田中将大を激怒させた局アナは誰?里田まいとの年齢差や息子の名前が気になる

こんにちは、2月17日(金)23時から放送の「A−Studio」に田中将大選手が出演されます。

今現在、日本球界は大谷翔平選手ブームといいますか大谷選手一色みたいな感じになりますが、その前は東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一に大貢献し、日本の球界を引っ張っていました田中将大選手の事を私は忘れがちになっていましたm(_ _)m

今ではアメリカメジャーリーグヤンキースの大投手ですから、存在を忘れてしまうなんて以ての外ですね(苦笑)

そんな大投手なのに、アイドル好きという所にも親しみすさを感じてしまいますね!

実は話す内容も色々と引き出しが多いような気がしてます。

放送が楽しみです。

記事はそんな田中将大選手が激怒したことや里田まいさんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

激怒させた局アナは誰?

謝罪したのは、フジテレビの三宅正治(みや まさはる)アナウンサーと笠井信輔(かさい しんすけ)アナウンサーでした!

ことの発端は2016年11月9日にアメリカ大統領選挙で勝利宣言したドナルドトランプさんを引き合いに出したと思うのですが、翌10日放送のフジテレビ「めざましテレビ」の「もの知りじゃんけん」のコーナーで、「ヤンキース・田中将大投手が住んでいるトランプ氏所有のビルは?」とクイズに出題されましたが田中選手はトラブル氏所有のビルには住んでおらず、これが全くの誤報ということでした。

また続けざまに翌11日にも「とくダネ!」で局アナが田中選手の住居を同じように間違って話したことも田中選手の怒りかって、激怒のツイートとなりました (;・∀・)

文字でみると怒りがハンパない感じがしますね 汗

それに対して11月14日「めざましテレビ」の冒頭と「もの知りじゃんけん」コーナーが始まる直前の2回に渡って三宅正治アナウンサーが謝罪しました。

そして「とくダネ」でも笠井信輔アナウンサーが謝罪したということです。

私はあまりテレビを見ないので知らなかったのですが、意外とフジテレビに誤報があるみたいなんですね(苦笑)

最近では、2016年12月17日の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)で俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんとの間に第1子が誕生したことを香取慎吾さんが報告したことについて19日「めざましテレビ」で軽部真一アナウンサーが「これ、事務所が発表する前に、山本さんの親友の香取慎吾さんがテレビの生放送で言っちゃったんですよね。その後、事務所が認めた。こういった流れでありました」と発言しましたが、実際は軽部アナウンサーの言った事と違っていてSMAPファンから怒りをかったということですね。

2017年1月25日の「ノンストップ」で女優の広田レオさんに離婚・不倫騒動があり

不倫関係にあるとされていました高橋ひろ無さんについて取材したところ広田レオさんは不倫関係を否定し、高橋ひろ無さんとは7年前から家の出入りをしている家族同然の関係と応えたにもかかわらず放送では7年前から同居と放送し、さも不倫関係にあるとした内容に広田レオさんが激怒したということです。

怖い~(T_T)

その他にも「直撃LIVE グッディ!」でもSMAPについての誤情報が多いとSMAPファンからの怒りが多いそうです。


スポンサーリンク

里田まいとの年齢差

現在、里田まいさんは32歳(1984年3月29日)、田中将大選手が28歳(1988年11月1日)で4歳差なんですね!

田中将大選手の活躍は目に入ってくるのでわかっていましたが、ちょっとプライベートな事は忘れがちでしたね~(苦笑)

出典元:http://tanakamah-kun.seesaa.net

2012年1月にご結婚された当時は里田まいさんが28歳、田中将大選手が24歳でした。

2010年「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」での共演で里田さんが田中選手のことをずっといいなと思っていたそうで、連絡先を知りたくてココリコ遠藤さんに連絡先を田中選手に渡して貰った所から交際、結婚に繋がったということです。

ですからココリコ遠藤さんがキューピットということですね。やりますね~(笑)

結婚も話題になりましたが、結婚後の田中選手の成績が右肩上がりで、里田まいさんの評価もうなぎのぼりと話題にもなっています。

息子の名前

名前については、ハルという情報がありましたが、すみません飼っていますワンちゃんの名前で、息子さんの名前は公表されていません・・・すみませんですm(_ _)m

じーっ #一定の距離感を保つ2人

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

2015年9月に妊娠5カ月の発表され

2016年2月に出産の報告をされ第1子となる男の子が誕生しました。

また出産後5カ月の息子さんの体重が9.5kgになって重いと里田まいさんがブログに書いて話題になりましたね。

ちなみに、生後5カ月の身長・体重の目安として身長が61.9~70.4cm、体重は6.1~9.2kgということですので、かなり大きな息子さんだと想像してしまいました(笑)

似てますね @masahiro_tanaka.official

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

現在息子さんは1歳、かわいいですね^^

私なりのまとめ!

激怒させた局アナは誰?

今、アメリカ大統領選挙期間の嘘ニュースが話題になり問題化されていますね。

食品偽装などでも同じで、なんでも見極めが大事だということですね。

里田まいとの年齢差

今シーズンのヤンキースは里田まいさんパワーでなんとか優勝して欲しいです。

息子の名前

息子の名前については引き続き要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

斎藤佑樹の2017年、成績よりハゲに注目?ポルシェ問題の処分結果も気になる!

大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

藪恵壹、激太った理由と現在の体重!!嫁の名前や家族構成なども調査!!

前田健太の嫁・成嶋早穂の年齢や経歴!マエケンの浮気癖を見事に制御?

大橋未歩アナと城石憲之さんに子供はいたの?離婚原因は年俸や血液型の相性?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*