トレンディエンジェル斉藤司の学歴やプロフィール!実は性格が悪い?

5年ぶりに復活したM1グランプリ、かなり盛り上がった大会となりました。
優勝候補の銀シャリやジャルジャルなどを抑えて、「チェケラッチョ・ハゲラッチョ」でお馴染みのトレンディエンジェルが見事優勝しました。
すごかったですね~!
そこで今回、以前から気になっていた存在・・・斎藤司さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

斎藤司(さいとう つかさ)さんのプロフィール!

愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」

生年月日:1979年2月15日

年齢:37歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:172cm

体重63kg

学歴:日本大学高等学校→日本大学商学部商業学科

職業:お笑い芸人

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味:ダンス・ブラインドタッチ・ものまえ・ファッション

尊敬する人:嵐の二宮くん

横浜市出身ですか~オシャレですね~!

若き日の斎藤さんです。かっこいいですね~!
yjimage

出典元:http://kurukuru-diary.blog.so-net.ne.jp

ジャニーズの一員になりたくてジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがあるそうです(笑)

趣味の歌やモノマネはクオリティーが高くてビックリです!

斎藤さんの歌モノマネです。

学歴:付属高校の日本大学高等学校から内部進学で日本大学商学部商業学科へ!

日本大学商学部商業学科出典元:http://www.bus.nihon-u.ac.jp

1998年から2002年まで在籍なので浪人ではなくストレートで卒業!

現在日本大学商業学部商業学科の偏差値は6247.5~50.0です。

詳しくはココで~す!

成績は普通というところでしょうか!

偏差値といってもあまりピンとこないので?

例えば偏差値65なら受験生10000人いたら668番くらいの成績

偏差値60なら受験生10000人いたら1578番くらいの成績です。

偏差値62は、その中間ぐらいの成績ってことで、かなりの成績ではないでしょうか?

すみません、ウソをついていました(苦笑)

ご指摘があり、修正しました。

日本大学出身の芸能人もたくさんいます。

代表で真田広之・柴田恭兵・神田正輝などそうそうたる顔ぶれです!

真田広之     出典元:http://www.crank-in.net

    20130634_haiyuu_27

出典元:http://www.officiallyjd.com

20111203_ishidissei_14

 出典元:http://www.officiallyjd.comhttp

      yjimage
出典元http://instagrammernews.com

スポンサーリンク

楽天時代!

大学卒業後楽天に就職します。

楽天と言えば現在IT業界新卒就職ランキング第4位の会社です。すごいですよ!

楽天時代は部署こそ違うがGREEの創業者兼社長の田中良和氏と一緒に働いており、斎藤さん自信もGREEが大好きだそうです。

ただ営業職でプレッシャーがすごく、また当時付き合っていた彼女と遠距離恋愛でストレスが半端じゃなかったそうです。

その影響で大量の抜け毛が発症!いわゆるハゲの始まりってやつですね!

芸人時代

2004年25歳で芸人の道へ・・・・・NSC東京校第10期生

2004年、たかしとトレンディエンジェルを結成しました。

トレンディエンジェル出典元:http://www.asahi.com

当初は普通のコントをやっていましたが、ダイノジの大谷ノブ彦さんに「お前なんでハゲてんのに、ハゲを活かしたネタをやらないんだ」と言われ、そこからハゲネタをやり始めるようになったそうです。

そのかいあって、ついに2015年!!


M1グランプリ優勝会見です!

彼女の方はというと現在は6歳年下の30歳の一般女性と約2年間交際中とのことです。

しかし8月25日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』で、
現在同棲中の交際相手から過去の不倫を暴露されました。
斎藤さんが営業先へ行くための新幹線のチケットが自宅に届き「午後4時東京発」と確認していた彼女は、当日に「12時くらいの新幹線に乗る」という斎藤さんの行動に違和感を覚えた。後日、「ずっと尾行していた」と鎌をかけてみたところ、斎藤はあっさりと浮気を認めたといいます。
出典元:マイナビニュース

ん~~なんとも!!

トレンディエンジェル斎藤司の彼女が大激怒!二股疑惑【フライデー】にとった行動とは

実は性格が悪い?

これはどうなんでしょ?

ただ斎藤さんの直筆の手紙とメッセージムービーを
これまで度々受け取ってきたという彼女は「ステキな手紙」の時はスマホで撮って保存するようにしているといいます。
番組ではその一部が公開され、手紙の文面には「大好きで大好きで大好きです」、営業先から自撮りしたムービーでは
「会いたいです」など斎藤の熱烈な愛情が込められていた。ことを彼女は暴露しています。

出典元:マイナビニュース

性格はただの女好きではないでしょうか?(笑)

趣味の方も女性にもてるためだったら少し納得できます!


まぁ~ジャニーズ事務所に履歴書送るぐらいですからね~

まとめ!

斎藤さんのプロフィールから見てもすごいポテンシャルの持ち主だと改めて思いました。

そして昔も今も二枚目思考をもってらっしゃる事も・・・・

性格もただの女好きだったと言うことも・・・・・

これからますます活躍されると思うので今後も注目していきます!

【関連記事はこちら】

(芸人)永野がつまらないと嫁激怒!!昔の方が面白いって本当?

【ロビンソンズ】北澤仁のプロフ経歴まとめ!出身高校や彼女について紹介

【スピードワゴン】小沢一敬の名付け親は祖父!!名前の由来、家族構成を紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメント

  1. 孤児 より:

    日大の商学部は偏差値62もありません。50そこそこです。
    良ーく調べましょう。

    1. こうきしん之助 より:

      わざわざすみませんでした。ご指摘ありがとうございました。修正追記しました。

コメントを残す

*