羽生結弦、現在の彼女は宮原知子?当たり屋で嫌われてる噂についても

こんにちは、四大陸フィギュアスケート選手権2017が開催され、ついに平昌オリンピックに向けた熱い戦いが開始したということでしょうか!

非常にハイレベルな戦いが予想され、新たに4回転を使った取組に挑戦します宇野昌磨選手、田中刑事選手が注目されています。

そしてなんと言っても、ソチオリンピック金メダリストで今回の平昌オリンピックでも金メダル候補筆頭の羽生結弦選手の一挙手一投足にも注目が集まることは当然ですね。

2017年も羽生結弦ファンにとってはいろいろと、落ち着かない1年になりそうですね(笑)

記事は、羽生結弦選手の彼女や嫌われてる噂についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

現在の彼女は宮原知子?

彼女の調査をしましたがわかりませんでしたが、宮原知子選手を押す声がありますね^^

結構仲良しだよね

この2人を見ているとなんだかほんわかします

ゆづくんは古風やからさっとんみたいな女子が好きかも

私もなるほどお似合いだと思いましたね(笑)

何と言っても全日本選手権3連覇という偉業を達成され、現在の日本女子フィギアスケート界No1といわれています。

海外からの評価も高いので、平昌オリンピックメダル候補筆頭ではないでしょうか\(^o^)/

羽生選手と宮原選手のメダル受賞の可能性が十分ありますから、そうなった時には2人の距離が縮まるなんてことも考えられますね(苦笑)

宮原知子(みやはら さとこ)選手のプロフィール

愛称:さっとん

生年月日:1998年03月26日

年齢:18歳

出身地:京都府

血液型:B型

身長:150cm

学歴:関西大学文学部在学中

職業:フィギュアスケート選手(シングル)

趣味:読書、料理

特技:英語検定2級

以前は村上佳菜子選手や今井遥選手との熱愛の噂が話題になりましたが、どちらも交際は双方が否定していました。

羽生選手の母親、由美さんが厳しい方なのでそういう恋愛に関しては母ブロックも考えられます。

由美さんのお眼鏡に叶う人が恋人になる1つのヒントかもしれないですね。

これから宮原選手がお眼鏡に叶うかが注目です。^^

ちなみにマイナビニュースの調査によりますと年下女性が恋愛対象になる男性は88%ということでした。

独身男性200人対象に(2013年6月19日~2013年6月22日)調査実施。

年下女性は恋愛対象としてアリですかという問にYESが88%でNoが12%で、理由として「かわいい」という感想が多く、それ以外にも「甘えられるとうれしい」「守ってあげたくなる」「頼ってくれそう」と、男性本能がくすぐられている人も多数いたということです。

詳しくはココで~す!

またサイト婚活ナビ+(プラス)でも、日本では夫婦の年齢差は男性からみて、1歳上から7歳下まででほぼ9割の割合を占めています。

旦那さんが年上、奥さんが年下という関係の夫婦がほとんどなんですね。

ということもいわれているので、ひょっとしたら羽生選手と宮原選手も恋愛&結婚に発展なんて事も考えられますね(笑)

あくまでも私の推測ですけどね~m(_ _)m

スポンサーリンク

当たり屋で嫌われてる噂について

これだけ注目されているので、嫌いという意見もありますね。

羽生結弦が嫌い

当たり屋で有名

当たり屋?知識不足の私は気になったので調べてみました。

2014年11月のグランプリシリーズ第3戦「中国杯」で羽生選手が直前公式練習中に中国のエンカン選手と衝突し流血したのは有名ですね。

衝突動画です。

被害を受けた羽生選手に日本中が大騒ぎになったのは覚えています。汗

しかし羽生選手も公式練習では、色んな選手と衝突事故を起こしていたのですね。

有名なのは村上大介選手との衝突事故みたいですね。

2種類の4回転ジャンプ(4回転トウループと4回転サルコウ)を跳ぶことのできる選手で2015-2016シーズン、グランプリシリーズでは2戦連続で銅メダルを獲得するなど、羽生結弦選手のライバル候補筆頭として期待されている選手です。

その村上大介選手、2015年12月26日の全日本選手権の直前公式練習で羽生結弦選手と衝突した際、膝を痛めてしまい、さらに本番でトリプルアクセルで転倒してさらに膝を痛めたことが演技に影響して結果7位という結果でした。

ですから、羽生選手に対して

このような当たり屋なんて事も言われていますね。

でも5人、6人の選手が1つのリンクで練習しているので、衝突は起こらないという方がおかしいと素人の私でも思ってしまいます。

選手の方々は、自分のリスクも考えていると思うので、わざとぶつかるなんて考えられないですね・・・(^_^;)

私なりのまとめ!

現在の彼女は宮原知子?

彼女に関しては引き続き要チェックですね。

当たり屋で嫌われてる噂について

ただでさえ技のレベルが高くなっていて肉体手に負担がかかっているのはわかります。

更に衝突事故の事も注意しないといけないとなると、どの選手もそうだと思いますが、運も非常に重要ということなんでしょうか・・・(苦笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
宇野昌磨、羽生結弦の握手を拒否で仲良しに亀裂?男性からかわいいと評判!

【フィギュアスケート振付師】宮本賢二の現在の年収は?嫁や子供、経歴など紹介

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*