原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

こんにちは、いよいよ23日(現地時間)にワールドカップアジア最終予選のUAE戦がついに始まりますね。

各国とも維新を掛け、1戦1戦が死闘になることは間違いなしですね。

日本代表も崖っぷちの戦いになるのではないでしょうか。

今回の招集にあたっては、いろいろ言われていますが攻撃のキーマンは原口元気選手だと確信しています。

日本代表が勝利するには原口選手の活躍なしにはありえませんからね。(笑)

そして日本代表、ドイツでの飛躍的な活躍などは、やはりお嫁さんの存在によるところが大きいのではないでしょうか。^^

ですから日本代表にとって原口選手のお嫁さんも間違いなくキーマンだと思います。(笑)

記事は、原口元気選手の結婚式をおこなった場所や性格についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

原口元気(はらぐち げんき)選手のプロフィール

生年月日:1991年5月9日

年齢:25歳

出身地:埼玉県熊谷市

血液型:O型

身長:178cm

体重:68kg

学歴:第一学院高等学校

職業:プロサッカー選手

所属チーム:ヘルタ・ベルリン(ブンデスリーガ)

嫁との結婚式場 田無神社はどこ?

2015年8月にフリーアナウンサーでタレントの香屋ルリコさん(29歳)と結婚しました。

そして昨年2016年秋に田無神社で結婚式を挙げています!

俺の結婚式 #結婚式 #weddingday #happytime #dieHochzeit #classic #Japanesestyle #hakama #kimono #haraguchi #genki #ruriko

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)がシェアした投稿 –

田無神社の場所は〒188-0011 東京都西東京市田無町3−7−4です。

徳川家康が江戸幕府の町の整備のために、壁をつくるのに大量の石灰を必要としていました。

その石炭を家康は青梅に求め、運搬のため青梅街道を開いたとされています。

それに伴って、石炭を掘るため人々が集まり、宿場町・田無宿ができました。

その際に、近くに鎮座していた龍神様をお祀りしたのが、田無神社の始まりと言われています

また今年最強のパワースポットだそうです。

原口選手の活躍には田無神社の御利益があるのかもしれないですね~(笑)

また多くの芸能人も初詣の参拝に来ることでも有名ということでした。


スポンサーリンク

ドイツで素行は良くなった?

浦和レッズ在籍時は素行が悪いと言われていましたが、現在のヘルタベルリン(ブンデスリーガ)では見違えるほど良くなったと思います。

日本代表でもヘルタベルリンでもチームの攻撃を牽引しているのは原口選手と言ってもいいのではないでしょうか。^^

インタビューでも「チームを変えるのも僕の仕事」、「自分が得点、アシストするにはどうすればいいのかという悩みから、チームの攻撃の質を上げるためにはどうすべきかということを考えています。」と意識の変化といいますか責任感が出てきている以上、間違いなく素行は良くなってますね!

幼少の頃からサッカーセンス抜群で各カテゴリーの日本代表を経験。

2009年日本人でクラブ史上最年少で浦和レッズとプロ契約します。

2009年シーズン、クラブ日本人最年少ゴール(17歳11ヶ月3日)を決めるなど非凡なサッカーセンスを発揮します。

ただ柏木陽介選手からは生意気小僧と評される程の我を通す性格で]、試合内容や采配、プレーに納得できない場合は感情を爆発させ人目に関係なく憤激を露わにして度々諍いを生じさせていました。

2009年の練習中にエジミウソン選手と小競り合いを起こしたり、2011年にはチームメートの岡本拓也選手と喧嘩になり、コーチ陣の制止を振り切って倒れていた岡本選手の左肩を蹴って左肩関節脱臼の怪我を負わせたのは有名な話ですね~。(苦笑)

しか~し世界には上には上がいますね。汗

チームメートとの乱闘は当たり前、アルコール依存症や暴行事件での服役など、数々の問題を起こしてきた元イングランド代表MFジョーイ・バートン選手(34歳)バーンリー所属

そして素行不良といったらマリオ・バロテッリ選手(26歳)ニース所属

⚫練習場の窓から、下部組織の選手に向けてダーツを投げる。

⚫自宅で花火遊びをし、ボヤ騒ぎを起こす。

⚫イタリアサッカー界のレジェンドのトッティ選手に対して「爺さん、お前は終わった選手だ」と罵る。

⚫イギリスのレストランでかつてイングランド代表ウェインルーニー選手とベッドをともにした彼女に向かって「ルーニー、ルーニー」と大声で歌い、さらにそれだけでは満足せず彼女が座っていたテーブルを指さして店中に響く声で大笑い。

世界は恐ろしいですね~ (・_・;)

私なりのまとめ!

嫁との結婚式場 田無神社はどこ?

これからの日本代表の戦いでも田無神社の御利益を期待したいですね~(笑)

ドイツで素行は良くなった?

責任感も人一倍あると思うので、このまま日本代表を熱い思い出牽引してほしいです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

香川真司、黒髪彼女との目撃はガセ?ドルトムントで3月も試合に出れない?理由とは!

岡崎慎司、年俸がマインツ時より倍増で髪も倍増?レスターで嫁の評価も好評?

長友佑都の元カノでアナウンサーは誰?歴代彼女や年俸推移を調査!

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*