【2017】加藤綾子の現在の彼氏を調査!結婚できない理由をさんまが暴露?

こんにちは、4月3日(月)21時から放送の「しゃべくり007」に加藤綾子さんが出演されます。

フリーアナウンサーになってついに他局解禁となりましたね~。

フジテレビの顔だった加藤綾子さんが他局でどういった活躍をされるのか非常に楽しみです。(笑)

今後、より一層の人気が広がり注目度が高くなること間違いないですね。^^

記事は、加藤綾子さんの彼氏やさんまさんの暴露についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

加藤綾子(かとう あやこ)さんのプロフィール

愛称:カトパン

生年月日:1985年4月23日

年齢:31歳

出身地:埼玉県三郷市

血液型:O型

身長:166cm

学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修

職業:フリーアナウンサー

事務所:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

趣味:音楽観賞 買物

特技:ピアノ

現在の彼氏を調査!

現在の彼氏といわれている存在は確認出来ませんでしたが、大物芸人からかなりのアプローチをかけられていたことが判明。

それはなんと志村けんさんです!

以前にも志村さんは加藤綾子さんに結婚のプレゼントとして現金5億円、さらに手当として年間5000万円を提示するアプローチはかけていました。

加藤さんが「バカ殿様」シリーズにも出演していることもあり、仲のいい関係で2015年10月に加藤さんが生放送中に風邪をこじらせたことが原因で途中退席して話題になった際、

志村さんがブログに「加藤、心配です」というタイトルの投稿をされています。

また、志村さんが肺炎で入院した時は加藤さんが見舞いに行ったと言われていました。

2016年10月、「クリスマスジュエリープリンセス賞」で特別賞を受賞し、授賞式で恋人の存在を取材陣に聞かれると、「いません」「見つけたいです」と発言したのを受け志村さんを奮い立たせたというみたいです。(苦笑)

それが金額の増額、10億円のプレゼントと年間6000万円の手当を提示して求婚となっているということですね~^^

出典元:https://search.yahoo.co.jp

学生時代は異性とのお付き合いを絶やさない子でした。

因みに加藤アナとは高校大学が一緒です。

学生時代からモテまくりだったといいます。

スポンサーリンク

アナウンサーの人気を不動の物にしていった際も数々の熱愛も報じられていましたね。汗

EXILE・TAKAHIROさん

ダルビッシュ有投手

ダルビッシュ有投手は否定していました m(_ _)m

片岡治大(現:読売ジャイアンツ)

同僚の中村光宏アナウンサー

小泉進次郎議員

等、現在も女子アナ人気ランキングでは2位と絶大な人気を誇っていますから芸能人だけじゃなく一般の方もいたと思いますね~。(・_・;)

その中で志村さんが、加藤さんに対してこれだけのお金を出そうとしている事に悪い気はしておらず「考えさせて」と保留にしているとの情報がありました。

私なら即OKです~(笑)

スポンサーリンク

結婚できない理由をさんまが暴露?

「ホンマでっか!?TV」の放送で「男の人にプレゼントをねだったことがあるか?」と質問された加藤さんが「私、そういうこと言えないタイプなんです」と答えたことでさんまさんが激怒して罵ったということです。

あまりの激怒ぶりにカットになってしまったそうなのですが、なぜ激怒したかといいますと、2009年から番組で共演し、フリー転向の際には相談を受けるなど、非常に親しくしていて、毎年、誕生日には加藤さんからLINEでおねだりされたプレゼントを渡しているとのことです。

・・・で、この質問に対しての答えですから「ちょっと待て!」となったそうです。

さらにラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演したさんまさんは、カットされた部分の本番内容も含めて再度、加藤綾子さんの二枚舌や腹黒さを暴露していました。(苦笑)

世間の反応はといいますと

嘘はダメだろ~

カトパンって 結婚出来ないタイプ?

結婚できても3年以内に離婚をしますよ

というコメントがありますね~ (*_*)

まぁ~でもさんまさんも加藤さんには好意を寄せてたみたいです~。

そしてさんまさんの長年にわたってアプローチを加藤さんが断ったという情報もあります。

ですから今回の激怒は、男としての嫉妬や妬みからきたのではないかともいわれていました。汗

男性を手玉に取ってしまう才能が凄いので、結婚できないというよりも、まだまだ品定めしているという感じなんですかね~^^

私なりのまとめ!

現在の彼氏を調査!

志村さんとこれからどうなるのか、はたまた別の男性と熱愛が発覚するのかこれからも要チェックです。

結婚できない理由をさんまが暴露?

電撃結婚なんてのも考えられますから引き続き注目ですね~。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

【2017年】田中みな実の現在の彼氏は誰?父親がメガバンクの銀行員って本当?

尾崎里紗アナのカップサイズは?衝撃の谷間ちら【画像】から調査!

笹崎里菜の水着画像流出はガセ?脚が太いとも話題に!ホステス時代の影響で嫌いな人も多い?

尾崎里紗アナが太ったと話題!?自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*