三又又三、放送禁止用語で罵られる有吉弘行との関係は?女芸人mへの愚行についてもガキ使で暴露!

こんにちは、久しぶりに松本人志さんの口から三又又三さんの名前が出ましたね。

松本さんはじめ芸人さん達からは、三又さんに対する非難轟々のエピソードをTVやラジオ、雑誌などで語って話題になっていました。

その三又さんへ口撃する急先鋒が有吉弘行さんではないかと思いますね(笑)

事あるごとにTVやラジオ番組で、三又さんに対するエキサイトな発言をされていましたから、今回もどういう心境なのでしょうか。

記事は、有吉弘行さんとの関係や愚行についてガキ使で暴露された内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

放送禁止用語で罵られる有吉弘行との関係は?

これはもう最悪な関係でしょう!

ひょっとする有吉さんからすれば関係すらもちたくないのではないでしょうか(苦笑)

調べてみますと、事の発端といいますか因縁の関係になったのは、格闘技好きの南原清隆さんが本格的にピンで活動はじめた事でも知られています。

出典元:https://www.amazon.co.jp

1994年4月4日から2000年4月1日までテレビ朝日系で放送された、プロレスや総合格闘技などを主な題材としたスポーツバラエティ番組「リングの魂」。

若手芸人を集めて柔道No1を決めるという企画で三又又三さんと有吉弘行さんが対戦し、三又さんが勝利を狙って有吉さんにガチで寝技を仕掛けたのが最悪な関係となるキッカケということです!

その時有吉さんは「コイツ、エンターテイメント性ねぇな。なんなんだ、コイツ。クズかよ」と当時の心境を色んな場所で吐露しているのは有名ですね(笑)

結局三又さんにも勝利し、長きに渡って柔道王として君臨していましたね^^

それと今回の松本人志さんのトラブルでもありますお金の問題もですね。

後輩芸人から借金したり、自分のお店「Bar MataZo」を経営されていた時のボッタクリ伝説など、とにかく有吉さんにとっても頭にくることが多々あったのではないでしょうか。

そして何と言っても三又さんが「有吉に毒舌キャラを提案し、再ブレイクさせたのは俺だ」と吹聴していたのも有吉さんの怒りをさらに買いましたね 汗

有吉さん曰くそれは嘘だということです!!

2011年8月6日放送「ブラマヨの世紀の和解SHOW」でその真相を解明する中で、有吉さんが放送禁止用語級の発言を三又さんに罵倒し現場を大爆笑させていました。

その周りからの非難をよそに、NHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」に奇跡的な出演しましたね。

また水道橋博士さんからの「三又又三が最近面白い」という評価もあり、ちょっとした三又ブーム到来に三又さん自身も調子に乗っていたということですね ^^;

こういう状況にまたもや有吉さんが噛み付いたようです。

ご自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で上島竜兵さんを迎えた回で、エキサイトな発言し三又ブーム的な風潮を潰したいと言われていました。

三又又三さんに対するクズ発言1です。

この放送はちょうど車の運転中に聴いて大爆笑してしまい事故に遭いかけたのでよ~く覚えています(笑)

それ以降もさらに怒りが収まらないということでしょうか 汗

三又又三さんに対するクズ発言2です。

こんな放送禁止的な発言でもなぜか大爆笑させるという有吉さんは流石ですね。

三又さんも有吉さんを見習えと言われていたりして・・・


スポンサーリンク

女芸人mへの愚行についてもガキ使で暴露

これは2011年12月31日放送の「ガキの使い笑ってはいけない空港24時」で芸人が暴露するコーナーでサバンナ高橋さんが、芸人の三又又三さんが後輩美人芸人mにしつこく絡んでいるとのこと。そして一緒にお酒を飲んで、酔った美人芸人Mとお泊りし、朝起きたときには美人芸人mのスカートが脱がされていたということを暴露されていました。

放送後、この女芸人mは誰だということが話題になりました。

出典元:http://ameblo.jp

1人はクバタオハラの小原正子さんではないかという噂がありました。

この頃、三又又三さんが経営するお店に行っていたことをブログで報告していた事や

詳しくはココで~す!

高橋さんの後輩芸人などの推測から小原さんではないかという推測が・・・・

もう一方では、放送直後からイニシャルのmからいろんな推測があり、

もう1人は森田まりこさんではないかという推測がありました。

出典元:http://www.yesfm.jp

本当の所はわかりませんが、三又又三さんがスカートを脱がして関係をもとうとしたことは事実ですね (・o・)

三又又三(みまた またぞう)さんのプロフィール

本名:三又 忠久(みまた ただひさ)

生年月日:1967年5月27日

年齢:49歳

出身地:岩手県岩手県花巻市

血液型:O型

身長:175cm

体重:75kg

スリーサイズ:B:99cm/W:90cm/H:96cm

足のサイズ:27cm

学歴:仙台育英学園高等学校

職業:お笑い芸人、タレント、俳優

事務所:オフィス北野

趣味:プロレス観戦

特技:レスリング、剣道

私なりのまとめ!

放送禁止用語で罵られる有吉弘行との関係は?

今回の報道で有吉さんも一安心と思いますが、ラジオ番組でも言っておられますが、こういったトラブルや悪口が三又さん自身のガソリンとなって活躍(今で言えば炎上商法)していたことが記憶にあるので、ひょっとしたら一番危惧しているのは有吉さんかもしれないですね(苦笑)

女芸人mへの愚行についてもガキ使で暴露

5年ぐらい前の事がまたクローズアップされ、他にも女性に対しての愚行の情報が、これからいろいろと出てくるかもしれないので要チェックです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
有吉弘行、夏目三久との破局の真相とは?弟の花屋ソラシドも気になる

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*