはストレス解消と癒やしの存在とおっしゃっています!

そんなゾンビを愛して止まない有井エリスさんはなんと、シャッツキステでも2010年からゾンビイベントを毎年ハロウィンの季節に開催されていました。

来年はイベントに参加させてもらいますかね(笑)

私なりのまとめ!

有井エリスさんのプロフィール

まだまだ謎の多い方で、旦那さんや彼氏などの情報がこれから出てくるかもしれないので、要チェックですね。

髪型もゾンビ風?

おそらくゾンビイベントなどで、もうゾンビ姿になるのにも年期が入ってらっしゃると思うので、髪型ではなく全体にリアル感がハンパないのでしょうね(笑)

是非お店に行ってみたいです。

ゾンビについての思い

今現在ゾンビブームの真っ只中ということで、これからいろんなメディアに有井エリスさんを見かけると思うので、私も有井エリスさんの影響で来年のハロウィンは、ゾンビに変身ですね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*