小倉優子が離婚しない理由は金?フライデーされた旦那の浮気相手も気になる

こんにちは、昨年から芸能界の不倫報道がブームと言っていいぐらい加熱してますね。

ゲス不倫なんて新しい言葉が生まれるぐらいですから・・・

そう言えば小倉優子さんもこの不倫報道に巻き込まれてましたね(苦笑)

ここ半年以上ず~と離婚問題で話題になっています。

まぁ~旦那さんが原因なんですけどね~。

記事は離婚についてや旦那さんの浮気相手についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

離婚しない理由は金?

おそらくお金の事もあると思いますね!

出典元:http://geinounews99.com

2011年10月にヘアーメークアーティストの菊池勲(きくち いさお)さんと結婚されました。

そして2011年12月に妊娠5カ月を発表にできちゃった結婚だったとのではと大騒ぎになりましたが、私はなぜ大騒ぎなっていたのかわかりませんでしたが、それだけ小倉優子さんのファンにしてみれば一大事だったのかもしれないですね(笑)

2012年6月に第1子となる男の子を出産されました。

産休に入っていましたが7月に仕事復帰も育児の為仕事量をセーブ。

しかしTV出演などの露出は控えていますが、以前からプロデュース力にも定評があります。

出典元:https://www.amazon.co.jp

カリスマ主婦として料理本を出版され異例の20万部以上を売上て話題になります。

その他、骨盤ロングガードルパンツ

家具「姫カントリーなインテリア」

出典元:http://romanticprincess.seesaa.net

さらにパン

など次々とプロデュース商品がヒットになり話題になっていました。

業界からも絶大な信頼を寄せられていると思います。

私は全く知らなかったのですが、調べてみて小倉優子さんの凄さに圧倒されています (・_・;)

あの吉田豪さんも小倉優子さんを絶賛してますからね!

しか~し業界の評価と反比例するかのように夫婦仲は悪くなっていたということでしょうか 汗

おそらく子どもを出産した妻が、産後の夫の赤ちゃんへのかかわり方や家事の分担に、強い不満を持つことから起こる産後クライシスになっていったのではないでしょうか?

最悪の場合は離婚なんてことになりますからね。

そういう夫婦仲が解消されないまま第2子妊娠。

その間あの有名な旦那さんの不倫報道が発覚です・・・

きっかけは、おそらく旦那さんからちょっかいを出したと思います。(苦笑)

2016年11月に第2子出産され年内には離婚間近か!なんて報道が出ていますが離婚されていません。

離婚されていない理由としては、離婚したいけどできない原因ランキングの第2位となっています経済的な理由も入っているのではないでしょうか。

旦那さんもカリスマ美容師として、氷室京介さんやSMAPさん等のヘアーメイクを担当されてます。

お店も青山・表参道(Hair salon ing)

出典元:http://baku.rackorobot.com

代官山

に持っています。

氷室京介さんに関してはアメリカまで出張されて髪をセットしに行っているというぐらいのスゴイ人で年収も8000万円や1億円ともいわれています。

そう考えると頭のいい小倉優子さんも生活の事や子供の事を考えていらっしゃるのかもですね (^_^;)

また事務所との契約や信頼関係もあるのでCM契約の違約金等、離婚した際のデメリットなども考慮され慎重になっているかもしれないですね。

または高額な慰謝料請求に旦那さんが拒否している可能性も・・・。

スポンサーリンク

フライデーされた旦那の浮気相手

最近でも「料理本出してるのに料理がまずい」など旦那さんが暴言を吐いていたとフライデーされた旦那さんの浮気相手は、なんと小倉優子さんの元事務所の後輩、馬越幸子(うまこし さちこ)さんですね!

出典元:https://ja.wikipedia.org

馬越幸子(うまこし さちこ)さんのプロフィール

生年月日:1991年1月5日

年齢:26歳

出身地:岡山県

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:B:85/W:59/H:80

靴のサイズ:23.5cm

職業:モデル、女優、タレント、歌手

不倫報道前は、内村さまぁ〜ず(TOKYO MX)やゴッドタン(テレビ東京)に出演されています。

さらに2015年に元事務所プラチナム・パスポート所属者で構成されたアイドルグループ「ユルリラポ」でも大活躍されていました。

これからという時に不倫報道で事務所を解雇されています。

もったいないと思ってしまうのは私だけではないと思います (T_T)

芸能界引退では無さそうですね。

私なりのまとめ!

離婚しない理由は金?

離婚のXデーが近づいているとの情報もあるので引き続き要チェックです。

フライデーされた旦那の浮気相手

こちらも馬越幸子さんが今話題の告白本出版、または週刊誌などの独占取材に応じるかもしれないので、これからの動向にも注目です。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*