Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

こんにちは、11月25日(金) 23時35分から放送の「アナザースカイ」にCharaさんが出演されます。

ファッション業界や音楽業界での存在感がますます大きくなっていますCharaさんですね(笑)

私は、甘酸っぱい青春時代をCharaさんの音楽で過ごしていました。

もちろん、失恋などの心のケアはCharaさんの音楽に救われた事が多かったですね・・・

ですから今でもCharaさんの活動は気になってチェックをしてしまいます^^

放送が楽しみです。

また、2016年9月でデビュー25周年を迎えられたということでおめでとうございます。

記事は、Charaさんの離婚についてや新しい彼氏?についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

Chara(ちゃら)さんのプロフィール

本名:綿引美和

生年月日:1968年1月13日

年齢:48歳

出身地:埼玉県川口市

血液型:AB型

身長:155cm

職業:シンガーソングライター、女優

事務所:キューンミュージック

1991年9月にシングル「Heaven」でデビュー。

chara%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc出典元:http://blog.goo.ne.jp

耳に残るウィスパーボイスと独特の歌唱法やオリジナリティ溢れる楽曲と独特な存在感で人気を博し、1992年には日本レコード大賞ポップ・ロック部門のアルバム・ニューアーティスト賞を受賞。

その才能は、音楽活動だけには留まらず女優としても大活躍です。

1996年、岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」に女優として出演。

%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%ab出典元:http://movies.yahoo.co.jp

公開から20年、今でも色褪せることなく、多くの映画ファンを魅了しています!

劇中のバンドYEN TOWN BANDのボーカルとして参加して制作されたテーマソング「Swallowtail Butterfly〜あいのうた」が大ヒット。

もちろん、オリコンランキング1位です。

この頃も私は大きな心の傷を負ってしまい、何度この歌に救われたことか・・(苦笑)

スポンサーリンク

1997年発売のアルバム「Junior Sweet」は100万枚を超えるセールスを記録を樹立しCharaさんの人気を不動の物にしたといっても過言ではないですね。

また同年、資生堂「ティセラJ」のCMで起用されました、名曲「やさしい気持ち」もオリコンランキング7位に入るなど、ますますCHARAさんの人気に火が付いたといったところでしょうか!

%e3%82%84%e3%81%95%e3%81%97%e3%81%84%e6%b0%97%e6%8c%81%e3%81%a1出典元:http://ameblo.jp

その後も音楽活動では、1999年にYUKIさんと結成した「Chara+YUKI」での活動が話題になりましたね。

charayuki出典元:http://www.suruga-ya.jp

2011年には現在のレーベル「キューンレコード」に移籍。

2015年には伝説のバンド「Yen Town Band」 が復活する私にとってはうれしい報告がありました。

新生「Yen Town Band」のライブ動画です。

そして2016年9月にはデビュー25周年を迎えられ、ますます音楽活動に磨きがかかってきたというところですね。

女優としても多くのCMに出演されていて、2014年にはクロスカンパニー社のグローバル新ブランド「KOE」のブランドアンバサダーに娘さんのSUMIREと共に抜擢され、初のCM親子共演が話題になりました!


スポンサーリンク

元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった

1994年、岩井俊二監督の映画『PiCNiC』で共演したことがきっかけで俳優の浅野忠信さんと交際が始まります。

%e6%b5%85%e9%87%8e%e5%bf%a0%e4%bf%a1出典元:https://matome.naver.jp

浅野忠信さんのプロフィール

本名:佐藤 忠信(さとう ただのぶ)

愛称:Tad(タッド)

生年月日:1973年11月27日

年齢:42歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:179cm

体重:58kg

学歴:神奈川県立磯子高等学校

職業:俳優、音楽家

事務所:有限会社アノレ

趣味:水泳、絵画(アクリル)

特技:楽曲制作(常にモバイルシーケンサーを持ち歩く)

同年、日本武道館でのライブを2日後に控えた11月9日に妊娠が判明し、1995年3月31日に入籍。いわゆるできちゃった結婚、今では授かり婚とも言われていますね(苦笑)

この日本武道館でのライブ映像はお蔵入りになったといわれていましたが、22年の時を得て公開されたという、またまたうれしい~報告がありました!

