石野田奈津代の結婚相手は誰?父や旦那とは行った?回転寿司について激白!

こんにちは、1月10日(火)20時57分から放送の「マツコの知らない世界」に石野田奈津代さんが出演されます。

石野田奈津代さんといったら、私はミュージシャンだとばっかり思っていましたが、最近は回転寿司関連の雑誌やテレビで見かける事が多かったので、一体どういうこと?と思っていました・・・・

なるほど、回転寿司マニアの肩書もあったのですね~(笑)

知らなかった私は、回転寿司の世界も去ることながら、石野田奈津代さんにも興味があります~!

放送が楽しみです。

記事は、石野田奈津代さんの父親や旦那さん、回転寿司との関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

石野田奈津代(いしのだ なつよ)さんのプロフィール

愛称:なっちゃん

生年月日:1980年4月28日

年齢:36歳

出身地:東京都神津島村

身長:152.5cm

職業:シンガーソングライター

事務所:SONGLiFE

趣味:歌、イラスト、写真、探検

特技:ものまね、木登り

すでに小学5年生くらいからピアノで作詞・作曲をしていたという噂が・・・・!?

神津小学校、神津中学校時代にイジメに遭い、それを見返すため歌手になる事を決意したということです。

いじめは本当につらいですね・・・私も小学校時代はイジメに遭っていたので想像は出来ますね。涙

ちなみに、小学校、中学校、高校とイジメの認知件数は年々増加傾向にあり、人口減なのにイジメは増となんとも理不尽な結果に考えさせられます!

1996年の春、高校への進学を理由に神津島を離れ、東京本土へ引っ越しましたが、実はイジメから逃れるためと歌手になるためというのが本当の理由ということみたいです。

高校生となったある日、渋谷で出会ったストリート・ミュージシャンに影響されギターを始めました。

そして、「浮気=失恋」という人生最大のショックの経験をし、抑えきれない想いをぶつけるために、自ら本格的に作詞作曲を始めたということです。

その後、制服姿で路上ライブを始めた所、口コミで観客が増え、現役女子高生ストリートシンガーソングライターとして注目を集め、それがきっかけだと思いますが、インディーズ映画「だれも知らない夏の空」の主演に抜擢されました。

「だれも知らない夏の空」動画です。

メジャーデビューすることが夢だったので、ソニー・ミュージック(SME)にデモテープを送るなどの活動も行っています。

その回あって1999年2月、ソニー・ミュージック(SME)より、いしのだなつよ名義でアルバム「ひまわり」でメジャーデビューをしました。

出典元:http://ameblo.jp

さらに、ニッポン放送「オールナイトニッポンR」のパーソナリティに起用されるなど注目されます。

しかし、シングル「1等星」、「ひまわり」、「温度」、「sandglass」の4枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしますが、セールスが思うように伸びず、約2年間の活動を経て、20歳の時にレコード会社・所属事務所との契約は打ち切られました。

その後はインディーズで活動しながら、郷ひろみさんの「ワキワキマイフレンド」や長山洋子さんの「色づく旅路」などの作詞を手がける活動もおこなっていました。

また、町田昌弘さん(ギター)、玉田豊夢さん(ドラム)、山口寛雄さん(ベース)とバンド[kicca]を結成。

出典元:http://www.nicovideo.jp

しかし日々音楽性に悩み、最終的には「なにを歌っていいかわからない」と作詞作曲が出来なくなり、バンドは自然消滅・・・

2005年、自分の歌いたいように歌おうと心機一転、名前を「いしのだなつよ」から「石野田奈津代」に変え、自身の自主レーベル「SONGLiFE」を設立。

インディーズ活動を経て2009年2月、ユニバーサルからシングル「春空 -ハルソラ-」をリリースし、2度目のメジャーデビューを果たしました。

出典元:https://www.amazon.co.jp

意外と波乱万丈な音楽人生なのでビックリですね(苦笑)

またまたしかし、2010年に制約の多いとの理由でメジャーを自ら離れ、インディーズでの活動を選択され、現在は音楽活動をはじめ

趣味のイラスト

探検なども・・・

もちろん、回転寿司もです(笑)

今やウエディング・シンガーとしての方が有名ですかね^^

といった多方面で大活躍ですね!

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

2014年12月にご結婚されています。

そのお相手は、一般の方でGoogle JapanのCM制作のクリエイターをやっていたり、石野田奈津代さんの音楽活動を支えてくれている人ということです。

音楽関係者には違いないですね~^^

子供さんはまだ、い無さそうです。

父や旦那とは(回転寿司に)行った?

もちろん旦那は、一緒に旅をしていた人ということですので、回転寿司活動にも同席していると思いますね。

父親とはどうでしょう?

といいますのもなんと、石野田奈津代さんの父親は、前神津島村長の石野田富弘さんというじゃないですか!

出典元:http://www.jiji.com

総務課長、助役を歴任し、2006年10月に村長に初当選され2014年9月まで務めました。

2014年までは忙しく行けなかったかもしれないですが、2014年10月以降は慰労会的な感じで行ったと思いますね^^

回転寿司について激白

回転寿司の魅力は、早い!ちょうどいい!意外と安い!

店に入ったらすぐ食べられる!好きなものを好きなだけ!

安いお店なら1000円もあれば、お腹いっぱい!

湯呑みも、お皿の柄も、お茶までも、お店によって違っておもしろい!

他では見たことがない、おもしろい変わり種やご当地もの、

メニューにないお寿司と出会うと、テンションあがる!

何より、板前さんたちが楽しそうに働く姿を目の前で見られること、

板前さんたちとの会話が楽しい!

いつの間にか、回転寿司が大好きになっていました。

出典元:石野田奈津代ウェブサイト「おいしいライブ〜わたしの回転寿司〜」

詳しくはココで~す!

と激白されていますね。

石野田奈津代さんと回転寿司との出会いは高校生の時でその時は、肉が大好きな肉派だったのであまり回転寿司に対しての印象はそんなになかったそうですが、25歳すぎからお肉を食べると気持ち悪くなる体質に変わり、段々と回転寿司の魅力にハマっていったということです。

ちなみに、マイナビウーマン調べによりますと

(2014年6月27日~7月4日にWebアンケート。有効回答数466件。社会人男女)

「肉or魚」一生タダで食べ放題になるとしたら、どっちを選ぶ?では、肉が42.7%、魚が57.3%、約6:4の割合で、魚に軍配が上がりました。

私は肉、魚、寿司、全然OKで~す。特に食べ放題・・・\(^o^)/

私なりのまとめ!

石野田奈津代(いしのだ なつよ)さんのプロフィール

回転寿司はもちろん、歌の方にもこれから私は、注目しとかないとだめですね(笑)

結婚相手は誰?

ひょっとしたら、何かの形で旦那さんとの2ショット画像が見られるかもしれないので、要チェックです。

父や旦那とは行った?

お父さんとの回転寿司店で2ショットもあるかもしれないので、こちらも引き続きチェックですね。

回転寿司について激白

激白に触発され、最近私は回転寿司を食べに行っていないので、近々行ってみようと思いました^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*