海老蔵が浮気したまめ藤の引退理由がやばい?かくしご報道の日置明子の子供も気になる

こんにちは、小林麻央さんの体調も落ち着いているという報道に胸を撫で下ろしている今日このごろです(笑)

小林麻央さんもそうなのですが、海老蔵さんにも注目が集まっている事に私はビックリしています!

海老蔵さんの事はTVで見るぐらいで、どういった方なのかあまりしらなかったので・・・m(_ _)m

最近放送のドキュメント番組を見て感動しっぱなしで、海老蔵さん素敵やんって思っています。

しかし以前はヤンチャな1面があったということに最近知り大変驚いています。

その名残もあり世間からの賛否両論があるのですね。

記事は、海老蔵さんの浮気?かくしご?についての内容となっています。

波乱ですね~(苦笑)

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

浮気したまめ藤の引退理由がやばい?

出典元:http://seidentest.com

私自身ホントかいな?て思っていますが、なにやら舞妓のまめ藤さんとの浮気報道があり、尾上右近さんとの三角関係の縺れで舞妓を引退されたという、歌舞伎界にとってもやばいですよね 汗

しかも麻央さんが病気療養中に浮気していたという事ですから・・・

出典元:http://www.pictaram.com

2016年11月14日発売の週刊現代によると市川海老蔵さんは京都祇園の未成年の超売れっ子舞妓Mと浮気疑惑が発覚。

その舞妓がいたお茶屋の女将と市川宗家は家族ぐるみの付き合いで海老蔵さんは常連でその舞妓をかわいがっていたのは有名な話で、海老蔵さんのブログに何度もその舞妓が登場していました。

もともと、その舞妓は海老蔵さんの後輩の尾上右近さんと交際していたといいます。

海老蔵もそのことを知っていながら手を出して三角関係になったため、祇園を辞めたと現地ではもっぱらうわさになっていたという内容でした。

出典元:http://ameblo.jp

でその舞妓Mというのがまめ藤さんということなんですね(^_^;)

海老蔵の顔がw

これは愛人ですわ

一人や二人いても騒ぐほどでもありません。

私はこの浮気報道にビックリしましたが、世間の冷ややかな反応にもビックリです!!!

スポンサーリンク

こういうことだったのですね (*_*)

そういえばこの時期に中村橋之助さんも浮気報道がありましたね。

やはり歌舞伎界も芸能界も週刊誌などからターゲットになりやすいということを、あらためてわかりました m(_ _)m

しかし海老蔵さんの浮気報道はガセだとも言われています。

まめ藤さんの父親が熊本で賢人塾という日本伝統芸能をはじめ、伝統工芸・建築・農業・林業・漁業など多岐にわたる我が国固有の伝統文化の復興、並びに継承者育成活 動、海外広報普及活動を目的の私塾を経営されていて、その父親が癌になり、その跡を継ぐために引退されたみたいです。

出典元:http://kenjinjuku.jp

現在は本名の田端彩乃さんで日本伝統工芸海外広報担当理事として活躍されています。

また海老蔵さん、尾上右近さんも交際を否定されているので、浮気報道はガセの方に信ぴょう性がありますね!

スポンサーリンク

かくしご報道の日置明子の子供

出典元:http://www.cyzowoman.com

2003年、週刊誌で日置明子さんとの間にかくしご報道があり話題になりました。

海老蔵さんは認知され、毎月十数万円の生活費を今でも送り続けているということです。

出典元:http://matome.naver.jp

日置明子さんのプロフィール

生年月日:1974年2月5日

年齢:43歳

出身地:鳥取県米子市

血液型:A型

身長:168cm

学歴:鳥取県立鳥取西高等学校

職業:歌手(sono名義)、CMモデル

1995年から交際が始まり、この時は海老蔵さん18歳、日置明子さん21歳で交際開始から7年の2002年に娘さんを出産されます。

海老蔵さんは「結婚は考えられませんが、認知はします」と言われたそうです。

現在、娘さんは14歳になられています。

麗禾(れいか)ちゃんが誕生した時には、お祝いのメッセージを送ったり、娘さんがバレエを始めると、海老蔵さんは誰よりも応援したりと関係は良好ということです。

連絡も取り合っていて、海老蔵さんは時間を見つけては娘さんに会っていて、最近は娘さんが進路相談をすることもあるそうで、海老蔵さんは親身に助言してくれたそうです。

厚生省発表の、「養育費の支払い状況」では「1983年:11.3%」「1998年:20.8%」「2011年:19.7%」と約20%と言われている中、海老蔵さんの姿勢は流石ということなんですかね(苦笑)

私なりのまとめ!

浮気したまめ藤の引退理由がやばい?

これからも間違いなくスキャンダルの報道はあると思うので、引き続き要チェックです。

かくしご報道の日置明子の子供

ひょっとしたら、モデルまたは歌手としてデビューなんてあるかもしれないので、こちらも注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
勸玄(かんげん)くんの幼稚園はどこ?誕生日や笑わない噂についても!

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*