【芸人】廣瀬優、鈴木浩介との関係を激白!経歴や嫁、子供も気になる

こんにちは、12月31日(土)24時30分から放送の「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に廣瀬優さんが出演されます。

おもしろ荘といったら、おかずクラブさんや横澤夏子さんらがブレイクした若手芸人の登竜門的な番組ですね!

売れてやろうとハングリー精神全開で望むのも、面白さをさらに倍増させてますね。

来年はどの方がブレイクするのか楽しみです。

その中でも廣瀬優さんが気になりましたね(笑)

以前、私の大好きな有田哲平さんの番組に出演されていたのが印象に残っていました。

今回もネタ、楽しみです^^

記事は、廣瀬優さんと鈴木浩介さんとの関係や経歴などについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

廣瀬優(ひろせ ゆう)さんのプロフィール

生年月日:1983年2月8日

年齢:33歳

出身地:神奈川県横浜市泉区

血液型:A型

身長:175cm

学歴:東京NSC14期生

職業:お笑い芸人(ピン芸人)

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特技:土地食い(口の中の感覚だけで都道府県を当てる)

好きな物:三谷幸喜、冨樫義博、ゆず、東京事変、タモリ倶楽部、地図、クイズ、野球

好きな食べ物:親子丼

2009年に東京NSCを卒業。

東京NSC14期生ということで、同期には

ダイタク

出典元:http://sheep-run-away.com

あわよくば

出典元:http://ameblo.jp

等方がいます。

廣瀬優さんはNSC卒業の2009年から2011年10月10日までピン芸人として活動されていましたが、NSC同期の岡部大輔と「カッパイル」を結成。

出典元:http://p.twipple.jp

そして、M-1に挑戦されましたが、2回戦敗退となっています。

その結果かどうかわかりませんが2012年8月、コンビ結成10カ月で解散しました!

トホホ・・・・(苦笑)

解散以降はまた、ピン芸人として活躍されています。

R-1グランプリにも出場されていましたが、あえなく敗退。

冒頭でも書きましたが、私の大好きな有田哲平さんの番組にも出演されています。

ラジオ番組にも出演されており、私はなぜかラジオでの方がうけてしまいましたね(笑)

ちなみに廣瀬優さんは以前、ADをやっていた時期もあったそうです。

出典元:https://twitter.com

ADをやっていた頃だそうです。

こちらの方がカッコいいんじゃないですか~^^

ボクシング中継も担当されてたそうで、ボクシングには詳しくなり国内から海外まで、逆に話しが出来る人が一般にはなかなかいないくらい、マニアックな知識が身についたといいます。

また廣瀬優さんの引き出しの多さにびっくりです!

なんと塾の先生もやっていたということです。

小・中・高の数学と理科(高校生は物理)を教えていたそうです。

2009年頃にはNSCに通いながら塾の先生だったそうで・・・なんかカッコいいですね。

スポンサーリンク

鈴木浩介との関係を激白

これはもう廣瀬さん本人が・・・

激白したいぐらいなんじゃないですか(笑)

鈴木浩介さんといったら個性派俳優として活躍されていて、最近だと私の大好きだったドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日)でもいい味出してましたね^^

2015年、女優の大塚千弘さんと結婚され話題になりました。

また鈴木浩介さんの元カノも、蒼井優さんや藤谷美紀さんという人気女優さん方だったいうことで、廣瀬優さんも女優さんとお付き合いしたいということですね!

わかります^_^

でも実際、鈴木浩介さんと似てますかね???

嫁、子供も気になる

芸人の廣瀬優さんについて教えてください。

既婚者かどうか知りたいです。

なんて情報もあるので調べてみました。

結婚については未婚で、嫁さんや子供さんはいないということですね!

彼女についても調べて見ましたが、わかりませんでした。

まぁ~いてもおかしくないですね。

2009年当時の高校生や中学生も今や成人されているので、ひょっとしたら元塾生と・・・

なんて勝手な想像をしてしまいますね(苦笑)

ちなみに嫁さんや子供さんはいませんが、弟さんが1人いらっしゃるということです。

7歳違いで、顔から性格から感性から、まったく似ても似つかない真逆の感じだそうで、紹介すると大体驚かれるということでした。

見てみたいですね^^

私なりのまとめ!

廣瀬優(ひろせ ゆう)さんのプロフィール

2017年はブレイクするか楽しみです(笑)

でも確実にテレビや雑誌などの出演は多くなると思いますね。

鈴木浩介との関係を激白

鈴木浩介さんとの共演もあるかもしれないですね。

しかも意外と早い時期に・・・

嫁、子供も気になる

こちらは彼女の存在含めて、これから要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【カミナリ】竹内まなぶの経歴プロフ!学歴や年収、彼女についても調査

【ラフコン】森木俊介、wikiプロフまとめ!高校や彼女、数々のおバカ伝説を紹介

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*