有吉弘行、夏目三久との破局の真相とは?弟の花屋ソラシドも気になる

こんにちは、昨年は有吉弘行さんも芸能界追放か?なんて記事が目に入ってきて心配していました。(苦笑)

しかしなんとか持ちこたえた感があり、少しほっとしています。

有吉さんの家族も心配したと思いますね。

今回「怒り新党」の最終回を迎える報道があり、そう言えば有吉さんと夏目三久さんの事はすっかり聞かなく

なったなぁ~と思う今日このごろです。^^

記事は、有吉弘行さんの破局の真相や弟さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

夏目三久との破局の真相とは?

世間でも話題になっていますが、おそらく夏目三久さんの事務所の圧力もあったと思います。

2016年8月に有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛報道がありしかも妊娠ということでしたね~。

しかしこれは誤報ということで、熱愛報道は沈静化していきました。

それに対して疑問の声があります。

芸能事務所の事はあまり知らなかったので調べてみました。(笑)

よく芸能界のドンはバーニングプロダクションの周防郁雄社長とは聞いていたのですが、ドンは1人ではなく、4人いらっしゃるということなんですね。

戦後の日本の芸能界発展の功労者として、今でも業界内で絶大な力を持っている人物が

田辺エージェンシーの田邊昭知社長。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。

オスカープロモーションの古賀誠一社長。

バーニングプロダクションの周防郁雄社長。

仕事を取り合うライバルである一方でこれまで芸能界を支えてきた同志として結束が強く、今でも定期的に食事をする間柄ということです。

そのなかでも田辺昭知社長は一目置かれた絶対的な存在であり、現在のテレビ界をはじめとする芸能界に大きな影響力を持っています。

その田辺昭知社長が溺愛の夏目三久さんに手を出してしまった形の有吉さんには当然激怒するでしょう~汗。

それと事務所の稼ぎ頭でもある夏目三久さんが妊娠などで仕事をキャンセルしてしまうと事務所的にも痛手になると思います。(^_^;)

田辺エージェンシー側から太田プロダクション側に相当なクレームがあったといいます。

もう一つ、芸能界に君臨する五社会の存在あり、大手芸能プロダクション五社が、互いの利益獲得のために共生している任意の会ということです。

その五社とはバーニングプロダクション、ケイダッシュ、渡辺プロダクション、イザワオフィス、長良プロダクション、そして田辺エージェンシーとこれを見ましても、田辺エージェンシーがどれ程の影響力をもっているのか想像がつきます m(_ _)m

有吉弘行さんも決断に迫られたと思いますね!

芸能界を干されたもう最期ですから・・・・

最近だとロンブーの田村亮さんもドンの怒りをかったと話題になっています。(T_T)

ちなみに芸能界のドンを怒らせてしまったと噂の人達です。

諸星和己さん

水野美紀さん

研ナオコさん

北野誠さん

赤西仁さん

等、一線で活躍されていたのに、あっという間に干される(復活されている人もいます)形になると辛いですね。

ひょっとしたら有吉さんもそうなっていたかもしれないです。(苦笑)

スポンサーリンク

弟の花屋ソラシドも気になる

4歳年下の弟、有吉隆浩さん(38歳)が2013年に広島県で花屋をオープンさせていました!

会社の名前が「空花詩土」(ソラシド)といいます。

花の宅配、御供養花、御祝花、胡蝶蘭、各種用途に応じてされておられるようです。

しかし現在、情報を調べても出てこないのでどうなんでしょうか?

最近よくTVに出演されていますから、タレントとしても活動されるのかもしれないですね。^^

私なりのまとめ!

夏目三久との破局の真相とは?

ひょっとしたらもう少し詳しい情報が出てくるかもしれないので、引き続き要チェックです。

弟の花屋ソラシドも気になる

有吉隆浩さん、これから注目ですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
マツコデラックス、体重による病気や寿命のリスクに驚愕!年収や貯金額も気になる

三又又三、放送禁止用語で罵られる有吉弘行との関係は?女芸人mへの愚行についてもガキ使で暴露!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*