蓮舫、黒い交際からわかる嫌われてる理由とは!夫、村田信之がひもと言われる噂についても

こんにちは、トランプ政権誕生で世界の政治及び日本の政治がどうなるのかと注目されています。

2020年の東京オリンピックや豊洲移転の問題または原発被害の問題等大きな課題が山積している中、政治の役割は本当に大きいなとつくづく感じる今日このごろです。

自民党はじめ野党の方々にもよりいっそう頑張って貰いたいですね。

最大野党民進党の蓮舫代表にもがんばって欲しいと私は思っています。

記事は、蓮舫議員の嫌われてる理由や旦那についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

黒い交際からわかる嫌われてる理由

これについては国会で嘘の答弁をしたという、ネットで嘘つき蓮舫と言われるキッカケだと思いますね(苦笑)

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp

2011年11月に週刊誌に不動産会社社長との不倫疑惑を報道され、その不倫相手は不法薬物使用で逮捕されていたという内容のことを野党議員から国会内で追求され、蓮舫議員はこの社長との交際があったことを認めたが、不倫ではなかったと答弁。

記事の内容では2004年参院選初出馬の頃に不動産会社社長と知り合い、選挙の頃には社長の会社の本社の会議室を打ち合わせでよく使用していたという当時の社員からの証言や2010年8月に青森県のねぶた祭りを見学に行ったり、2011年9月21日には、東京・麻布十番で飲食したりしていたという事です。

また不動産会社社長は2005年に脱税と覚醒剤の現行犯で逮捕された経歴がありそのこと関して国会で蓮舫議員が「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソの答弁をしたので大きな話題になったということです。

そして2重国籍問題も記憶に新しいところですね。

スポンサーリンク

2016年9月の民進党の代表選挙戦で挙がった蓮舫議員の2重国籍疑惑が報道され9月6日に行った会見では「日本国籍を取得し、合わせて台湾籍の放棄を宣言した」と応えていましたが、9月12日になって台湾籍が残っていたことが判明。

そして10月7日付で日本国籍の選択宣言をしたと説明しましたが、今だに戸籍謄本の公開をしないという結果的にこの選択宣言の真偽も不透明なまま状態が続いており、こういった行為に対して嘘つき蓮舫なんて事を言われていますね。

ですから蓮舫議員の周囲も気を使っている状況なんですかね(^_^;)

一言「ヘルメット逆に被ってますよ」と教えてあげてもいいようなもんですけど・・・

蓮舫議員は相当はずかしかったと思いますね(;・∀・)

スポンサーリンク

夫、村田信之がひもと言われる噂について

出典元:http://blog.goo.ne.jp

2011年4月24日に東京都区議会選挙が行なわれ、蓮舫議員の夫、村田信之氏が目黒区議選(定数36)に出馬されましたが結果、42位で落選。

これに対してネットで

ヒモの鏡だなww

キング・オブ・ニート

ヒモ亭主!!

当時から人気だった蓮舫議員の旦那ということで少しは話題になったそうですが結果、ひもだと揶揄されるだけで終わったという・・・・m(_ _)m

村田信之(むらた のぶゆき)氏のプロフィール

年齢:50歳

出身地:長崎県佐世保市

学歴:早稲田大学大学院公共経営研究科

職業:田原総一朗スタッフ、早稲田大学客員准教授&「大隈塾」ディレクター、京都造形芸術大学客員教授、白鴎大学教員

1993年に結婚。

フリージャーナリストだった村田さんと報道キャスターとして活躍されていた蓮舫さんは知り合って1カ月のスピード結婚だったみたいです(笑)

その後の遍歴を見ていきますと格差婚になりますね (T_T)

現在の蓮舫議員の年収が2000万円以上といいますから、私なら確実にひもになりますね!!

さらにTVに出演した際、蓮舫議員曰く村田氏をペット以下だと言われていたので、今やもうひも以下になってますがな~汗

言われ放題ですね!

踏んだり蹴ったりっていう感じでしょうかトホホ・・・

私なりのまとめ!

黒い交際からわかる嫌われてる理由

今現在でも2重国籍問題等、訴訟にまで発展しているので引き続き要チェックですね。

夫、村田信之がひもと言われる噂について

ペット以下の関係もいつ終止符が打たれるのか見ものです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*