トムホランド身長が低すぎると話題!インスタ2ショットは彼女?

こんにちは、いよいよトム・ホランドさんの時代の幕開けといったところでしょうか(笑)

「スパイダーマン:ホームカミング」が7月7日に公開するとあって、トム・ホランドさんが世界中でブレイクする予感大と思っているのは私だけではないと思いますね。

本当に映画共々楽しみです。

記事は、トム・ホランドさんの身長や彼女についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク
v

トム・ホランドさんのプロフィール

本名:Thomas Stanley Tom Holland

生年月日:1996年6月1日

年齢:20歳

出身地:イギリス・キングストン・アポン・テムズ

身長:173cm

体重:64kg

職業:俳優

身長が低すぎると話題!

2016年、シビル・ウォー/キャプテン・アメリカで第3代スパイダーマン/ピーター・パーカー役で登場し多いに話題になりましたね。

そして気になるのはトム・ホランドさんの身長みたいです。(笑)

トム・ホランドって身長低すぎる人気でそう?

トム・ホランドさんって身長低いですがアメリカでの人気を獲得することはできるんでしょうか?

調べてみますと173cmとなっていますが、実際はもっと低いという声もありますね~^^

歴代のピーター・パーカー役で見ますと

トビー・マグワイアさん

生年月日: 1975年6月27日

身長: 175 cm

スパイダーマン(2002年公開)

スパイダーマン2(2004年公開)

スパイダーマン3(2007年公開)

アンドリュー・ガーフィールドさん

1983年8月20日

身長179cm

アメイジング・スパイダーマン(2012年公開)

アメイジング・スパイダーマン2(2014年公開)

トム・ホランドさんが歴代で最も低身長のピーター・パーカー役になりますね。

人気が出ないかと言ったらそんな事は全くないと思います!

スポンサーリンク

ハリウッド俳優で見ましても

大御所アル・パチーノさん167cm

大御所ダスティン・ホフマンさん165cm

マイケルJフォックスさん165cm

トム・クルーズさんは163cm?

等、身長が低いといわれていますが、今や絶大の人気俳優ですね \(^o^)/

あっ忘れてはならない伝説のチャーリー・チャップリン氏も身長が162cm~165cmということです。

ちなみにサイトスクスクのっぽくんによりますと、アメリカ人の平均身長は178.9cm、日本人は170.7cmです。

という事は、トム・ホランドさんは日本人の身長に近いのでアメリカもそうですが、日本での人気も凄いことになりそうですね。^^


スポンサーリンク

インスタ2ショットは彼女?

彼女で調べてみますと2015年頃、学友で現在は映画監督のエル・ロザリントンさんと2年越しの交際をしていましたが、2016年に破局したということです。

インスタグラムでの2ショットが彼女と思いきや・・・

こちらがエル・ロザリントンさんとの2ショットみたいです m(_ _)m

2016年、英国アカデミー賞(BAFTA)にて一般投票で2017年EEライジング・スター賞に選ばれ、授賞式の後にロンドン市内のローズウッドホテルで開催されたアフターパーティーで女優エラ・パーネルさんと一緒に踊っているところを目撃情報があり、さらにその後トム・ホランドさんは、自身が滞在するドーチェスターホテルにエラ・パーネルさんを招待したと噂されています。

エラ・パーネルさんのプロフィール

生年月日:1996年9月17日

年齢:20歳

出身地:イギリス・ロンドン

身長:160cm

しかし結局は何もなかったということみたいです。^^

映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演した歌手・女優のゼンデイヤさんと交際しているという情報が!!

ゼンデイヤさんと意気投合したトム・ホランドさんは、この数ヵ月カリフォルニアに行く機会があるごとにゼンデイヤさんと会い、カジュアルなデートを続けていますということらしいです。

ゼンデイヤさんのプロフィール

生年月日:1996年9月1日

年齢:20歳

出身地:アメリカカリフォルニア州オークランド

身長:180cm

ただゼンデイヤさんの身長が180cm・・・・(T_T)

スポンサーリンク

プロフィール追記

父親はコメディアンで脚本家のドミニク・ホランド氏。

母親はフォトグラファー。

4人兄弟の長男で弟さんは、双子のハリー・ホランドさんとサム・ホランドさん、パディ・ホランドさんです。

2008年、英ウエストエンドのミュージカル「リトル・ダンサー」でデビュー。

当初は主人公の友人役を演じていたが、3カ月後にはタイトルロール(主題役。題名役。)に抜てきされ、10年まで主演を務めました。

その後俳優としてキャリアをスタートさせ、「借りぐらしのアリエッティ」翔役の英国版吹き替えが初映画出演作です。

2012年、「インポッシブル」で映画デビューを果たし、英語圏で一躍注目を浴びます。

2013年「わたしは生きていける」、2014年「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」に出演。

2016年、「白鯨との闘い」に出演するにあたってはリアルさを求められ、撮影の前にみっちりと、航海の仕方や、そのために必要な知識を学び、本当の船乗りになるようなトレーニングを積んだといいます。

そのリアルの追求はスパイダーマンでも求められていました。(笑)

役作りのため、ブロンクス内の高校に紛れ込み高校生活をしていたそうです。

偽名を使っていたため、「誰も僕が誰だか、何をしているか知らなかったよ。」「僕がスパイダーマンなんだよって言っても「何言ってんだ、お前。そんなわけないだろ」ってなるんだろうなと思わされたね」と答えています。

役作り・・・恐れ入ります ( ;∀;)

私なりのまとめ!

身長が低すぎると話題!

これからハリウッドを代表する俳優になられると思うので、そういった身長については言われなくなると思いますね。

インスタ2ショットは彼女?

彼女については引き続き要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【画像】ダンスティーヴンスの嫁は美人?身長や体重、経歴なども気になる

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*