1995年7月4日に長女のSUMIRE(菫)さんを出産され、1999年に長男の緋美(ひみ)さんを出産されています。

2008年2月、浅野忠信さんが主演を務めた映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされ、授賞式が行われるロサンゼルスに夫婦揃って会見を行い話題となるなど、オシドリ夫婦のイメージがあったのですが・・・・

chara%e6%b5%85%e9%87%8e%e5%bf%a0%e4%bf%a1出典元:http://topicks.jp

2009年7月25日に協議離婚したことを発表され世間を騒然とさせました。

スポンサーリンク

離婚理由は定かではありませんが、浅野忠信さんが撮影などで、年間最高7割ほど家を空ける年もあったことなど、お互い多忙の為すれ違いから離婚になったのでは?という情報があり、慰謝料なしの親権はCharaさんが持つことになったということです。

しかし後の情報では、離婚前から浅野忠信さんは、モデルのダイアナ・チアキ(当時21歳)さんとクラブなどで遊んでいたという目撃情報があったということで、不倫交際が原因なのでは?ということでした!

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%81%e3%82%a2%e3%82%ad出典元:http://dianatiaki14807.cocolog-nifty.com

なるほど、なるほどと思っていたのですが・・・・

浅野忠信、Charaとの離婚は自身の音楽コンプレックスが原因?

出典元:サイゾーウーマン

なんて情報があり、なにやら浅野忠信さんは俳優以外にも、アートや音楽活動を行っており特に音楽活動では、

「SAFARI」

safari出典元:http://blogs.yahoo.co.jp

「SODA!」など4つのバンド活動や弾き語りなど精力的に活動を行っています。

soda出典元:http://www.musicman-net.com

しかしながら、彼の作る音楽は業界では厳しい評価を受けているという。

本物じゃないミュージシャン気取りの自分、という音楽コンプレックスが、charaと過ごすことで強くなったんじゃないかな。そもそも俳優で音楽に挑戦して成功する人はほとんどいない。

出典元:サイゾーウーマン

詳しくはココで~す!

ということで、俳優としてハリウッドで主演をはれるほどの実力が備わっていますが、この事が少なからず離婚理由が本当だったとしたら、私は意外なコンプレックスだな~なんて思ってしまいましたね(苦笑)

スポンサーリンク

新しい彼氏についても調査

一方Charaさんの方はといいますと、

CHARAが18才年下のドラマーと手つなぎデート

出典元:女性セブン2014年8月21・28日号

という熱愛が発覚しましたね^^

詳しくはココで~す!

そのお相手とは、吉木諒祐(よしき りょうすけ)さん

%e5%90%89%e6%9c%a8%e8%ab%92%e7%a5%90出典元:http://www.nexus-web.net

1985年11月1日生の現在31歳。

これからの日本のバンド・シーンを担う逸材として期待されていますバンド「THE NOVEMBERS」のドラマーとして活躍されています。

the-novembers出典元:http://www.cinra.net

きっかけは、2012年にCharaさんとTHE NOVEMBERSがコラボすることになり、ライブに向けてリハーサルを重ねていくうちにCharaさんと吉木諒祐さんは、惹かれ合ったということでした。

現在もいい関係だと思いますね!

スポンサーリンク

といいますのも、復活した「Yen Town Band」のサポートメンバーとして2015年から活動されています。

またレコーディングにも参加されています。

ですから交際は順調なのではないでしょうか!

ちなみに、Charaさんはご自身の熱愛報道には敏感みたいです^^

私なりのまとめ!

Chara(ちゃら)さんのプロフィール

これからの音楽活動にも注目したいと思いますし、娘さんとの共演もまだまだ見たい感じがするのは私だけではないと思いますね(笑)

元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった

浅野忠信さんの再婚にも俄然注目ですね!

新しい彼氏についても調査

恥ずかしながら「THE NOVEMBERS」について認識不足の感があるので、これから聴き込み開始です。

Charaさんとの関係も注目ですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
yuki、子供の突然死は原因不明?年齢を感じさせないのは好きな男性の影響か?

【2017】大塚愛が現在の心境を告白!あの人が愕然!元カレの死因?についても気になる

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*