菊地英二と嫁の太田真希が離婚してると噂?2人に子供がいたのか気になる!

こんにちは、12月30日(金)24時16分から放送の「SONGS」はTHE YELLOW MONKEYですね!

2016年はイエモンファンにとっては、忘れられない1年だったと思いますね(笑)

活動休止から解散を経て15年、待ちに待った復活の年、本当にうれしいです。

また新たなファン層も獲得し、来年はより一層飛躍の年ですね^^

そのTHE YELLOW MONKEYの曲といったらついビートを刻んでしまう心地良いリズムがいいですね。

そのリズムを一手に引き受けてますドラムの菊地英二さん、最高です!

記事は、その菊地英二さんの嫁さんや子供さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

菊地英二(きくち えいじ)さんのプロフィール

愛称:Annie(アニー)

生年月日:1967年6月6日

年齢:49歳

出身地:東京都八王子市

血液型:O型

身長:176cm

体重:70kg

学歴:中央大学理工学部精密機械工学科

職業:ドラマー

事務所:BAJ INC.

1989年12月から吉井和哉さん、菊地英昭さん、廣瀬洋一さん、菊地英二さんのメンバーで活動。

1992年5月、「Romantist Taste」でメジャーデビュー

1998年から1999年、1年がかりで計113本のツアーを行い、延べ55万人というとんでもない動員数を記録。

2001年1月8日東京ドームでの公演終了後活動を休止。

2004年7月7日、解散。

2005年からは、レナード衛藤さんとのライブセッションや、吉川晃司さん、河村隆一さん、Tamaさんらのライブサポートメンバーで活躍。

2008年にSEX MACHINEGUNSのAnchang(Vo,G)、元SIAM SHADEのNATCHIN(B)と3人でBIG BITESを結成。

その後もDEAD ENDのギタリス足立 祐二さんのソロ活動にも参加するなど、ドラマーとしても大活躍していました(笑)

そして2016年、THE YELLOW MONKEY復活ですね!

ドラムもキレッキレで最高^^

スポンサーリンク

嫁の太田真希と離婚してると噂

%e5%a4%aa%e7%94%b0%e7%9c%9f%e5%b8%8c出典元:http://orega.net

1999年6月に当時秋田放送のアナウンサー太田真希さんと結婚されています。

菊地英二さんが32歳、太田真希さんが27歳ということですね(笑)

しかし結婚されて3年、2002年ぐらいから・・・

アニー離婚したの?

なんて情報が飛び交ってます(苦笑)

調べてみても離婚したとはっきりとした情報がないので、おそらく離婚されていないと思いますね!

太田真希(おおた まき)さんのプロフィール

生年月日:1972年9月5日

年齢:44歳

出身地:山梨県

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B:80 / W:60 / H:85

靴のサイズ:22.5cm

学歴:桜美林大学

職業:タレント、女優、司会者、MC、キャスター、リポーター

事務所:オレガ

趣味:ドライブ、料理、ヨガ、株

特技:パラグライダー、北京語

1999年に秋田放送を退社され、タレントや女優、フリーのキャスターやリポーターとして

活躍されています。

2004年、アリコジャパンCMのオペレーター役が話題になりました。

アリコジャパンCM動画です。

最近だと、フジテレビ開局55周年ドラマ「HERO」

第11話最終回でTVリポーター役で出演されています。

また2016年、浅田次郎氏の原作「きんぴか」シリーズをドラマ化され話題になりました。

WOWOW連続ドラマ「きんぴか」の第4話、最終話に司会者役として出演されています。

2人に子供がいたのか気になる

子供について、太田真希さんのブログが現在は存在しないのではっきりしたことはわかりませんが、2007年当時のブログには御懐妊情報が・・・

真希さんブログ久しぶりに見たけどミッキーと2ショットマタニティドレス11月くらい生まれるのかしら

という情報があり、太田真希さん35歳、菊地英二さん40歳ということになりますね^^

性別についてはわかりませんが、子供さんがいたとしたら現在、9歳ということでしょうか!

私なりのまとめ!

菊地英二(きくち えいじ)さんのプロフィール

来年も新たなファンを巻き込んで一大ムーブメントを期待したいですね\(^o^)/

嫁の太田真希と離婚してると噂

離婚の噂の域を抜け出せないので、今でも夫婦仲は良好なのではないでしょうか(笑)

2人に子供がいたのか気になる

子供さんがいてもおかしくないと思います。

こちらも引き続き要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
菊地英昭がついに結婚?惚れた相手とは小林麻耶?

イエモンの息子・廣瀬誠のwikiプロフまとめ!父親の影響で女装好きに?モデルとしても活躍中?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*