福間文香がついにグラビア初水着で登場!魅惑のカップサイズは?彼氏は嫉妬した?

こんにちは、1月21日(土) 21時から放送の「世界ふしぎ発見!30周年スペシャル 未来を変える冒険者たち!」にミステリーハンターとして、福間文香さんが出演されます。

ミステリーハンターのモデルさん起用率が高くてうれしい限りです(笑)

しかし前回初登場の福間文香さんを見逃してしまいチックショウ!!!

福間文香さんはCMなどでも大活躍ということで、今年は今まで以上に大注目の年となりそうですね^^

そういう意味でも番組が楽しみです。

今回は絶対、見逃しませ~ん。

記事は、福間文香さんのナイスボディーや彼氏についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

福間文香(ふくま あやか)さんのプロフィール

以前の名前:福間文音(ふくま あやね)

生年月日:1989年1月25日

年齢:27歳

出身地:奈良県

血液型:B型

身長:170cm

スリーサイズ:B:82/W:58/H:84

職業:モデル、タレント

事務所:アービング

趣味:創作料理、低カロリーお菓子探し

特技:ギター、ペイント

2011年、地元の奈良県でスカウトされ、モデル福間文音としてデビュー。

スカウトされる前は、不動産屋でOLをやっておられたそうで、こんなきれいな人に対応されたら、私なんか一発で商談OKですね~\(^o^)/

また方向音痴だそうで、なかなかのチャーミングじゃあ~りませんか(笑)

出典元:http://ameblo.jp

雑誌「JJ」や「CanCam」にも掲載されています。

やはりポテンシャルが高いというかすごいですね~!

2012年には「レディースセシール」秋・冬号や「ルアール」秋・冬号など多くのカタログモデルとして活躍。

出典元:http://www.allcinema.net

そして映画「Fashion Story」に出演されています。

また東京ガールズコレクションにも登場するなど事務所の期待感を感じますね^^

さらに2013年もすごいですね~!

出典元:http://movies.yahoo.co.jp

映画「秘愛」ではなんとヒロイン役です。

スポンサーリンク

デビュー2年でヒロイン役って何気にスゴイことだと思います(笑)

またスキューバダイビングも得意なんですね。

そのスキューバダイビングをされる美女達の祭典「Miss Scuba International 2013」世界大会に日本代表として出場され特別賞のフォトジェニック賞を受賞されました。

いろんな大会がありますね~。

ちなみに、優勝者はイギリス代表のハイメ・リー・フォークナーさんでした。

出典元:http://beautypageantnews.com

さすが優勝者もきれいです。

そして「TOKYO GIRLS RUN」専属モデル第2期生として、ゴールドコーストマラソンにも挑戦されています。

出典元:http://runride.tv

海良し、陸良しとまるでアスリートじゃないですか 汗

2014年頃からはおそらく、現在の「福間文香」として活動されています。

日産NOTE 「タクティカル」篇やロート製薬 「Acnes25」などのCM出演もされ話題にもなりました。

ロート製薬 「Acnes25」のCM動画です。

2015年からは私の大好きな番組「今ちゃんの実は…」(ABC放送)や、福間文香さんをどこかでみたことあるなと思っていたら、これまた私の大好きな番組「コロッケ千夜一夜」(BS日テレ)に出演されていたのですね。

多くのTV出演されるなど現在、タレントや女優、もちろんモデルとしても大活躍ですね

スポンサーリンク

ついにグラビア初水着で登場

ここまで活躍されていますと、世の男性が黙っているはずがないです(^o^)

「いま一番彼女にしたいお姉さん」なんてキャッチフレーズもついているんですね。

やはりグラビアでしょう!!!

しかもグラビアで水着初挑戦というじゃないですか~。

水着画像1です

水着画像2です。

ウァ~オ (笑)

魅惑のカップサイズは?

水着見ちゃうと気になりますね・・・調べてみますと・・・

魅惑のBカップ!!!!

いいですね~ちなみに、NEWSポストセブンによりますと、北海道から沖縄、年齢は20歳から69歳まで1000人の女性に調査したところ、Bカップ27.4%、Cカップ23.7%、Aカップ17.4%、Dカップ14.1%でBカップが最多という結果でした。

まさしく福間文香さん、カップも日本代表ということでしょうか (・∀・)

スポンサーリンク

彼氏は嫉妬した?

彼氏・・・ですね 苦笑

このグループ感!なかなか彼氏についての情報がありませんね

地元大好きでよく帰るのですが、家に着くなり干物女に早変わり。もうなんにもしません。笑

愛犬アルンとゴロゴロしながらテレビを観る、暫し至福の時を過ごしております。

出典元:zakzak by 夕刊フジ【福間文香の週刊FUKUMAGAZINE】

なんてことがあるので、彼氏は今の所いないと思いますね。

ちなみに干物女と出てきたのでよろしかったらどうぞ(笑)

干物女度診断です。

サイト女性の美学によりますと干物女とは、仕事中やプライベートの外出時には、ファッションも仕草もとても女性らしいのですが、一旦家で一人になってしまうと、グータラ三昧で外出時のお洒落な女性と、同一人物とは思えない程の変貌ぶりを見せるということです。

福間文香さんもですかね~(T_T)

そんなアホな!!!

私なりのまとめ!

福間文香(ふくま あやか)さんのプロフィール

これからもテレビ出演をはじめ、CMや雑誌などで大活躍されると思いますが、私的にはミステリーハンター最重要チェックですね(笑)

ついにグラビア初水着で登場

私の愛読書、週刊ジャンプや週刊マガジンなど、週刊漫画雑誌のグラビア表紙登場に期待せずにはいられないですね。

魅惑のカップサイズは?

カップサイズはサイズアップの可能性があるので、引き続き注目です。

彼氏は嫉妬した?

彼氏についても熱愛報道がいきなり出てくるかもしれなので、これからも要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
宮地眞理子、理想の結婚相手を告白!現在彼氏がいるのか調査

大杉亜依里のwikiプロフまとめ!サッカーにハマった理由や好きな選手、チームを紹介

鈴木ちなみの髪型ショートヘアーが人気!美容室でオーダーする際のポイントを紹介!!

中田あすみの世界ふしぎ発見での衣装がかわいいと話題!モデルや声優としての評判は?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*