菅野智之、現在の彼女は誰?父親の仕事は不動産?原辰徳との関係も気になる

こんにちは、アメリカラウンド準決勝の戦いがいよいよ始まりますね~。

今回の日本代表は、田中将大選手はじめ多くのメジャーリーグで戦っています投手が辞退する中、やはり中心になる存在が菅野智之選手だったのではないでしょうか。

しかしあまりピリッとしない感じが続いていますね~(苦笑)

6戦全勝も打線が好調で話題になっていますが、メジャーリーグでの評価は高いと言われています!

準決勝、本場メージャーの地で本領発揮することを願っているのは私だけではないと思いますね。^^

日本中が菅野智之選手に大注目です。

記事は菅野智之選手の彼女や父親、原辰徳さんとの関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

菅野智之(すがの ともゆき)選手のプロフィール

生年月日:1989年10月11日

年齢:27歳

出身地:神奈川県相模原市南区

血液型:A型

身長:186cm

体重:92kg

学歴:東海大学

職業:プロ野球選手

所属チーム:読売ジャイアンツ

趣味:読書、ゴルフ

現在の彼女は誰?

2016年7月にフライデーされちゃいましたね~^^

相手はタレントの澤井玲菜さんです!

澤井玲奈(さわい れな)さんのプロフィール

生年月日:1986年8月30日

年齢:30歳

出身地:宮城県七ヶ浜町

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:B:82cm/W:59cm /H:84cm

靴のサイズ:24cm

職業:タレント、元グラビアアイドル

事務所:ディライトアソシエーション

趣味:ショッピング、ギザ10円収集

特技:ピアノ、料理

現在の関係はどうなっているのかわかりませんでした m(_ _)m

ただファンは冷ややかですね~(苦笑)

調べてみますと2015年の頃は元テレビ大阪女子アナと熱愛の噂や2014年には日本テレビの女子アナウンサーとの噂もあったのですね。

さらに2013年NEWSポストセブンで大阪北新地のカラオケバーで合コンしていたとの目撃報道をされており、この日のは、普段の投球以上にパワフルだったという内容でした。

詳しくはココで~す!

毎年のように恋愛報道があるところをみると、さすジャイアンツの選手になると注目度もハンパないということですね。(・_・;)

父親の仕事は不動産?

出典元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

菅野選手の父親、隆志氏(54歳)は大手不動産会社を退社後、現在は地元で不動産業を営んでいるそうです。

東海大相模高校硬式野球部でエース、法政大学に進学され硬式野球部に入部しましたが、大学では怪我(腰を痛め)で活躍できなかったそうです。

やはり父親のDNA(才能)が菅野選手にも引き継がれたということですか。(笑)

サイト肉体改造研究所 運動能力は遺伝するか?によりますと、生れつき力が強い、走るのが速いといったような親からは、その能力をある程度受け継いだ子供が生まれてくる確率が高いということです。

また、両親の生活習慣が子供の能力与える影響は非常に大きいといいます。

隆志氏の野球の指導は厳しく100本ノックを命じたり、毎朝公園を10周走らせたり、牛乳は毎日1リットル、ご飯は毎食大盛2杯が菅野選手のノルマとなっていました。

毎朝5時から近所の松蔭公園で行う自主トレにつきあい、ウエートトレーニングやランニングなどの練習メニューを考案して、菅野投手を支えたということなので、親の才能+環境そのままですね~。\(^o^)/

ちなみに不動産業の年収を調べてみますと、どの業界とも同じように厳しく年収は100万円から1000万円を超えるという方もいらっしゃるということでした。

独立するには経験とスキルが必要で、さらには900~1000万円の運転資金も必要とも言われていました。汗

菅野隆志氏の場合は大手不動産会社での経験もあるので、年収も1000万円は超えていらっしゃるかもしれないですね。

スポンサーリンク

原辰徳との関係も気になる

原辰徳氏の妹が菅野選手の母親の詠美さんで、菅野選手は原辰徳氏の甥っ子ということですね。

大学時代から160キロ近い最速を有する快速球に、140キロ前半のカットボールと130キロ台のスライダーにフォークとプロでも、これだけの「飛び道具」を揃えている投手はなかなかいないというメジャーリーグからも注目されていた逸材で当時読売ジャイアンツの監督だった原辰徳氏甥っ子というフレーズに読売ジャイアンツ入団は既定路線と言われていました。

しか~しドラフト会議では読売ジャイアンツと日本ハムファイターズが1位指名するという事になり、さらに抽選で日本ハムファイターズが交渉権を獲得した為、大変な話題になりました。

もちろん菅野選手は日本ハムファイターズの入団を拒否して1年間浪人し、2012年にドラフト1位で指名され、晴れて読売ジャイアンツに年俸1500万円で入団することになりました。

2013年、13勝6敗で防御率3.12です。

日本シリーズでは田中将大選手要する東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦優勝は逃したものの、無敗記録を更新していた田中選手に投げ勝ち唯一黒星をつけるなど、浪人した鬱憤を晴らすかのような活躍をみせます。

2014年の年俸が7000万円です。

2014年、12勝5敗で防御率2.33です。

リーグ優勝に貢献したことが評価され、セ・リーグMVPを獲得します。

2015年の年俸も1億1000万円と軽く大台を突破しました。

2015年、10勝11敗で防御率1.91です。

2016年の年俸が1億3000万円

2016年、9勝6敗で防御率2.01です。

2シーズンは勝ち星になかなか恵まれていませんが防御率が評価され2017年の年俸は2億3000万円と1億円のアップとなり球団の期待が伺えます。(笑)

ちなみに菅野選手同様過去にも、読売ジャイアンツのドラフトには色々と物語があります。

有名なのが江川卓さんですね。

大学時代から読売ジャイアンツ入団を希望していましたが、当時福岡市を拠点としていたクラウンライターライオンズ(現埼玉西武ライオンズ)から指名されましたが入団拒否して浪人、次のドラフトでは阪神タイガースに指名され入団しましたが、入団後1日で当時読売ジャイアンツのエースだった小林繁氏と電撃トレードで入団と江川事件と呼ばれ今でも話題になっていますね。

元木大介氏も福岡ダイエーホークス(現福岡ソフトバンクホークス)から1位指名されるも入団拒否し1年間の浪人後巨人に入団します。

そして現在読売ジャイアンツのエース内海哲也選手もオリックスブルーウェーブ(現オリックス・バファローズ)の入団拒否。

長野久義選手も千葉ロッテマリーンズからドラフト2位で指名されるも入団拒否して翌年読売ジャイアンツに入団。

読売ジャイアンツのドラフトは波乱含みが多いですね~(・_・;)

私なりのまとめ!

現在の彼女は誰?

澤井玲奈さんとその後どうなったのか気になるので引き続き要チェックです。

父親の仕事は不動産?

父親の情報についても、これから新しい情報が出てくるかもしれないので注目ですね。

原辰徳との関係も気になる

おそらくWBC後には原辰徳氏との対談もあると思うので楽しみにしときましょう。(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
牧田和久、結婚願望をトークショーで激白!彼女はチアリーダーか?

千賀滉大の活躍に中日スカウトは落胆?結婚相手の嫁や子供も気になる!

中田翔のてっぺんハゲがやばい?父親は呉市で中古車屋をしている噂についても

青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

小久保裕紀の離婚は女子アナが原因?脱税で逮捕?懲役も気になる

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*