アニマル浜口死去との噂が?その原因を調査!嫁の年齢や娘の結婚も気になる

こんにちは、3月9日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」にアニマル浜口さんが出演されます。

プロレスラーだった頃は寡黙な人のイメージだったのですが・・・

まぁ~でも長州力さんや天龍源一郎さんも今やバラエティー番組に引っ張りだこですからね。

若い頃は凄みを見せるために寡黙なキャラを演じていたのでしょうか??

その反動で皆さん弾けに弾けてますね~。^^

さらにアニマル浜口さんに関してちょっと次元が違うといいますか、イッちゃってますね~。笑

番組でも矢部さんやマツコさんが処理に困りそうな想像が出来ます!

でも楽しみです。

記事はアニマル浜口さんの噂や嫁さん、娘さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

アニマル浜口さんのプロフィール

本名:濱口 平吾(はまぐち へいご)

愛称:浜さん

生年月日:1947年8月31日

年齢:69歳

出身地:島根県浜田市

血液型:A型

身長:178cm

体重:103kg

職業:元プロレスラー、ボディビル指導者、武蔵野学院大学日本総合研究所客員教授、アニマル浜口レスリング道場主宰

事務所:アニマル浜口レスリング道場

趣味:俳句

特技:クレーン免許習得、ワッハッハ健康法(笑いによる健康法)

死去との噂が?その原因を調査

吉田沙保里選手の父親の栄勝さんが2014年3月11日にくも膜下出血で急死され話題になりました。

同じ女子レスリング選手の父親ということで、栄勝さんとアニマル浜口さんがダブってしまったことで死去の噂になったということです!

迷惑な話ですけどね。(苦笑)

最近は200歳まで生きると豪語しており、大好きだった酒もやめ、食生活を改善するなど健康には十分気を付けていると思います。

さらに独自の健康法、笑う門には福来るという言葉もありますから笑いも取り入れています。

・・・・・・(^_^;)

ストレス発散には大声を出す「気合だ~」のもいいということで、こういった形に進化したのでしょうか?

ただいくら大声を出すのがいいといってもですね~(苦笑)

これはやり過ぎじゃないですかね???

大きな声を出すときは、息を思いっきり吸って一気に吐き出すことになります、そういった場合胸の内部の圧力が高くなり脳へ血液を送る血管にも圧力がかかり、血管が細くなる可能性があるので、結構体に負担がかかっているのではないかともいます。

下手したら脳卒中や心臓疾患でバッタリなんてのも考えられますね。

以前ダウンタウンさんの番組に出た際、「気合だ~」を行うときは、1時間~2時間ぐらいウォーミングアップを念入りにしていると言われていたので、あの世行きなんてことはないと思いますが心配にはなりますね。^^

スポンサーリンク

嫁の年齢

出典元:http://news.walkerplus.com

お嫁さんの浜口初枝(はまぐち はつえ)さん、年齢は76歳でアニマル浜口さんより7歳年上でした!

1970年に先輩のラッシャー木村さんと食事に行った際、店をお母さんと切り盛りしていた初枝さんにアニマル浜口さんが一目惚れしたのが、馴れ初めみたいです。(笑)

でも昔から夫婦で出演しているのは見ていましたが、まさか7歳も年上だったとはしりませんでした。(・_・)

娘の結婚

出典元:http://www.oricon.co.jp

結婚はされていませんでした。

最近、浜口京子さんがかわいいと大評判なんですけ・・・・

いつでも結婚相手は見つかりそうなんですけどね~!

やはりアニマル浜口さんの存在ですかね。(苦笑)

そういえば以前取材かなんかで、京子さんが気になっていた人の名刺をアニマル浜口さんが食べてしまったというエピソードを暴露していました。

それに対して「父親としてさみしいね~、俺を置いて旅に出るなよ、京子」という答えになりました。いやはやなんとも 汗

さらには、

失礼ですけどアホやな~て感じです。(*_*)

浜口京子さんのプロフィール

本名:浜口京子

生年月日:1978年1月11日

年齢:39歳

出身地:東京都台東区

血液型:A型

身長:170cm

体重:75kg級

学歴:武蔵野高校中退

職業:女子レスリング選手、武蔵野学院大学日本総合研究所客員教授

事務所:ジャパンビバレッジホールディングス

趣味:カラオケ

特技:足つぼマッサージ

1996年、全日本選手権70kg級で優勝。

1997年、世界選手権を制覇。

2004年、アテネオリンピックには女子レスリング72kg級で銅メダルを獲得。

2006年、世界選手権女子72kg級決勝で、バッティング(頭突き)を顔面に受け負傷し準優勝。

2008年、アジア選手権72kg級で優勝。

2008年、北京オリンピック出場し2大会連続で銅メダルを獲得。

2011年、全日本選手権で男女を通じ歴代最多となる15度目の優勝。

スポンサーリンク

アニマル浜口さん追記のプロフィール

出典元:http://murasakilg.blog64.fc2.com

1964年、17歳でボディビルの世界に入り、8月にボディビル界との繋がりが強かった国際プロレスに入団。

数々の激闘を世界中で繰り広げた後1987年、惜しまれながら現役引退。

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp

引退後は アニマル浜口レスリング道場を東京都浅草に開設。

多くのプロレスラーを輩出されているのも有名で、現在日本トップのレスラーといわれています。

小島聡選手や内藤哲也選手、本間朋晃選手

など新日本プロレスで活躍されている選手をはじめ、他団体の大谷晋二郎選手や

大森隆男選手やTAJIRI選手

など日本のプロレス界に一番貢献されていると思いますし、京子さんの実績からも指導者としての実績が何気にスゴすぎてびっくりしました~。^^

私なりのまとめ!

死去との噂が?その原因を調査

200歳まで生きると番組で豪語しその後、ワァッハッハ体操するのはイメージ出来ますが楽しみです。(笑)

嫁の年齢や娘の結婚も気になる

年齢的にも京子さんの結婚はアニマル浜口ファミリーにとって最重要課題のような気がしますけどね。

こちらも引き続き注目です。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*