中田翔のてっぺんハゲがやばい?父親は呉市で中古車屋をしている噂についても

こんにちは、WBCの手に汗を握る試合展開にいつもハラハラされています。汗

でも打線が好調ですから苦戦していても最期は勝つというなんともドラマチックな展開は野球ファンにとってはうれしい限りですね。

やはり今回は主軸がしっかりと活躍されているのが勝利の要因だと思います。

そして大舞台に強い中田翔さんの存在感、見事ですね~。

このままの勢いで次の試合もよろしくお願いしま~す。^^

記事は、中田翔さんの悩ましいと思われる頭皮、父親についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

中田翔(なかた しょう)選手のプロフィール

愛称:大将

生年月日:1989年4月22日

年齢:27歳

出身地:広島県広島市中区

血液型:O型

身長:183cm

体重:100kg

学歴:大阪桐蔭高等学校

職業:プロ野球選手

所属チーム:北海道日本ハムファイターズ

趣味:映画鑑賞

てっぺんハゲがやばい?

出典元:https://search.yahoo.co.jp

若い頃は髪の毛も凄かったですね~。

日に日に・・・

M字進行してたな

確かにヘアースタイルも坊主にしたりしているので、

出典元:http://trendarekore.blog.fc2.com

だんだんM字が隠せなくなってきてんだよなぁ…

ハゲ上がってます…?

なんてコメントもあり全体的にハゲてきているようでヤバイみたいになっていますが、てっぺんまではなんとか大丈夫みたいですね~。(笑)

ただこういった意見も・・

丸刈り髪染めって一番アカン組み合わせやんけ

こいつアホか

ロン毛で生え際に液が掛からないように染めるなら分かるが

そうなんですね。中田選手は頻繁に髪の毛を染めていますから頭皮や毛髪にも負担がかなりかかっているのはわかります。

さらにはヘルメットや帽子の影響もあります。

ヘルメットの被り過ぎによってハゲる理由は血流悪化と雑菌の繁殖と言われています。

スポンサーリンク

血流悪化

ヘルメットを長時間被りすぎると頭皮が押さえ込まれ、毛母細胞周辺の毛細血管の血流が悪化してしまいます。

毛母細胞とは、髪の毛を成長させる為に栄養を届けてくれる細胞組織であり、ハゲを防ぐためには毛母細胞の血流をよく保つ事が必要だそうです。

雑菌の繁殖

ヘルメットの被り過ぎによって汗や湿気が頭皮に溜まり、蒸れてしまうことで皮脂がつまって毛穴がギトギトになり、雑菌がつくられて髪が弱くなり抜けやすいといいます。

対策

⚫きつめのヘルメットを避ける

⚫通気性の良いものに替える

⚫ヘルメットの下にタオルをする

⚫時々ヘルメットを外して頭皮を風に当てる

⚫ヘルメットを清潔に保つ

以上の5点に気を付け、免疫力やホルモンバランスなど、全身の健康状態を改善することが頭皮の状態も良くしてくれますので、体調管理にも気を配りましょう。\(^o^)/

出典元:http://kisoikumo.net

さらに毛母細胞の活性化も必要だと思います。

毛母細胞をケアすることに抜け毛を食い止められるといいますが、後はご自身次第ですかね(苦笑)

スポンサーリンク

父親は呉市で中古車屋をしている噂

こちらについては信ぴょう性がないのでガセだと思います。

中田選手が小さい頃に離婚され女手一つで育てられたのは有名な話ですね。

中学時代はヤンチャで暴走族に所属し、喧嘩や恐喝、万引きまでしていたということ、また少年院にも入った経験があり地元広島ではヤンチャぶりでも有名だったそうです。汗

こういった話から父親が広島に拠点を置く指定暴力団、共政会の関係者じゃないかという噂もありますが、こちらも信ぴょう性がないのでガセではないかと思います。

そんな中田選手も今やすっかり丸くなったのではないでしょうか。^^

なぜ中古車屋が出てきたのか調べてみますと、清原和博氏が関係しているのかなと思いました。

愛車遍歴がスゴイと話題になりました。

1986年、入団当初からほぼ毎年のように愛車を買い替えてきており、高卒1位ルーキーとして西武に入団した最初に手にしたのはBMWでした。

以来、フェラーリ、ベンツのほか、巨大ボディーの“アメ車”にも手を出し、数千万円はする高級車を購入しては手放すとその台数はざっと20台に達するということで、プロ野球選手というより車のディーラーのようだということです。

中田選手が清原氏を尊敬していたのは有名な話だったので、そのあたりから噂が出たのかもしれないですね。(・_・;)

私なりのまとめ!

てっぺんハゲがやばい?

頭髪の方も気になりますが、やはり今は試合が気になりますね。(笑)

父親は呉市で中古車屋をしている噂

父親についてはこれからも要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
菅野智之、現在の彼女は誰?父親の仕事は不動産?原辰徳との関係も気になる

牧田和久、結婚願望をトークショーで激白!彼女はチアリーダーか?

千賀滉大の活躍に中日スカウトは落胆?結婚相手の嫁や子供も気になる!

小久保裕紀の離婚は女子アナが原因?脱税で逮捕?懲役も気になる

青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

斎藤佑樹の2017年、成績よりハゲに注目?ポルシェ問題の処分結果も気になる!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*