【画像】ダンスティーヴンスの嫁は美人?身長や体重、経歴なども気になる

こんにちは、私にとって大々好きなディズニー映画「美女と野獣」がついに4月21日から公開されますね。

そしてなんとイケメン俳優No1の呼び声が高いダン・スティーヴンスさんが野獣役なんですね。

ナントモ贅沢です~。(笑)

年々役者としての演技に磨きがかかり、女性ファンの絶大な支持をされています。

この勢いはどこまで行くのか楽しみですね~^^

記事は、ダン・スティーヴンスさんのお嫁さんや経歴についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

ダン・スティーヴンスさんのプロフィール

本名:ダニエル・ジョナサン・ダン・スティーヴンス

生年月日:1982年10月10日

年齢:34歳

出身地:イギリス・ロンドン

身長:183cm

学歴:ケンブリッジ大学英文学専攻

職業:俳優

趣味:ファッション、バイク、読書

嫁は美人?

ダン・スティーヴンスさんはイケメンとして超有名ですね(笑)

嫁さんはどうでしょう・・・

美人ですね~^^

2006年、南アフリカのジャズ歌手で現在は音楽教師のSusie Hariet(スージー・ハリエット)さんと結婚。

2009年に娘さん(現在7歳8歳)が、2012年(4歳か5歳)に息子さんが生まれています。

名前は、ウィロー・スティーヴンス、 オーブリー・スティーヴンスというそうです。

まさしく美男美女です m(_ _)m

身長や体重

身長は183cm、体重については公表されていませんでした。

おそらく役作りによって体重の増減をおこなっている為ではないでしょうか・・・

ドラマ「ダウントン・アビー」のマシュー・クローリー役

出典元:http://www.downtonabbey-tv.jp

映画「誘拐の掟」のケニー・クリスト役

出典元:http://www.cinemacafe.net

さすが俳優、ストイックですね~。

体重の増減によってかなり印象も違ってきます。 (・_・;)

ちなみにダン・スティーヴンスさんの標準体重は

22✕1.83✕1.83=約73.7kgでした。

美容体重では

20✕1.83✕1.83=約67kgです。

モデル体重では

19✕1.83✕1.83=約63.6kgとなっていますね。

私には到底無理だと思いますが、ダン・スティーヴンスさんにとっては体重管理なんて朝飯前だと思います m(_ _)m

スポンサーリンク

プロフィール追記

イギリスはサリーのクロイドン生まれですが、夫婦とも教師の家庭に養子として迎え入れられます。

かなり裕福な家に育って学校は私立と寄宿学校と言うアッパークラス(上流階級)の教育を経て、名門ケンブリッジ大学に進学します。

出典元:https://matome.naver.jp

ケンブリッジ大学はサー・アイザック・ニュートン(自然哲学者、数学者、物理学者、天文学者)

出典元:http://fightingscd.seesaa.net

スティーヴン・ウィリアム・ホーキング博士(理論物理学者)が卒業された学校としても有名ですね。

演劇部では今現在大人気映画「キングコング」出演のトム・ヒドルストンさん

アカデミー賞でも大注目のエデイー・レッドメインさん

と親しかったそうです。

また舞台に出始めてからはベネデイクト・カンバーバッチさんとも仲良くなり、

アッパークラス(上流階級)に名門大出身のハンサム4人組として注目されます。

2004年「フランケンシュタイン」で映画デビュー。

出典元:https://matome.naver.jp

2010年〜2012年に放送されたTVドラマ「ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館」(NHK)のマシュー役で人気に火がつきます。

2013年、「フィフス・エステート/世界から狙われた男」

「ザ・ゲスト」

の出演でさらに人気に拍車がかかります。

スポンサーリンク

そして2014年、「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」のランスロット役として中世の騎士を見事に演じきり一躍話題となりました^^

そして今回、4月21日公開のディズニー・アニメーションの名作「美女と野獣」で野獣を演じていますダン・スティーヴンスさんに早くも注目が集まっているのは言うまでもないですね。(笑)

それ以降も続々映画やドラマに出演予定となり

注目度No1と言ってもいいのではないでしょうか。\(^o^)/

私なりのまとめ!

ダン・スティーヴンスさんのプロフィール

まずは「美女と野獣」が楽しみで、その後の作品にも注目ですね。

嫁は美人?

美男美女なので当然子供さんもかわいいのには間違いないので、引き続き要チェックです。

身長や体重

体重について公表されるかもしれないので注目しましょう。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
トムホランド身長が低すぎると話題!インスタ2ショットは彼女?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*