【2017年】田中みな実の現在の彼氏は誰?父親がメガバンクの銀行員って本当?

こんにちは、3月3日(金)21時55分から放送の「ダウンタウンなう」に田中みな実さんが出演されます。

田中みな実さんのキャラには賛否両論ありますが、一貫してブレないですね~(笑)

さらに磨きがかかってきたように思うのは私だけではないように思うのですが・・・・

あのマツコデラックスさんからも、ある意味一目置かれるだけのことはありますね^^

今回の放送では坂上忍さんではなく、和田アキ子さんが案内人みたいなので和田さんのヒートアップ度も見ものですね。汗

放送が楽しみです。

記事は田中みな実さんの彼氏や父親についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

現在の彼氏は誰?

現在、彼氏はいないと思います。(笑)

「ダウンタウンなう」でもそうですが、田中みな実さんの今や伝統芸と言ってもいい破局ネタを他の番組でも披露されているうちは彼氏はいないのではないでしょうか。(^_^;)

有吉さんなんて破局ネタにウンザリしてます。

流石、最高です!!

出典元:http://geinounews99.com

2012年11月、合鍵を使って、お互いのマンションを行き来し、お泊まりする様子を写真週刊誌で報じられるなど、2012年5月に藤森慎吾さんとの交際が発覚します。

藤森慎吾さんとモデルさんとの妊娠・中絶報道があり、一時は破局なんて報道もありました。

なんとか2人の関係は修復され、こんどは結婚秒読みかという報道が頻繁にあり注目されてましたね。(笑)

しかし2015年10月破局します。

破局から1年以上、今でも破局ネタで番組を盛り上げているわけですから、私は感心してTVを見てますね。^^

大学4年間で6人に告白され、何人かと付き合った事や今まで5人の男性と交際歴があったなど最近は、藤森慎吾さんだけではなく、他の男性との交際歴などについても小出しにしてきているわけですから流石です!

出典元:http://blog.livedoor.jp

ちなみに藤森慎吾さんと交際する前は広告関係の方と付き合っていたという情報もあります。

スポンサーリンク

そしてイタイ女としてのキャラを覗かせていることにも注目です。(苦笑)

ある番組では、洋服の買い物で彼氏の服装をチェックするために、試着室で彼氏が着替えているにも関わらず勝手に入ったり、彼氏が先に寝られるのがいやで、先に寝てしまうとネクタイを全部結んでつなぎ合わせてすごく長くし、彼氏へのささやかな復讐をしてきたなどのエピソードを披露し、加藤浩次さんや小峠英二さんには「面倒くせえ女だなあ!」と言われていました。

ですから

精神病んで地雷女

なんて事も言われていますね。

藤森慎吾さんとの破局も田中みな実さんの性格に問題があったのではなんて言われています。

こうなってしまいますと仕事的には好調なのでしょうが、プライベートになるとイメージが先行しまい中々彼氏が出来にくいかも知れないですね。

出典元:http://www.oricon.co.jp

・・・と言いたいところでしたが、第13回 男性が選ぶ好きな女性アナウンサーランキングでなんと第4位にランクインしていました。(笑)

世間的にあれだからみんな言わないけど

男は大体田中みな実好きだぞ

本気出したら彼氏の1人や2人なんて簡単に出来そうといいますか、もういたなんてことも考えてられますね。^^

スポンサーリンク

父親がメガバンクの銀行員?

メガバンク(三菱UFJフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ、みずほフィナンシャルグループ)の役員をされてたという情報があります!

現在は引退されているそうです。

出典元:http://omura-highschool.net

三菱UFJフィナンシャル・グループ、三菱東京UFJ銀行の役員

出典元:http://www.kokusaicashcard.click

三井住友フィナンシャルグループ、三井住友銀行の役員

等はっきりとした事はわかりませんが、どちらかの役員をされていて海外勤務が多かったということです。

田中みな実さんもアメリカニューヨークで生まれ、小学校時代はロンドンやサンフランシスコに在住していたということです。

私は知らなかったのですが、帰国子女だったのですね。^^

相当なお金持ちの実家だとは想像できますが、25015年の年収を調べてみますと、

三菱UFJフィナンシャル・グループの役員平均年収は6400万円

三井住友フィナンシャルグループの役員平均年収は4360万円

となっていました。

三菱UFJフィナンシャル・グループの方が約2000万円多く貰っていますね。

私にしてみたらどちらもスゴイ額です。(*_*)

スーパーエリートの父親からの反対があり藤森慎吾さんと破局したという理由にも納得といや~納得出来ますね。(苦笑)

私なりのまとめ!

現在の彼氏は誰?

彼氏がひょっとしたら、いるかもしれないので引き続き注目しときましょう。

父親がメガバンクの銀行員?

こちらもこれから情報が出てくるかもしれないので要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】加藤綾子の現在の彼氏を調査!結婚できない理由をさんまが暴露?

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

尾崎里紗アナのカップサイズは?衝撃の谷間ちら【画像】から調査!

笹崎里菜の水着画像流出はガセ?脚が太いとも話題に!ホステス時代の影響で嫌いな人も多い?

尾崎里紗アナが太ったと話題!?自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*