牧田和久、結婚願望をトークショーで激白!彼女はチアリーダーか?

こんにちは、6戦全勝でアメリカに乗り込む日本代表、どちらかというと打線が好調で勝ち上がってきたといわれていますね。

準決勝では超一流でバリバリのメジャーリーガー達と戦うわけですが、ここはもう牧田和久選手の独壇場だと思うのは私だけではないと思いますね。(笑)

何と言ってもサブマリン投法、アンダースローで投げるピッチャーなんてメジャーリーグにはいないといってもいいぐらいなのではないでしょうか!

対戦相手も初対決だと思うのでそう簡単には打たれないでしょう。^^

日本代表の真の守護神として覚醒した暁には世界一が見えてると思います。

そして日本中が牧田コールの合唱・・・なんて想像してしまいますね~。

記事は牧田和久選手の気になる結婚や彼女についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

牧田和久(まきた かずひさ)選手のプロフィール

愛称:牧やん

生年月日:1984年11月10日

年齢:32歳

出身地:静岡県焼津市

血液型:A型

身長:177cm

体重:85kg

学歴:平成国際大学

職業:プロ野球選手

所属チーム:埼玉西武ライオンズ

趣味:音楽鑑賞

結婚願望をトークショーで激白!

2015年1月に東京・品川プリンスホテルで牧田和久選手と野上亮磨選手のトークショーが行なわれ、そこで牧田選手が結婚願望について激白されています。(笑)

司会者が「結婚願望はありますか?」と質問した際、「自分はあります。姉の子供はかわいいですし、野球選手の間に欲しい。むかしお父さんは野球選手だったんだよ」と言われても納得できる部分はないと思うのでプレーする姿を見せたいというのはあります」と熱く返答していました。

さらに最近ですね。2016年11月に文化放送のスペシャルトークショーにも出演した際にも結婚願望について応えています。

WBCメンバーで30代が牧田選手含めて8人います。

野手の青木宣親選手(35歳)、内川聖一選手(34歳)、松田宣浩選手(33歳)は女子アナウンサーと結婚されたのは有名ですね。^^

捕手の大野奨太選手(33歳)も結婚されています。

投手、宮西尚生選手(31歳)も結婚さて子供もいました。

増井浩俊選手(32歳)も結婚されて子供さんがいます。

そして平野佳寿選手(32歳)はどうでしょう~

結婚されてますね~(笑)

ということは、牧田選手はWBC30代のメンバーでは唯一の独身ですね!

女性ファンは必見じゃないですか~

理想のタイプは気を使わないでいい人ということでした。\(^o^)/

スポンサーリンク

彼女はチアリーダーか?

彼女について調べてみますとチアなんて言葉が出てきているのが彼女はチアリーダーの方なのかなと思いましたが、情報がありませんでした m(_ _)m

さらに彼女の情報も無かったので、彼女もいないのかと思ってしまいましたね。

イケメンとも言われているので彼女の1人や2人いてもおかしくないと思います!

ちなみにチアリーダーといいますと、昨年末に結婚を発表しました読売ジャイアンツの田口麗斗選手(21歳)が話題になりました。

相手の方が美人元チアリーダーというなんとも贅沢な話です~(笑)

また元読売ジャイアンツの清水隆行氏

レジェンド野茂英雄氏

等もお嫁さんが元チームのチアリーダーということみたいです。

牧田和久選手の追記プロフィール

平成国際大学では2年時には大学日本代表入りも果たし、日米大学野球選手権大会にも出場するなどエースとして活躍します。

大学卒業後は日本通運に入社し、2010年には7回コールドゲーム参考ながらノーヒットノーランを達成するなどプロのスカウトから注目されます。

2010年10月28日に行われたプロ野球ドラフト会議で埼玉西武ライオンズから2巡目で指名され、契約金7000万円、年俸1300万円で仮契約を結び入団

2011年は開幕一軍入りし5月6日の東北楽天ゴールデンイーグルス戦で、この年の新人で1番乗りとなる完封でのプロ初勝利を挙げます。

しかし中継ぎ陣の絶不調を理由にクローザーへ配置転換され、6月26日の楽天戦でプロ初セーブを挙げその後も抑えとして安定した投球を続け22セーブをあげます。

オールスターゲームに監督推薦で選出されるなど活躍が認められ、新人王を獲得します。

2012年の年俸は3400万円にアップします。

2012年は再び先発としてシーズンを迎えチーム自己最多となる13勝9敗をあげます。

2013年の年俸は6700万円とさらに激増ですね。^^

2013年、シーズン開幕後は先発を任されますが、8勝9敗とかなか勝ち星に恵まれませんでしたがリーグ3位の防御率を残し、Aクラス入りに貢献します。

2014年の年俸は8000万円でした。

2014年、なかなか勝ち星もあげられず、防御率も悪くなることもありましたが8勝9敗と昨シーズンと同じ成績に終わります。

2015年の年俸も7500万円と初のダウンとなりました。

2015年はシーズン中、先発から抑えに転向するなど大車輪の活躍し9勝11敗3セーブの成績でした。

2016年の年俸は昨シーズンと現状維持の7500万円です。

2016年、この年から牧田和久選手は開幕から中継ぎを担当し勝ちゲームで1回のみ登板するセットアッパー、先発が早々に崩れた試合で長い回を投げるロングリリーフなど様々な状況で起用され終わってみれば7勝1敗と好成績を残しWBCに臨んでいるということなんですね。

2017年の年俸も1億円の大台突破でした。(^O^)/

私なりのまとめ!

結婚願望をトークショーで激白!

アメリカラウンドから帰国後すぐ結婚報道なんてのも考えられるので、これからも注目ですね。

彼女はチアリーダーか?

彼女についても引き続き要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
菅野智之、現在の彼女は誰?父親の仕事は不動産?原辰徳との関係も気になる

小久保裕紀の離婚は女子アナが原因?脱税で逮捕?懲役も気になる

千賀滉大の活躍に中日スカウトは落胆?結婚相手の嫁や子供も気になる!

青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

中田翔のてっぺんハゲがやばい?父親は呉市で中古車屋をしている噂についても

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*