エクスペリア最新CMでダンスをしてる女性は誰?男性にも負けないダンススタイルとは?

こんにちは、ボーッとした毎日を過ごしています(苦笑)

いつものように夜中、見もしないTVをつけたまま布団に入ろうとした時、一瞬でTVにかじりついてしまいました。

そうソニーエクスペリアのCMにですね~^^

軽快な音楽にパワフルなダンス!

思わずかっこいいと口ずさんでしまいました。

この女性は誰?と思ったのは私だけじゃないかもですね~。

記事はこの女性は誰なのか?またダンススタイルは?について内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

ダンスをしてる女性は誰?

今現在、注目のダンサーでモデルのKAHOさんですね!

KAHOさんのプロフィール

本名:大山かほ(Ohyama Kaho)

生年月日:1995年

年齢:21歳

出身地:東京都

職業:ダンサー、モデル、ダンス講師

事務所:DANCE in FUSSA for KIDS VERSITY

趣味:ダンス、ファッション(洋服)

お姉さんの影響で小学3年生からダンスをはじめ、小学5年で本格的にのめり込んで言ったといいます。

その後ダンスチーム「APE★MEN」を結成され、中学、高校と数々のダンスコンテストで優勝され注目されていました。

そして剛力彩芽さん、AK69さん、青山テルマさん、湘南乃風さんのバックダンサーやツアーダンサーで大活躍されています。

詳しいことに関してこちらを参照して下さい!

kaho【ダンサー xperia】経歴wiki!本名や年齢、独創的なダンスの評判は?

ツアーやイベントなどで注目されきたのかなと思っていましたが、TV出演でも注目されていたのですね \(^o^)/

テレビ東京系列で放送されています最新のクラブミュージックを中心とした音楽情報番組

「超流派」。

2015年の企画、ダンス+エンターテインメントの新たなヒーローをみんなで決めるテレビ連動型ダンスコンテスト「超DANCE@HERO」の特集で、チーム「Infidy」のリーダーとしてkahoさんは出演されています。

全国放送だと思うので、この時点での知名度も相当あったと思いますね(笑)

スポンサーリンク

流石ですね~。

そしてさらに現在は2016年3月に開催された東京ガールズコレクションのオープニングパフォーマンスで話題になりました。

「MODERICO」のメンバーとして活動されています。

日本のみならずアジア、そして世界へ発信していく上で踊りを主体としたモデルアーティストを発掘する大型プロジェクトが「MODERICO」です。

全国から多くの募集者から選ばれたと思います。

特典として

⚫ ガールズダンサーモデルユニットデビュー

⚫ 豪華講師陣による無償レッスン提供

⚫ 大型イベントやメディア出演などの機会提供

となっているので、さらに進化するということですね^^

また「MODERICO」のメンバーには、なんと「APE★MEN」で共に活動されていましたももちょりさんもいることにもビックリしました!

MOMOCHORI #moderico #モデリコ

MODERICOさん(@moderico_official)がシェアした投稿 –

お二人ともワールドワイドに活動されるということです。

スポンサーリンク

男性にも負けないダンススタイルとは?

男性に負けない自信はパワフルなダンスとKAHOさんがインタビューで応えています。

ダンススタイルは、Hiphopの「ニュースクール」っていう、新しい海外の動きとかを取り入れたダンスだそうです。

ニュースクール?て思ってしまいます (^_^;)

Hiphopの歴史は、だいたい1990年を境にして、「オールドスクール」と「ニュースクール」という種類に分類でき、1990年より前の時代が「オールドスクール」、1990年以降が「ニュースクール」であると言われています。

またニュースクールとはその時代の一番新しいスタイルを指すことが多いそうです。

特徴はノリをキープしながら踊ることや、オリジナルな動きはもちろん、他の様々なジャンルのダンスの動きをダンサーそれぞれのヒップホップ的フィルターを通し、新しい動きを生んでいく最も自由なスタイルのジャンルだそうです。

そしてここに至るまでの努力もすごいです。

自分の身体で表現するうえで筋力がとても大事だなって感じているそうで毎日絶対欠かさないのは筋トレだそうです。

また自分の好きな雰囲気や服装、メイクあらゆる面で自分の魅力を引き出せるよう日々研究中ともいわれています。

頭が下がるばかりですねm(_ _)m

私なりのまとめ!

ダンスをしてる女性は誰?

これから間違いなく日本をはじめ世界からも注目され存在になると思います(笑)

男性にも負けないダンススタイルとは?

小学校でもダンスが必須科目になっているので、私もダンスはじめましょうかね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
マイケルジャクソン肌の色が変化した理由は病気?子供と血縁関係なしとの噂も

【EXILE】USAが病気?結婚相手と噂の彼女と子供も気になる!

kaho【ダンサー xperia】経歴wiki!本名や年齢、独創的なダンスの評判は?

星野源の時よにダンサーで登場のMIKIKO!最高のダンスで振付師も魅了?

振付師・仲宗根梨乃の経歴や年齢!少女時代やスーパーモンキーズとの関係など紹介!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*